ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン@ツイッターなど/ジュンス「エリザベート」OST発売決定 20120805

<<   作成日時 : 2012/09/06 02:54   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日は京都に研修に行くのです。
準備・・半分くらいはしましたが;^^大丈夫かしら私(笑)
オフ会も開くので楽しみです。
ということで(?)ちょこちょこ情報。

色々取りこぼしてますが、とりあえず・・。


★ジェジュン@ツイッター20120805

ジェジュン、ボムスに行ったんですね^^
いいな〜行きたいですTT


Bum's Storyのボムさんツイッターより
https://twitter.com/bums1313
범이
@bums1313

올만에 재중이와 한컷! 손님이 별루없어서 야외에서 얘기하던 도중에... 재중아! 우리화이팅하자!!아자아자!! 아자뵹~~~ ㅎ.ㅅ pic.twitter.com/BQ74PqbP
(訳)久しぶりにジェジュンとワンカット!お客さんがあまりいなくて屋外で話していた途中で...ジェジュン!僕達ファイティンしよう!!アジャアジャ!!アジャビョン〜(笑)

画像



★ジェジュン ランキング

週間アイドルという番組の、ランキングにまた入りました^^

マネージャーにしたいアイドル5位〜。

120905 JYJ 재중 Jaejoong 매니저 삼고 싶은 아이돌 most ideal idol manager



★movieweekサイト記事より

[代替不可能若い男優13@]キム·スヒョン、キム·ジェジュン 
http://www.movieweek.co.kr/article/article.html?aid=29727
キム·ジェジュン - 少しずつ進化する俳優を見る喜び

画像



[代替不可能若い男優13A]パク·ユチョン、ソン·ジュンギ
http://www.movieweek.co.kr/article/article.html?aid=29728
俳優の本質は"共感する能力"にある。

画像






★ジュンス
ミュージカル「エリザベート」OST発売決定



OST発売決定しました^^
10日からEMKミュージカルカンパニー公式ホームぺージで予約開始
13日からオンライン音源販売サイトを通して注文を受付だそうです。


ジュンスツイッターより
https://twitter.com/1215thexiahtic

넌 내가싫어..?ㅠㅠ pic.twitter.com/VJ7YCUKL
(訳)君は僕が嫌い...?ㅠㅠ

画像




아그리고여러분 엘리자벳 ost소식 들으셨죠!?^^솔로앨범의 타이밍상 늦어 지게 됐네요. 또한 무엇보다도 빨리내기에 급급하기보다 이왕내는거 좋은 퀄리티로 완성된걸 들려드리고싶어서 제가 고집좀 피웠습니다..^^;;
(訳)ああ、皆さんエリザベートostニュース聞きましたね!?^^ソロアルバムのタイミング上、遅くなりましたね。 また何よりも早く出そうとするよりも、どうせ出すならば良いクオリティで完成されたものを聴かせて差し上げたくて、僕はちょっと意地をはりました..^^;;


팬분들의 궁금해했다는걸 알고있었고 그로인해..emk쪽도 여러가지로 고심이 많았다는걸 알았지만..처음 내는 뮤지컬 앨범이니만큼 더 신경쓰고싶어서 그랬던부분이예요~이자리를 빌어 나의 욕심으로 인해. .emk식구들께도 죄송했구요ㅎㅎ
(訳)ファンの方々が気にしていた事を知っていましたし、それによって.. emk側も色々苦心が多かったのは分かっていたけれど...初めのミュージカルアルバムだからこそ気を遣いたかったのでそうなった次第です〜この場を借りて僕の欲のために..emk家族に申し訳なかったです


또한 배우가 한정적으로 정해져있는 이유는 실황이라 그런거구요..실황이니만큼 잡음이나 음질 사운드적인 부분을 보강할 시간이 필요했고..또한 스트리밍 적으로도 들려드리고싶어서 녹음도 따로 해야했기에 이제야 발매하게 됐네요..ㅜ
(訳)また、俳優が限定的に決まっている理由は実況だからなのです..実況なので雑音や音質サウンド的な部分を補強する時間が必要だったし..また、ストリーミング的にも聴かせて差し上げたくて、録音も別にする必要がありましたので、今やっと発売することになりました..TT


녹음에 기꺼이 시간내서 참여해주신 영기형 승대형 주현누나 에게 다시한번 감사드린다고 전하고싶습니다^^ 트윗으로 전하는 땡스투 였습니다. ㅎㅎ
(訳)録音に喜んで時間を作って参加してくださったヨンギヒョン、スンデヒョン、ジュヒョンヌナにもう一度感謝していますと伝えたいと思います^^ ツイートで伝えるthanks toでした。(笑)


ジュヒョンさんツイッターより
https://twitter.com/joohyunieee
Jョhyunie Julia
@joohyunieee

@1215thexiahtic 이 사진 드뎌 올림@녹음실 pic.twitter.com/a6KWYI5e
(訳)この写真ついにアップ@レコーディングスタジオ

画像



JYJジュンス、ミュージカル『エリザベート』アルバムが発売…インタビューも収録
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304657166

画像


JYJのジュンスが出演したミュージカル『エリザベート』の公演の様子が収録されたアルバムが発売される。

EMKミュージカルカンパニーは、「18日にミュージカル『エリザベート』の公演を収録したアルバムを発売する。今回のアルバムには、ジュンス、オク・チュヒョン、パク・ウンテ、ミン・ヨンギ、イ・ジョンファ、キム・スンデなど最高の俳優達が参加する」と明かした。

今回のアルバムは、3月に発売されたハイライトバージョンのアルバムには参加しなかったジュンスが参加するということで、注目を集めている。また、前回のアルバムとは違い、ハイライトではなくミュージカルの全曲が収録される。

2枚のCDには、第1幕の21曲、第2幕の22曲の全43曲が収録され、付録となるボーナスDVDにはジュンスの未公開インタビューとプロフィール撮影の現場スケッチ、今まで公開されなかった韓国での初演の映像で作られる「最後のダンス」、「影は長くなり」など全5曲のミュージックビデオが収録される。

一方、ミュージカル『エリザベート』の公演を収録したアルバム『ミュージカルエリザベート2012ライブレコーディング・KOREANキャスト〜スペシャルエディション』は、18日に正式発売となる。



画像



「JYJ」ジュンス、出演ミュージカル「エリザベート」OSTに参加
http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201209050128.html

韓国で上半期最高の興行作となったミュージカル「エリザベート」のオリジナル・サウンド・トラック(OST)が来る18日、公式発売されることがわかった。EMKミュージカルが5日、明らかにした。

 ことし3月に発表されたハイライトバージョンに参加できなかった人気グループ「JYJ」のジュンスも参加したという。

 同アルバムには、公演で使用された全43曲が収録された2枚のCDと5編のミュージックビデオが収められたボーナスDVD、ジュンスの公演写真とプロフィール撮影現場の写真などが収められた40ページのフォトブックで構成されている。

 来る10日よりEMKミュージカルカンパニー公式ホームぺージで予約がスタート、13日からはオンライン音源販売サイトを通して注文を受け付ける。




では寝ます。おやすみなさい〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお世話になっております。エリザベートについては諦めていたので、嬉しいです。一部ファンの中では最初に発売されたバージョンにジュンスが不参加であったことで企画側に激しく抗議が寄せられたこともありジュンスのお詫びがあったと思います。権利やクオリティの問題は素人には計り知れないこともあるのでなんでもかんでも抗議する被害者意識から抜けて、広い目で彼らを愛していきたいなぁと思います(自戒です)
夕佳
2012/09/06 08:09
>夕佳さん
お世話になります^^
コメント返信遅くなってごめんなさい><
エリザベートのOSTは色々あったようですね。
ジュンス参加のバージョンが発売されることになり
良かったですね^^
水面下のことはファンからはなかなか見えないので
不安や心配をしてしまう気持ちもわかります・・。
ふるふる
2012/09/22 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン@ツイッターなど/ジュンス「エリザベート」OST発売決定 20120805 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる