ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョン ドラマ「会いたい」予告ティーザー公開&HP など 20121018

<<   作成日時 : 2012/10/19 01:40   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はひたちなかDVDの発売日でしたが。
あ、もう昨日でした(汗)
想像通りではありましたが、アクセスが集中して混雑してましたTT
さてさて。
ユチョン出演のドラマ「会いたい」のティーザー映像がアップされました。
素敵な雰囲気です。切ない。。


★ユチョン ドラマ「会いたい」予告ティーザー公開 20121018

「会いたい」HPより
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/bogo/

映像元はHPで観られます^^

ツベ

20121018 MBC 朴有天和尹恩惠領銜主演"想你"預告 MISS YOU teaser Vod


121018 JYJ 유천 YuChun 보고싶다 예고 I Miss You trailer


121018 MBC 수목미니시리즈 보고싶다 teaser


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




★その他

[피플 INSIDE]조성하 '연기돌' 극찬, '박유천 Vs 탑' 현장모습은?


チョ・ソンハ、JYJ ユチョンを高く評価「人が寝ている間にも練習」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1954280&categoryCode=ET

俳優チョ・ソンハがJYJのユチョンを高く評価した。

17日に韓国で放送されたケーブルチャンネルのtvN「ペク・ジヨンのピープルインサイド」では、チョ・ソンハが出演し、アイドルとドラマで共演することに関して話した。

この日の放送では、ユチョンについて「ユチョンの場合は、その当時、演技の上手い大先輩からずっと指導を受けながら、休まず、人が寝ている間にも台詞の練習をしていた。そのため、現場ではとても充実した演技をすることができた」と絶賛した。

これにMCのペク・ジヨンが「演技だけをやってきた先輩から見ると、このようにアイドルとして活動してきて、演技を始めている後輩を見るとどう思いますか?」と質問した。

チョ・ソンハは「(俳優になる)経緯というところはそれぞれ違うから、“良い、悪い”を話すより、その人がどれほど俳優として情熱を持って演技に挑んでいるのかが大事だと思う。(俳優を)やりたいという意欲がどれほどであるかが重要だ」と話した。

また「幸いにも、私と共演した歌手でありながら俳優業も行なう人たちは、全員頑張り屋だったので、現場では無理なく撮影ができたと思う」と伝えた。

チョ・ソンハとユチョンはKBSドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で共演したことがある。



JYJパク・ユチョン、映像に信頼感を与える“名品ボイス”の第1位に!
http://www.zaikei.co.jp/article/20121018/115788.html

ネチズンたちが、映像に信頼感を与える“名品ボイス”男性芸能人に、グループJYJのパク・ユチョンを選んだ。

 コミュニティーポータルサイト「ディシインサイド」(www.dcinside.com、 代表キム・ユシク)が、去る9日から16日まで「映像に信頼感を与える“名品ボイス”男性芸能人は?」というテーマで実施したアンケート調査で、パク・ユチョンが1位の座に上った。

 総投票数8,000票の内、3,953票(49.4%)の圧倒的な支持を得たパク・ユチョンは、ソフトな低音と、感性と親しみに溢れた声が魅力の、歌手兼俳優である。

 昨年放送されたMBCスペシャル『私が暮らした故郷は』のナレーションを務め、開発万能主義に押されて根こそぎ破壊される故郷の痛ましい現実を、温かく包みこんだという評価を得た。

 続いて、グループYBのユン・ドヒョンが1,291票(16.1%)を獲得し、2位の座を占めた。野性的でパワフルでありながら、純粋さが滲み出る声の持ち主であるユン・ドヒョンは、番組MCとラジオDJとして大活躍した。また、様々なドキュメンタリー番組やSBS『ジャングルの法則』など、ジャンルを超えてナレーターとしても人気を得た。

 3位には、796票(10%)で俳優ヒョンビンが選ばれた。ドライでありながらも暖かみがあり、安定感のある声で女性たちの愛情を一身に受けているヒョン・ビンは、去る2101年に大きな話題を集めたMBCドキュメンタリー『アフリカの涙』ナレーションに参加し、“名品ナレーション”という好評を得た。

 その他に、俳優ジュウォン、キム・ナムギル、イ・ビョンホン、チョ・ジョンソクなどの名前が続いた。

 現在「ディシインサイド」では、「映像に信頼感を与える“名品ボイス”女性芸能人」というテーマで、アンケート調査を進行中だ。(翻訳:金敬淑)




121018スターチクチクE.05ライバルビッグマッチJYJパク·ユチョン
121018 스타직찍E.05 라이벌빅매치 JYJ 박유천




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョン ドラマ「会いたい」予告ティーザー公開&HP など 20121018 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる