ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 『ジャッカルが来る』写真&ポスターなど 20121005

<<   作成日時 : 2012/10/06 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェジュン関連情報、まとめです^^


★「ジャッカルが来る」写真&ポスター 20121005

자칼이 온다
http://movie.naver.com/movie/bi/mi/basic.nhn?code=92599

(写真処:@mjejjsaran、DCなど)


画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像



★釜山国際映画祭 レッドカーペッド公式写真

부산국제영화제BusanFilmFestツイッターより
https://twitter.com/busanfilmfest

[10/04 생생포토] 레드카펫 현장입니다! Red Carpet Ceremony! pic.twitter.com/zucrQXiH
(訳)レッドカーペット現場です!


画像




★タイファンミーティング オフィシャルポスター 20121005

411ent フェイスブックより
http://www.facebook.com/fouroneoneent

Official Poster : Kim Jaejoong 2012 Asia tour Fan meeting in Thailand

**Remark : Official Poster distribute for all tickets**

画像



★野外舞台挨拶ニュース

JYJジェジュン、「ユチョン&ジュンスより早くBIFFに来られてうれしい」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304657774

映画『ジャッカルが来る』(原題)で韓国スクリーンデビューするJYJのジェジュンが第17回釜山国際映画祭でファンの前に姿を現した。

5日釜山(プサン)・海雲台(ヘウンデ)のBIFFビレッジ野外ステージで行なわれた『ジャッカルが来る』の舞台あいさつに出席したジェジュンは、一緒に映画に出演したソン・ジヒョと共に釜山の市民たちの歓声を浴びながら舞台に上がった。

ジェジュンは、「ユチョン、ジュンスより釜山国際映画祭に早く来たことについてどう思うか」というMCリュ・シヒョンの質問に、笑いながら、「ジュンスとユチョンより早く釜山に来て、うれしい」と冗談まじりに答えた。

彼は、「『ジャッカルが来る』で韓国最高のトップスターの役割を演じた。映画は大スターが拉致され、繰り広げられるエピソードを描いている。アクションも多く、コミカルな要素もたくさんあるので、さまざまな意味で楽しく鑑賞できる映画」と説明した。初の映画に挑戦した感想を聞かれると、「初めて撮影したけれど、映画の魅力をすごく感じた。終わってすぐに次の映画を撮りたいほどだった」と話した。

この日BIFFビレッジに集まってジェジュンのファンたちは彼の言葉ひとことひとことに熱い歓声を送った。これにMCのリュ・シヒョンとソン・ジヒョも、「ジェジュンは本当に人気」と感嘆したという。

映画でジェジュンを拉致するキラーとして出演するソン・ジヒョは、「ジェジュンは、映画が初めてで、簡単ではないキャラクターだったのに、想像以上に現場で一生懸命やっていた。現場でムードメーカーになってくれ、楽しく撮影できた」と話した。続いて、「アドリブをたくさんするから、対応に限界を感じた」と笑って見せた。



★関連ニュース

JYJ ジェジュン、日本ベストジーニスト賞で嵐・相葉雅紀に続いて2位獲得!“3年連続トップ3入り”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1953362&categoryCode=PU

アイドルグループJYJのジェジュンが、ジーンズが似合う有名人ランキングで2位に選ばれ、話題となっている。

ジェジュンは日本ジーンズ協議会が主催した「第29回 ベストジーニスト 2012」で嵐の相葉雅紀に続き2位となった。

日本ジーンズ協議会は日本全国で「一般ハガキ」投票と「WEB・モバイル」投票で“最もジーンズが似合う有名人”を募集した。ジェジュンは2010年に3位、昨年に2位となり、3年連続でトップ3入りを果たす栄光を手にした。

ジェジュンの所属事務所、C-JeSエンターテインメントは5日「3年間、日本での活動が全くなかったにも関わらず2位に選ばれたということは、日本でジェジュンが最も人気の高い韓流スターであることを証明した結果だ」と伝えた。

ニュースを聞いたネットユーザーは「ジェジュン、ジーンズが良く似合う男性」「日本で活動もしていないのにこんな結果になるなんて驚きだ」「日本でもジェジュンの人気がすごい」「3年連続でトップ3入りとは。おめでとう」などのコメントを残した。

女優ソン・ジヒョと映画「ジャッカルが来る」で共演したジェジュンは、4日に釜山(プサン)広域市海雲台(ヘウンデ)区の映画の殿堂で行われた第17回釜山国際映画祭(BIFF)のレッドカーペットイベントに出席した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 『ジャッカルが来る』写真&ポスターなど 20121005 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる