ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 映画「オオカミ少年」試写会A 20121015

<<   作成日時 : 2012/10/16 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

★写真追加しました★
15日に開催された「オオカミ少年」試写会
ジェジュンの写真Aです。
ファンカメの高画質がアップされてます^^

またアップされたら、こちらのページに追加します。


★ジェジュン 映画「オオカミ少年」試写会@ 20121015

はあ、ためいき(*´∀`*)

(写真処:写真内)

CONG(@congkr)
画像

画像

画像




JYJ19
画像

画像

画像

画像

画像

画像


DCjj
画像

画像

画像

画像

画像



★ニュース写真

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



今日はとりあえずここまで。

追加

ファンカメ
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ニュース写真

画像



追加
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん こんにちは  ご無沙汰しています。

体調はよくなりなりましたか? 季節のかわりめは特に注意しないとですね。

最近のジェジュン 見るたびに美しさが増して ため息しか出ません。

サングラスで見えないけど ワタシにはちゃんと見えますよ 

素敵なジェジュンの 綺麗な瞳が・・・。

ハロドリ
2012/10/16 08:12
ふるふるさん、毎日こっそり覗かせて頂いているものです。ジェジュンが来ている黒シャツジャケット、私がドラマファンミの時にプレゼントしたものなのです〜あまりに嬉しくて、ふるふるさんについ聞いてほしくなってしまい、思わずコメントしてしまいました。すみません。それにしても、ジェジュンはかっこ良すぎます!!
yuu
2012/10/16 13:40
黒シャツ着たジェジュンめっちゃかっこいい〜! ふるふるさんのブログ読んでる方がプレゼントしたシャツだったんですね! yuuさん着てもらえて感激ですね〜ww
まさみ
2012/10/16 18:33
>ハロドリさん
こんばんは^^コメントありがとうございます。
体調は大丈夫です。寝不足なのがいけないのかと;^^
ジェジュン、どんどん美しさが増しますね(//∇//)
ふるふる
2012/10/23 00:47
>yuuさん
コメントありがとうございます^^
こっそり覗いてくださってましたか〜。
コメントくださると嬉しいです!
ジャケット、プレゼントされたものなのですか!
わぁ、それは嬉しいですね>ワ<
ぴったりで似合ってましたね♪
ふるふる
2012/10/23 00:49
>まさみさん
コメントありがとうございます^^
黒シャツのクールなジェジュン、かっこ良かったですね!!
ふるふる
2012/10/23 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 映画「オオカミ少年」試写会A 20121015  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる