ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ジャッカルが来る」関連/ツイッター/カフェについて など 20121010 

<<   作成日時 : 2012/10/11 02:17   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

遅い時間のアップになってしまいました;^^
色々ありますが、ジェジュン情報をまとめておきます〜。


★ジェジュン ツイッターより20121010-1011
https://twitter.com/mjjeje

ジェジュン、今日は曲製作中のようです。
そして、日本語でツイってくれました><
会いたいって言葉・・嬉しいです。。
そして、ジェジュンのフォロワーが100万人超えました@@

それから、イ・ジェハン監督をフォローして会話してました〜。

@johnhleefilms 안녕하세요 감독님~^^ "기다림의 끝엔 만나는거라고"를 위해ㅎ
(訳)こんにちは監督様〜^^ "待つことの終わりには会うこと"のために(笑)

곡쓰는데 강남스타일때문에 곡이안써진다.. 가이드에 강남스타일메로디를재미로넣었다가 헤어나올수가없다..ㅜ ㅎㅎ 나참ㅎ
(訳)曲を書いているけれど江南スタイルのせいで曲が書けない..ガイドに江南スタイルメロディを楽しみに入れたら抜け出せない..T(笑)僕は本当に(笑)

皆に会いたいぞ! あたまはバカになっていいけど むねまではバカにならない、 あたまは数字を数える、 むねは考えの広さを数える。 だから忘れない(T . T)

そして俺の足は"동동구르기"イッキオプキ?会いたい!
(訳)そして俺の足は「ドンドン踏み鳴らす(バタバタさせる)」あり?なし?会いたい!

우리 풀러우쒹이랑 작업중! 근데 백만이다! pic.twitter.com/iz8MlER0
(訳)僕達のflowsikと作業中!ところで百万だ!

画像



★Jay Pak/FLOWSIK/박대식 ‏@flowsikさんのツイ
https://twitter.com/flowsik

In the studio with @mjjeje ... about to be here for quite a while...but I live in the studio anyway lol #Aziatix #jyj





★「ジャッカルが来る」ショーケース
10月16日に行われるショーケース、
募集しているサイトが他にもありました。
いいないいな・・。

インターパーク
http://movie.interpark.com/Movie/Main/NGoodsInfo.asp?GroupCode=V1202012

yes24
http://movie.yes24.com/Event/Event_Detail.aspx?Event_ID=28235


他にもあるかも???



★「ジャッカルが来るポスター公開」ニュース

画像

画像


ジェジュン&ソン・ジヒョ『ジャッカルが来る』ポスター公開
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/10/2012101001092.html

ソン・ジヒョ&JYJジェジュンが出演する映画『ジャッカルが来る』(ペ・ヒョンジュン監督)のキャラクターポスターが公開された。

 「伝説の殺し屋」ジャッカルを演じるソン・ジヒョは鋭い目で銃を構え、全身レザー姿。「レオンに師事し、キル・ビルに認められた伝説のキラー」というコピーと相まってカリスマ的な存在感を放っている。

 表向きは礼儀正しいトップスターだが、実際は超「ジコチュー」で傍若無人なチェ・ヒョンを演じるジェジュンは「光り輝くイケメンで女性キラーのトップスター」というコピーを引っ提げてドヤ顔で座り、こちらに向かって手招きしている。

 『ジャッカルが来る』は伝説の女キラー「ジャッカル」がトップスター、チェ・ヒョンを拉致するというサスペンスコメディー。11月公開の予定。


JYJ ジェジュン、ソン・ジヒョ…映画「ジャッカルが来る」強烈なキャラクターポスター公開
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1953672&categoryCode=PU

映画「ジャッカルが来る」の強烈なポスターが公開され、注目を集めている。

「ジャッカルが来る」は、伝説の女性殺し屋のジャッカルが、女心を鷲づかみするトップスターチェ・ヒョンを拉致してから展開される騒動を描くサスペンス・コメディ。10日に公開された「ジャッカルが来る」のキャラクターポスターは、まるでポスターの外に飛び出すような人物のリアルな表情とダイナミックな姿が視線を引く。

劇中、伝説の殺し屋ボン・ミンジョン役を演じるソン・ジヒョは、これまで見せたことのないカリスマ性ある強烈な目つきでシックな魅力をアピールする。

“レオンに教わり、キル・ビルに認められた伝説の殺し屋”というキャッチコピーとともに拳銃を持ったポン・ミンジョンの尋常でないポーズは、映画での彼女の活躍を期待させる。

対外的にはマナーがあって礼儀正しいトップスターだが、実際は無礼で傍若無人なチェ・ヒョン役のJYJ ジェジュンは“自ら輝くイケメンで女心を鷲づかみするトップスター”というキャッチコピーと共に、傲慢に座って手を振る姿勢だけを見ても彼の本性を察することができる。

伝説の殺し屋を検挙するため支援に出た強行犯係の刑事、マ班長役を演じるオ・ダルスは、サングラスに整えた髪、特有のウィットに富んだ表情を見せて笑いを誘う。ここに“動物的感覚のヘンタイ田舎刑事”というキャッチコピーは、捜査を行なう中でのトラブルを予感させる。

スーツをきちんと着て銃を向けているシンチーム長役のハン・サンジンの姿からは、徹底した性格が現れる。“FBI出身融通性ゼロの特殊要員”というキャッチコピーのように、劇中でシンチーム長が広げるバカ正直な捜査過程がマ班長とどのような衝突を起こすのか興味を呼び起こす。

最後に、魅力的な横顔を見せるアンゼラ役のキム・ソンニョンは、年齢を感じさせない美貌で注目を集め、チェ・ヒョンの“イケメンスターのスポンサー”として活躍し、好奇心を刺激する。

「ジャッカルが来る」は、11月に韓国で公開される予定だ。






★釜山国際映画祭映像

121008 JYJ 재중 JaeJoong E! News + MNET 부산 국제 영화제 Biff



★ルナさんがブログに釜山国際映画祭野外舞台挨拶のレポをアップしてくれました^^
10月5日釜山国際映画祭「ジャカルが来る」ジェジュンの舞台挨拶レポ
http://ameblo.jp/junhee73/entry-11375811385.html


★ジェジュンのカフェ!?オープン準備中


안의성 (EuiSung, Ahn)
@hissinger さんと言う方がツイッターに書いていました。
(現在オープン準備中なので、今はツイートを削除されたようです)

Coffee Cojjeeというお店みたいです。

Airin (@lovemickysmile6)さんツイより
http://www.twitlonger.com/show/jjho7u

ジェジュンがオープンするカフェに来た。清潭洞のコーヒーコージー。知り合いの弟がバリスタです。コーヒーの味も良いので清潭いらっしゃれば一度お立ち寄りくださいRT @hissinger: 영웅재중이 오픈할 커피점에 왔음. 청담동 커피코지~ 아는 동생이 바리스타입니다. 커피맛 좋으니 청담 오시면 한번 들러주세요. http://t.co/pER5D6GJ


瞬く間に情報が広がり、調べた方がツイッてました。


sayo(@jejesayo)さんツイッターより
ジェジュンのお店 新レカの1Fでした ^^: pic.twitter.com/5bZjRQvx
画像


レカとは、ヘアサロンのレッドカーペットです。

このインタビューも、この店で撮影したのでは、ということです。


たぶん。
画像


Shadow_Jae(@ShadowJaeJes)さんより
Jae's Coffee Cojjee~
地址: 江南区清潭洞94-9(서울시 강남구 청담동94-9)
名称: coffee cojjee 电话: 02-518-0126
pic.twitter.com/GRFssvwO






行きたい〜〜〜。



さて、まぶたが痙攣してきたので寝ます(+◇+)
おやすみなさい・・・。


あとは、明日以降・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カフェ、オープン楽しみですね。私も行ってみたいです。足をぱたぱたして「会いたいよ、行きたいよ日本」ってしてるジェジュンを想像したら、ぽろりとこぼれてしまいました。
夕佳
2012/10/11 06:47
>夕佳さん
返信また遅くなりました〜。
カフェ行きたいですね><
言葉にしてくれるジェジュンが愛しいですTT
ふるふる
2012/10/23 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ジャッカルが来る」関連/ツイッター/カフェについて など 20121010  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる