ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン タイファンミーティング 記者会見@ 20121023

<<   作成日時 : 2012/10/23 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェジュンは、タイでも
ファンミーティングの前に記者会見を開きました。
今日も蝶ネクタイ登場^^
タイのファンミは、かなり充実した内容だったみたいです。

★ジェジュン タイファンミーティング 記者会見@ 20121023

☆ニュースサイトなど

[บทสัมภาษณ์] คิม แจจุง (JYJ) อายม้วน โดนชม 'ผู้ชายที่หล่อที่สุดในเอเชีย' ในงานแถลงข่าว 'Kim Jaejoong 2012 Asia Tour Fan Meeting in Thailand'
http://www.pingbook.com/news/view.php?id=17459

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



Channel [V] Music Thailandフェイスブックより
http://www.facebook.com/channelvthailand?filter=1

Kim Jae Joong กับงาน Press Conference : Kim Jae Joong 2012 Asia Tour Fan Meeting in Thailand เมื่อสักครู่ที่ผ่านมา ^_^

ติดตามภาพบรรยากาศได้ในรายการ Asian Hero เร็วๆนี้ นะจ๊ะ

画像


A-PORTフェイスブックより
http://www.facebook.com/aportfan?ref=stream

ภาพน่ารักๆของหนุ่มแจจุงเอามาให้ดูเล่นๆก่อนนะครับ

画像


その他
(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



411entCOE KungChalermchaiさんと
(写真処:출처 _AT_ Luka_Greene)

画像





☆動画

channelvthaionline
Press Conference Kim Jae Joong 2012 Asia Tour Fan Meeting in Thailand


今日のファンミは。
開催側も、よくわかってくれてる411エンタさんだし、
質問とかも良い感じだったみたいで。
ゲームも色々あって、そしてジェジュンの手作りキンパ食べれるなんて・・。
どんどん羨ましくなってきました・・・。
最初から羨ましいですが(´_`。)
愛にあふれた、笑顔にあふれた、
感動のファンミだったみたいでした。
ジェジュンの幸せそうな笑顔を想像しました。


そしていつも以上に、ツイッターは、レポとレポ訳に溢れてて
見てるだけもでいっぱいでしたw

明日、まとめます。たぶん。
今日はもう寝ます。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン タイファンミーティング 記者会見@ 20121023 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる