ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ ジェジュン ツイッターなど/ユチョン ドラマ関連/ジュンス ツイッター 20121014

<<   作成日時 : 2012/10/15 01:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は本当はお昼にでかけるはずだったのですが、
のどの調子がまだ悪かったので大事を取って
ひきこもりしてました。
おかげさまで大分良くなり、掃除もはかどり・・;^^
明日からまた頑張ります。
で、ブログが昼間調子が悪くてつながらず、
ほとんど書けませんでしたので・・・・。
少しだけ更新します。


★ジェジュン


☆ジェジュンツイッターより
https://twitter.com/mjjeje
☆PSYさんツイッターより
https://twitter.com/psy_oppa


ジェジュン
착한남자 너무 심하게 재밌다~ pic.twitter.com/UPPCluzV
(訳)優しい男 ひどく面白い〜

画像


PSYさん→ジェジュン
@mjjeje 난 얼마전 니가 만든 노래가 더 재밌다 ㅋㅋㅋ
(訳)俺はこの間お前が作った歌がもっとおもしろいwww

ジェジュン→PSYさん
@psy_oppa 결국 완전다른곡을 썼지요~ㅎ 나중에 들려드릴게요ㅎ영감의 방해가 더좋은곡을만들게 해주었습니달~역시 강남스딸
(訳)結局、まったく違った曲を書きました〜w後でお聞かせしますwインスピレーションの邪魔が、より良い曲を作ってくれました〜やはり江南スタイル


PSYさんとやっぱり仲良しみたいですね♪
新しい曲聴きたいです〜><

そして「優しい男」とは
KBS 2TVドラマ「世界のどこにもない優しい男」です。
ジュンスがOSTで参加してます^^
ソン・ジュンギ主演。
ソン・ジュンギは、ユチョンと共演して、
ジェジュンとは釜山に一緒に行ったこともありますね。

優しい男は現在、大人気のドラマのようです。

「優しい男」8話連続で水木ドラマ視聴率1位を記録“無敵”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1953836


☆ジェジュン「ジャッカルが来る」関連ニュース

「ジャッカルが来る」JYJ ジェジュン、今秋の映画界で注目すべき“変身”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1953921

画像


映画俳優としてデビューしたJYJのジェジュンの新しい姿が、今年の秋の韓国映画界で注目すべき変身だ。

ドラマ「ボスを守れ」や「Dr.JIN」を通じて歌手から役者に見事に変身し、好評を受けているジェジュンは、「ジャッカルが来る」(監督:ペ・ヒョンジュン、出演:ソン・ジヒョ、ジェジュン、オ・ダルス、ハン・サンジン、キム・ソンリョン)で女心をくすぐるトップスターのチェ・ヒョン役を演じ、スクリーンにデビューする。

2011年SBSドラマ「ボスを守れ」で大企業DNグループの本部長チャ・ムウォン役を演じ
シックなチャドナム(冷たい都会の男)のキャラクターで俳優としてデビューしたジェジュンは、MBCドラマ「Dr.JIN」従事官キム・ギョンタク役を演じ、深い目付きや心の演技で好評を受け、俳優としての可能性を認められた。そんな彼が11月「ジャカルが来る」を通じて映画デビューする。

この作品でジェジュンは、外面は最高の男だが、実際はファンを“無視”したり、マネージャーを“いじめる”ことが特技の超傲慢なトップスター、チェ・ヒョン役を演じた。

映画の中で伝説の殺し屋ボン・ミンジョンの最後の仕事相手として拉致されたチェ・ヒョンは、生き残るために自身をチェ・ヒョンの“偽物”だと主張したり、縛られた状態で脱出するために手段を選ばない姿も果敢に見せており、カリスマ性のある目付きで視聴者を圧倒したジェジュンの新しい姿が、大きな笑いを誘うと見られる。ドラマだけでなくバラエティーでも人気を得ている女優ソン・ジヒョとの共演も見所だ。

映画とテレビドラマの両方の領域で俳優としての存在感を高めているジェジュンのチャレンジに注目が集まっている。「ジャッカルが来る」は韓国で11月に公開予定。



内容が少しずつ紹介されはじめましたね。
面白そう〜〜!!早く観たいですTT
韓国ではショーケースが10月16日に開催されます。


☆釜山のお店にサイン^^

釜山にある
이니 미니 마이니 모
Mini Maini Mo(イニ ミニ マイニ モ)というお店に
ジェジュンのサインがあるそうです。

この前、ジェジュンがイハンさん達と釜山に行きましたが、
その時一緒に訪れたシャーベット(カキ氷)屋さん?みたいです。

お店のHPに紹介されていました^^
http://cafe.daum.net/eenie-meenie

画像


ジェジュンはマンゴーカキ氷を食べたと書いてありました。


★タイ ファンミーティングチケット発売

現地での様子、写真や動画などアップされてました^^
みんな楽しみに待ってるんですね〜。

動画を紹介しておきます。
Kim Jaejoong Fan Meeting in Vietnam - Ticket Sales [KENH14.VN]




★ユチョン ドラマ「会いたい」

ユチョンはそろそろドラマの撮影が始まったようで、
撮影現場などで目撃情報があがってました。

ドラマ現場でのファンが撮った写真は
ネタばれになる可能性があるので、
載せないようにしていますm(・ω・m)
放送が終わった後の回だったりしたら、
良いかな〜なんて勝手に判断してるんですが・・。
(すべて私基準の判断ですがw)

で、短い髪のユチョンが気になってうずうずしてましたが、
出演者(子役)のお母さんが、撮った写真を
アップしてくれてたので、
了解はとってるだろうということで1枚載せておきます!

아역배우 안도규 맘
@chonoito

안구 정화 하세요 ♥♥ 멋있다 ~를 연발하며 눈을 떼지 못하는도규 보고싶다 에서휠링 제대로 하네요 하루 하루 촬영이 즐겁데요 ㅋ~~ 매일 멋지고 좋은분 만나니 도규얼굴에 웃음꽃이 화~알짝 pic.twitter.com/UyLZwv2C
画像


眼球浄化してくださいだそうです(笑)


★ジュンス 

☆ジュンスツイッター
https://twitter.com/1215thexiahtic
Automaticさんツイッター
https://twitter.com/BruceAutomatic


ジュンス
딱...저기서 식사하고싶다 pic.twitter.com/1HWpoDXm
(訳)ぴったり...あそこで食事したい

画像


Automaticさん
youtube.com/watch?v=Gu9WOjKxla8&feature=youtube_gdata_player … @1215thexiahtic Hey brother, I talked to "Eat your Kimchi" at KCON about you and our song"Uncommitted"! They love it!

Automatic at KCON

(ジュンスのことを語ってます^^)


ジュンス→Automaticさん
@BruceAutomatic wow!!!!!!!!!!!!!!!!!oh my god sun!!!!!!!!>·<



今日はここまで(+◇+)

うう、掃除しすぎた・・・・(最近週末掃除してばっかりw)。
色々ためこんでたのを、やっと片付けているので
決して綺麗好きということではありません(笑)


おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ ジェジュン ツイッターなど/ユチョン ドラマ関連/ジュンス ツイッター 20121014 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる