アクセスカウンタ

<<  2012年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
JYJ Turkey Festivalメッセージ/ジェジュン ツイッターなど 20120929
JYJ Turkey Festivalメッセージ/ジェジュン ツイッターなど 20120929 今日は映画「るろうに剣心」観てきました^^ かっちょ良かった〜です!ああいうのが大好きです(^―^) さて、ジュンスの済州島ファンミーティング行われました。 が、それについてはまとめきれていないので 明日以降にします。 素敵な時間になったことでしょう・・・・;; JYJからTurkey Festivalへのメッセージと、 ジェジュンのツイッター、CHRIS.CHRISTYの写真をまとめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 01:14
JYJ ジェジュン 「ジャッカルが来る」協賛写真20120929 ほか
JYJ ジェジュン 「ジャッカルが来る」協賛写真20120929 ほか おはようございます。 昨日の夜にまたジェジュンのVANDALIST協賛写真アップされていました^^ それから、書きもらしていたものを・・。 ユチョンのオットギ秋夕挨拶写真と、 ジュンスのバック協賛写真です〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 08:56
ジェジュン KpopStarz,釜山国際映画祭など/ジュンス DVD予約開始など 20120928
ジェジュン KpopStarz,釜山国際映画祭など/ジュンス DVD予約開始など 20120928 今日のJYJ関連情報まとめです^^ ジェジュンはKpopStarz上半期ベストアーティスト受賞の インタビュー映像がアップされました。 釜山国際映画祭の舞台挨拶決定など。 ジュンスは XIA 1ST ASIA TOUR CONCERT 'TARANTALLEGRA' DVD 予約開始されました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 01:06
ジェジュン インド→韓国 20120928
ジェジュン インド→韓国 20120928 ★さらに写真追加しました20120929★ ジェジュンの空港写真がアップされてました。 韓国に帰ったそうです^^ おかえりなさい〜。 取り急ぎ、写真アップしておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/28 14:07
JYJ ジェジュン ツイッター などなど/ユチョン Black’Smith壁紙など 20120927
JYJ ジェジュン ツイッター などなど/ユチョン Black’Smith壁紙など 20120927 JYJ情報、今日のまとめです〜。 ジェジュン、今日はつぶやかないかな?と思ったら 夜に登場してくれました^^ その他、ちょこちょこ情報まとめました。 ユチョンは「会いたい」関連情報やBlack’SmithのHPに 壁紙がアップされていたので紹介しておきます。 ジュンスは済州島のファンミーティングがもうすぐですね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/28 01:00
ジェジュン ツイッター/「ジャッカルが来る」スチールなど 20120926
ジェジュン ツイッター/「ジャッカルが来る」スチールなど 20120926 今日もジェジュンがつぶやきました。 撮影が続けてるみたいですね。 やっぱりインドにいるんですね〜(笑) (いや、信じてたけれど・・;^^・・いきなりだったもので・・) かっちょ良い素敵写真アップ〜。 そのほかニュースなど・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 21:00
ジュンス ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』OST 「愛は雪花のように」公開 20120926
ジュンス ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』OST 「愛は雪花のように」公開 20120926 今日のお昼に、ジュンスが歌う「愛は雪花のように」の 音源が公開されました^^ ドラマ「世界のどこにもいない優しい男」のOSTです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 20:56
ジェジュン タイ(バンコク) ファンミーティング情報 20120925
ジェジュン タイ(バンコク) ファンミーティング情報 20120925 まだJYJの公式HPにはアップされていませんが ジェジュンのタイ(バンコク)ファンミーティングの 情報がアップされていたのでまとめておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 02:14
ユチョン MBC水木ドラマ「会いたい」出演決定(公式発表^^) 20120925
ユチョン MBC水木ドラマ「会いたい」出演決定(公式発表^^) 20120925 出演検討していることが噂されていましたが、 正式に決定し公式発表がありました^^ ユチョンのドラマ出演決定です。 MBC水木ドラマ「会いたい」 主人公の刑事ハン・ジョンウ役。 「本格的な撮影準備に突入した」とニュースには書いてありました。 11月放送予定だそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/26 01:43
ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」撮影現場スケッチ 映像 20120925
ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」撮影現場スケッチ 映像 20120925 ジュンスが表紙を飾った雑誌 @star1の、撮影現場映像がアップされました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 01:16
ジェジュン ツイッター /「ジャッカルが来る」ポスター 20120924
ジェジュン ツイッター /「ジャッカルが来る」ポスター 20120924 今日もジェジュンがセルカをツイッターにアップしてくれました^^ またまた、ブラウニーが登場(笑)可愛い〜(〃▽〃) それから、「ジャッカルが来る」関連。 ツイッターに情報アップされていたので載せておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 01:09
ユチョン 上海インタビュー映像&写真/『ユチョン王子の撮影日誌』発売情報 20120924
ユチョン 上海インタビュー映像&写真/『ユチョン王子の撮影日誌』発売情報 20120924 こちらもちょっと遅くなりました(; ̄ー ̄A 。 ユチョン、上海でのインタビュー記事&映像について。 それから、「屋根裏部屋の皇太子」関連で、 『ユチョン王子の撮影日誌』というDVDが2巻発売される予定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 00:51
ジュンス DVD&写真集発売決定/ドラマ『優しい男』OST参加/FCMEN などなど
ジュンス DVD&写真集発売決定/ドラマ『優しい男』OST参加/FCMEN などなど ジュンスの話題、たくさんアップされていましたね^^ まとめるのに時間がかかりました・・・あせあせヾ(;´▽`A``。 DVDと写真集発売告知が今日出ました〜。 そのほか、いろいろ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 00:06
ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」インタビュー 201209
ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」インタビュー 201209 雑誌「アットスタイル(@star1)」10月号の ジュンスインタビュー日本語訳記事をまとめました^^ 韓国で発売され、 たった1日でオンライン書店等の週間ランキング1位になったそうで〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/24 23:58
ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」写真A 0924
ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」写真A 0924 雑誌「アットスタイル(@star1)」のHPにアップされている ジュンスの写真Aです。 撮影中のオフショットみたいです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/24 23:50
ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」写真@ 20120918-0924
ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」写真@ 20120918-0924 あとでまとめよう〜と思っていたら、 今日もたくさん写真がHPにアップされました^^ 雑誌「アットスタイル(@star1)」にジュンスが登場しました。 写真が多いので、まずは写真だけこちらに紹介します。 @です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/24 23:48
ジェジュン ツイッター20120922-23/協賛写真 20120923
ジェジュン ツイッター20120922-23/協賛写真 20120923 わあああ、もうこんな時間です(笑) 今日は、ジュンスの雑誌情報とか、 ユチョンのインタビュー情報とか書こうと思ってたのですが、 掃除しすぎて忙しくて(笑)、時間がなくなりました;◇; 明日から久しぶりの仕事なので、 ジェジュン情報だけ書いて寝ます・・・。 あとは明日以降・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/24 01:18
ユチョン ファンミーティング タイ(バンコク) 20120916
ユチョン ファンミーティング タイ(バンコク) 20120916 記者会見を終えて〜、 ユチョンは タイ・バンコクのシアムパラゴンローヤルパラゴンホールにて ファンミーティングを行いました^^ MCの方が・・( ̄m ̄*) (笑)個性的で、面白かったみたいですね。 エプロンをしてクッキー作ったり〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/22 22:34
ユチョン 記者会見 タイ(バンコク) 20120916
ユチョン 記者会見 タイ(バンコク) 20120916 さて・・やっとユチョンのタイファンミまで追いつきました;^^ ユチョンはタイのバンコクでファンミを行いましたが、 その前に記者会見を開きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/22 21:09
JYJ  「TONYMOLY」広告写真/NII/ジェジュン協賛写真 20120921
JYJ  「TONYMOLY」広告写真/NII/ジェジュン協賛写真 20120921 ★動画追加しました★ 今日、というかもう昨日ですが、 青森から神奈川へ帰ってきました。 あっという間でした。。 明日は家の掃除をしたい、しなくては・・。 さて、今日も色々ありました^^。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/22 01:23
ユチョン ファンミーティング 台湾(台北) 20120914
ユチョン ファンミーティング 台湾(台北) 20120914 明日、神奈川に帰ります〜。 思ったよりもブログ更新できず(+◇+) コメントのお返事、かなりしてませんでした・・・。 明日以降、帰ってから書きますね^^ありがとうございます。 かなり嬉しいのです。。 さて、9月14日に、ユチョンは 台湾の台北体育大学室内体育館にて ファンミーティングを開催しました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/21 01:17
ジェジュン アジアツアーファンミーティング決定 20120920 20121004更新
ジェジュン アジアツアーファンミーティング決定 20120920 20121004更新 ★タイ(バンコク)ファンミ情報追加しました20121004★ ★タイ(バンコク)ファンミ情報追加しました20120928★ ★タイ(バンコク)ファンミ情報追加しました20120925★ 今日9月20日にジェジュンの アジアファンミーティング開催について公式に発表がありました。 4か国で開催とのことで、 南京、バンコク、ジャカルタが発表されました。 あと1国はまだ公示されてません。 行きたいTTううう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/20 23:37
ユチョン 「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」(韓国)CF映像&メイキング写真20120919
ユチョン 「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」(韓国)CF映像&メイキング写真20120919 ユチョンのCF映像がアップされました^^ 任天堂のゼルダの伝説。 楽しそうな表情にほっこり(* ̄ω ̄)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/20 01:42
ジェジュン 「ジャッカルが来る」協賛写真など 20120919
ジェジュン 「ジャッカルが来る」協賛写真など 20120919 ジェジュンの協賛写真がアップされていました^^ 忘れないうちに、紹介しておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/20 01:27
ユチョン ファンミーティング 中国・深セン 20120908
ユチョン ファンミーティング 中国・深セン 20120908 やっとユチョンのファンミまで追いつきました;^^ ユチョンは9月8日に中国の深&#22323;湾体育館で ファンミーティングを行いました。 中国は8月の上海に続いてのファンミです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/20 00:50
ジュンス チリ コンサート 20120910
ジュンス チリ コンサート 20120910 ジュンスは現地日時9月10日午後に サンティアゴのテアトロ・コンポリカンでコンサートを行いました^^ 南米でのワールドツアーラストの公演でした。 お疲れ様でした!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 23:16
ジュンス ブラジル コンサート 20120908
ジュンス ブラジル コンサート 20120908 のろのろと後追いしていってます;^^ ジュンスは現地日時9月8日午後に ブラジル・サンパウロのエスパシオビクトリーで コンサートを行いました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 15:24
ジェジュン「ジャッカルが来る」ポスター撮影・映画撮影映像/ツイッター 20120918
ジェジュン「ジャッカルが来る」ポスター撮影・映画撮影映像/ツイッター 20120918 実家のPCで更新しているのですが、 動きが遅くて時間かかってます;^^ 思ったよりもたくさん更新できず〜〜〜〜。 今日はジェジュンの話題で、終わりにします。 また「ジャッカルが来る」のポスター撮影現場映像が 放送されたそうです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 01:37
ジュンス メキシコ コンサート 20120906
ジュンス メキシコ コンサート 20120906 ジュンスは9月6日午後(現地日時)に メキシコシティにあるAUDITORIO Blackberryでコンサートを行いました。 盛況だった様子が、動画などで伝わってきました〜^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 00:56
ジュンス メキシコ 記者会見 20120905
ジュンス メキシコ 記者会見 20120905 もうかなり経ってしまいましたがT◇T ジュンスのソロコンサート追っていきます。 メキシコでは、公演の前日に記者会見が行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 00:55
JYJ TONYMOLY(トニーモリー)専属モデルに抜擢 など 20120917
JYJ TONYMOLY(トニーモリー)専属モデルに抜擢 など 20120917 今日は青森のお友達(フォロワーさんも^^)と一緒に ご飯食べました。 お昼も夜も(メンバーが違います)。 今回もいつものお姉さまにセッティングしてもらい、感謝でした。 お忙しいのにTTありがたや。 皆さんと会えて嬉しかったです♪ 久しぶりに会った可愛いあの人や、初めてあった美人さんやw ふふ。 さて、ということで遅く帰ってきたので、今日はこの話題を書いておきます^^ 他はあとでゆっくりと・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 00:19
ジェジュン 「ジャッカルが来る」ポスター撮影現場映像^^/ツイッター 20120914
ジェジュン 「ジャッカルが来る」ポスター撮影現場映像^^/ツイッター 20120914 明日実家に帰ります。あ、もう今日ですわ・・。 たくさんブログ更新しようと思いましたが、 昼寝した私です・・・わわわ〜。 実家でノンビリ更新したいと思います(たぶん)。 今日はユチョンが14日台湾のファンミを終えて 次のタイ(バンコク)へ向かいました〜。ふぁいてぃん。 さて、ジェジュン情報を書いておきます〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/16 01:06
ジェジュン ツイッター/JINシナリオリーディング写真など 20120913
ジェジュン ツイッター/JINシナリオリーディング写真など 20120913 最近ずっと、追いつかない〜と嘆いてますが・・;^^ 来週夏休みなので、色々ゆっくり書けると良いな〜と思ってます。 さて、ジェジュンまとめ^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 02:17
ジュンス ロサンゼルスコンサート 20120902
ジュンス ロサンゼルスコンサート 20120902 今日、ジュンスは韓国に戻りました^^ そして、ユチョンはファンミのために台湾に行きました〜。 が、私はまだジュンスのLAコンサートのことを書きます(笑) 追いついていない・・・とほほ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 01:57
ジェジュン クリニックにて/ツイッター/NIIキャプ写真など^^ 20120912
ジェジュン クリニックにて/ツイッター/NIIキャプ写真など^^ 20120912 ちょこちょこと写真など集めていますが、 眠さが勝ってしまって(+◇+)うう、いかんです(笑) ジェジュンの最近の情報をまとめておきます〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/13 02:02
ジュンス C-jes Open Auditions in Los Angeles 20120901
ジュンス C-jes Open Auditions in Los Angeles 20120901 のろのろですが、更新再開します^^ まずは、ジュンス。 9月1日にLAで行われたC-jesのオーディションに ジュンスが登場しました(ゲスト)。 1曲歌ったそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/12 01:46
まとめ中
まとめ中 京都&大阪に行ったらばたまった疲れが出たのか ブログスランプ中みたいです〜;; 明日にはアップしようかなと思います。 まとめ中です〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/11 04:40
JYJ NII HEART CAMPAIGN 映像&キャプ 20120906
JYJ NII HEART CAMPAIGN 映像&キャプ 20120906 今日は送別会&歓迎会だったので 少し遅くなりましたが。明日は京都で研修なので準備したり。 でも眠くてトロトロしてしまいました。 ジュンスのメキシコでの記者会見があったようですが、 まとめられず・・・。 NIIのフェイスブックにアップされたこの映像をご紹介しておきます^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/07 01:26
ジェジュン@ツイッターなど/ジュンス「エリザベート」OST発売決定 20120805
ジェジュン@ツイッターなど/ジュンス「エリザベート」OST発売決定 20120805 金曜日は京都に研修に行くのです。 準備・・半分くらいはしましたが;^^大丈夫かしら私(笑) オフ会も開くので楽しみです。 ということで(?)ちょこちょこ情報。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/06 02:54
ジュンス ニューヨークコンサート 20120830
ジュンス ニューヨークコンサート 20120830 うう、追いつけなくなってます〜;; が、のろのろでも更新してきます^^ ジュンスのワールドツアーが始まりまして、 NYコンサートの様子です。 現地時間30日夜(日本時間31日午前)に開催されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/06 02:30
ジェジュン ツイッターなど/ユチョンHP更新/ジュンスFIESTAR MVフルなど 20120903
ジェジュン ツイッターなど/ユチョンHP更新/ジュンスFIESTAR MVフルなど 20120903 昨日、infiniteのイベントはしごをしたら、 疲れ果てて、腰と足が痛い今日です;^^ とほほ。 ジュンスのLA公演がありましたね。 NY公演の情報も追いきれていないのですが、 今日の公演も写真、というより動画がいっぱいいっぱいアップされています@@ ↑見るのに必死^^ 集めているのですが、追いつかず〜。 ゆっくり書きます。のろのろですが。 とりあえず、今日はちょっとだけ更新。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/04 01:50
ジェジュン&ジェジュンお姉さんツイ/「ジャッカルが来る」情報など 20120831
ジェジュン&ジェジュンお姉さんツイ/「ジャッカルが来る」情報など  20120831 昨日の夜というか早朝、ジェジュンがまたつぶやきました。 お姉さん達も写真アップしてくれて^^癒されますね。 可愛い。 「ジャッカルが来る」の情報が韓国の雑誌に掲載されたそうです。 それから、worldclassjjさんのジェジュンドラマサポート報告もご紹介^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/01 01:50
ユチョン SDA ソウルドラマアワーズ2012B 20120830
ユチョン SDA ソウルドラマアワーズ2012B 20120830 さらに続けて、昨日(もうおとといですが;^^)行われた ソウルドラマアワーズ2012のユチョンBです。 受賞シーン動画と、写真です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/01 01:31
ユチョン SDA ソウルドラマアワーズ2012A 20120830
ユチョン SDA ソウルドラマアワーズ2012A 20120830 続けて昨日行われたソウルドラマアワーズ2012の ユチョンです^^ ユチョンは、 ネチズン人気賞、 韓流ドラマ部門の男優賞を受賞しました。 そして、「屋根裏部屋の皇太子」は韓流ドラマ最優秀作品賞を受賞しました^^ おめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/01 01:15
ユチョン SDA ソウルドラマアワーズ2012@ レッドカーペット 20120830
ユチョン SDA ソウルドラマアワーズ2012@ レッドカーペット 20120830 昨日、韓国でソウルドラマアワーズ2012の 授賞式が行われました。 ユチョンが「屋根裏部屋の皇太子」でノミネートされ出席しました^^ すごい人気でしたね。 まずはレッドカーペットの様子^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/01 00:51

<<  2012年9月のブログ記事  >> 

トップへ

ふるふる好楽 2012年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる