ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ Tony Moly CF Full.ver/ジェジュン「ジャッカルが来る」SBS映像など

<<   作成日時 : 2012/10/21 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は花火を観てきました^^
澄んだ空に、大きな音をたてて咲く花火はきれいでした〜。
さて、JYJ情報まとめ。
トニーモリーのCF、ロングバージョンがアップされました。
ジュンスがノミネートされているKorea Musical Awardsの
ティーザー映像がアップされました。
そして、ジェジュンの「ジャッカルが来る」SBSの番組で
インタビュー映像(映画ティーザー&メイキングあり)が
放送されました〜。


★Tony Moly Philippinesフェイスブックより 20121020
http://www.facebook.com/Tonymolyphilippines

CFのフルバージョンがアップされました^^

Hello there Tony Moly lovers and JYJ fans! The moment everyone's been waiting for! Here's the full length CF of JYJ and Hyo Rin for Tony Moly ;) Like and share to spread the word!

Pls. like our fanpage for more updates on our brand ambassadors ;)




TONYMOLY CF JYJ and Min Hyo Rin Floria Nutra Energy Toner full-length CF



一応こちらにもアップしておきました。
トニーモリー20121020


会話の訳をお借りします。
Park Sun hwa スナさんより
@sunfa0869
https://twitter.com/sunfa0869

トニモリCMセリフ@ユチョ<これ、マジでいい!俺、昨日使って見たんだけど、ずっと使ってみたくなった。>JJ<なにが?女じゃあるまいし...って、俺も昨日使ったよ>WW(笑)JJ<俺思ったんだよね〜使ってみたらさ、あきらかに良いには良いんだよな〜>

トニモリCMセリフ続きAジュンス<だよな〜本当さこれ男が使ってこんなに良いのに女が使ったら、どんなに良いんだろう?〜>JJ<女から人気出るかもな!これ使ったら...つかえるな〜>ユチョ<キトゥカグナ(感心だな〜)>ジュンス<う〜ん>ユチョ<女は肌だ!>


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



★ジュンス 第18回Korea Musical Awards

ティーザー映像がアップされました^^。

KIM JUNSU - 18th Korea Musical Awards teaser (XIATOD)


Korea Musical Awards HP
http://www.koreamusicalawards.com/



★ジェジュン 「ジャッカルが来る」


今日SBSにて、インタビュー映像が流れました^^
その他、映像ご紹介。

SBSアクセスムービーワールド
121020 JYJ 재중 JaeJoong 접속 무비 월드 Movie World 자칼이 온다 Code Name: Jackal


萌えどころがたくさん・・。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




「ジャッカルが来る」ショーケースのフルツベです
2012.10.16 자칼 쇼케이스: Plz! Do not Re-edit, Re-upload


他、「ジャッカルが来る」関連動画、見つけたら
こちらに追加してます。
JYJ ジェジュン 『ジャッカルが来る』
http://www.youtube.com/playlist?list=PLDk27ZI7U9hiuq3xl-gsejJY6w_fXjiE7


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ Tony Moly CF Full.ver/ジェジュン「ジャッカルが来る」SBS映像など ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる