ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 釜山国際映画祭 野外舞台挨拶@ 20121005

<<   作成日時 : 2012/10/05 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ジェジュンとソン・ジヒョは
釜山国際映画祭のイベント、野外舞台挨拶に登場しました^^
10分ほどの短い時間だったようですが、
素敵なジェジュン、間近で見られた方達はうれしかったでしょう〜。
ニュースサイト、ファンカメなど写真たくさんアップされていますので、
ご紹介。
たくさんあるので分けてアップします。

★ジェジュン 釜山国際映画祭 野外舞台挨拶@ 20121005

JYJジェジュン&ソン・ジヒョ、『ジャッカルが来る』BIFF舞台挨拶に主席
http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/photo/1304496800

JYJジェジュンとソン・ジヒョが、釜山(プサン)広域(クァンヨク)市の海雲台(ヘウンデ)BIFF Villageで開催された、映画『ジャッカルが来る』(原題)野外舞台挨拶に出席した。



キム・ジェジュン釜山の海をバックに笑顔炸裂!
http://www.kantamedaily.com/article.php?aid=134942998717389006

10月5日、17時50分、映画『ジャッカルが来る』の舞台挨拶でキム・ジェジュンとソン・ジヒョがステージに現れた。

昨日の緊張感あるレットカーペットとはうってかわって、非常にラフでスマートなスタイルのキム・ジェジュン。登場と共の歓声は屋外でのステージでも関わらず、とどろくような勢いであった。

予定より多くの人で会場は真っ黒。
その中でライトを浴びたキム・ジェジュンとソン・ジヒョの姿は神々しいとさえ言えるほどだ。

それぞれの挨拶とリクエストに応じたアカペラの歌声が空に響き、歓声が上がった一幕もあった。

あっという間の時間だったが、ファンたちは満足げな笑顔だった。


キム•ジェジュン「映画俳優として来ました〜」
http://www.kantamedaily.com/article.php?aid=134943153317390006

映画『ジャッカルが来る』(ペ•ヒョンジュン監督)の野外舞台挨拶が5日午後、釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)ビーフビレッジでキム•ジェジュン、ソン•ジヒョが参加した中で行われた。

注目の映画の注目の出演者の登場とあって、熱気と期待感がすごい会場となった。

『ジャッカルが来る』は天然の女性キラーが人気歌手を拉致した後、変な依頼を受け、とんでもない方法で殺害しようとしている間に、警察が出動して広がるエピソードを描くコメディー映画だ。

映画ファンたちと主演俳優の楽しい時間はあっという間に過ぎていったようだ。



ルナさん(ルナ 루나 (Junhee) )@runa0418)ツイッターより
https://twitter.com/runa0418

ルナさんが観に行かれて、ツイに様子を書いてくれたので、一部お借りします↓

ジェジュン映画始めてだったけど、凄く面白かったから終わってすぐ他の作品やりたかったって〜^^ジェジュン素敵〜きゃ!ハンサムㅜ pic.twitter.com/gkubKsST

ジヒョがジェジュンが映画始めてなのに現場のムードメーカーだと〜^^

ジェジュンの 歌聞きたいっていったら少し歌ってくれました〜これはボートタイム pic.twitter.com/Z9TDBVZ8

ジェジュン美しかった〜!ㅜジヒョもずっとジェジュンのこと褒めてました〜^^

さすがジェジュン〜みんな座って舞台挨拶見てたのにジェジュン来るとみんな立っちゃってめちゃくちやになっちゃってた^^;

ジヒョはジェジュンと映画始めての共演だったけど、ジェジュンがアドリブがとてもうまくて自分の限界を感じだと〜ジェジュンもジヒョと気があって演技しやすかったと〜^^

ジヒョが今度はジェジュンと演技じゃなくて歌を歌いたいと言ったらMCの人がジヒョの歌聞いたことあるのかっと聞くとジェジュンここで今聞けませんか?って(笑)MCの人がこれはまた予定にないアドリブをって〜^^

それでMC がジヒョに「アドリブで少しでも歌をってたのんだら」ジヒョも「なら釜山に関する歌を」っていって少し歌ってくれました〜MCの人がジェジュンは歌手だからただで歌聞けませんねって言ったらジェジュン「僕の出演料は高いんですけど」ていいながら「でも、少しなら」って~

客が「生きても夢のように」をお願いしたら「あ、それ?どう歌うんだっけ?」ていいながら笑ってました〜^^それで少し歌ってくれました〜可愛かったし、優しかった〜^^



(写真処:写真内)

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



Aに続きます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 釜山国際映画祭 野外舞台挨拶@ 20121005 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる