ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョン MBC水木ドラマ「会いたい」出演決定(公式発表^^) 20120925

<<   作成日時 : 2012/09/26 01:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

出演検討していることが噂されていましたが、
正式に決定し公式発表がありました^^
ユチョンのドラマ出演決定です。
MBC水木ドラマ「会いたい」
主人公の刑事ハン・ジョンウ役。
「本格的な撮影準備に突入した」とニュースには書いてありました。
11月放送予定だそうです。

★c-jes HP
http://www.c-jes.com/ko/

JYJのNEWSにアップされています。
http://www.c-jes.com/ko/artist/news.asp?artist=1&act=4

画像


パク·ユチョン、MBC"会いたい"で刑事役...破格演技変身
http://www.c-jes.com/ko/artist/detail.asp?document_no=61&seq=311&artist=1&searchType=&searchStr=


★JYJオフィシャルフェイスブック
http://www.facebook.com/CJESJYJ


박유천이 새 드라마 '보고싶다'에 캐스팅되어 관련 소식 전해드립니다.
(訳)パク·ユチョンが新しいドラマ「会いたい」にキャスティングされ、
関連ニュースお届けいたします。
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=ent&arcid=1348590073&cp=du


★JYJ JAPAN OFFICIAL WEB SITE
http://www.jyjjapan.jp/

NEWSにアップされています。
→ユチョン ドラマ『会いたい』出演決定



★関連ニュース

JYJ ユチョン、ドラマ「会いたい」出演決定
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1952687&categoryCode=PU

JYJのメンバーで俳優のユチョンが、MBC新ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)への出演を確定した。

C-JeSエンターテインメントは25日、「ユチョンが11月に韓国で放送スタート予定の『会いたい』に男性主人公ハン・ジョンウ役で出演することを最終確定し、本格的に撮影準備に突入した」と明かした。

「会いたい」は、15歳の頃に心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、つらい傷を胸に抱いたまま生きる二人の男女のラブストーリーを描いたドラマだ。

ユチョンはこのドラマで、愉快な性格に図々しさまで兼ね備えた強行犯係の刑事ハン・ジョンウ役を演じ、一人の女性に向けた恋しさを胸に秘めたまま、猛獣のように犯人を追うことに熱中する魔性のキャラクターを演じ、再び女心を掴む予定だ。

C-JeSエンターテインメントは、「すでに多くの作品を通じて見せてきた安定感のある演技力と、すべての世代を掴むスター性まで併せ持つユチョンが、今回の作品でまた違った演技を見せ、視聴者の皆さんに良い姿をお見せできると思う」と話した。

2010年ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で俳優デビューしたユチョンは、その後「ミス・リプリー」「屋根部屋のプリンス」などで一層成長した演技力で好評を得て脚光を浴びている。


パク・ユチョン、ドラマ『逢いたい』出演確定…魔性の刑事役
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=155898

「JYJ」ユチョン、MBC新水木ドラマ「会いたい」出演へ
http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201209250125.html

<芸能>JYJユチョン ドラマ「会いたい」に出演
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/09/25/0200000000AJP20120925003500882.HTML



JYJユチョン、MBC新ドラマ『会いたい』への出演が確定
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304657557

JYJユチョンが、MBC新水木ドラマ『会いたい』(原題)への出演を確定させた。

ユチョンの所属事務所C.JeSエンターテインメントは25日、ユチョンがMBC水木ドラマ『会いたい』への出演を確定したと明かした。ユチョンは主人公のハン・ジョンウ役を演じドラマを導く予定だ。ユチョンのドラマ出演は、今年5月に放送が終了した『屋根部屋の皇太子』以来約6カ月ぶりだ。

『会いたい』は、ときめく初恋の思い出を根こそぎ奪われ、心に傷を負って生きる2人の男女の‘かくれんぼ’のような恋物語を描く正統派メロドラマ。現在放送中の『アラン使道伝(サトデン)』の後続作として10月の放送開始を予定している。

先立って、主人公たちの少年・少女時代役にヨ・ジングとキム・ソヒョンがキャスティングされ話題をよんだ。チョン・ジョンミョンもまた合流が有力視されている。

『会いたい』は、昨年放送された『私の心が聞こえる?』、『あなた、笑って』、『ラスト・スキャンダル』などを執筆した作家のムン・ヒジョン氏と『ありがとうございます』の演出を担当したイ・ジェドンプロデューサーがタッグを組むドラマとしても関心を集めている。

<キム・ヒョンノク記者:スターニュース>




他、出演者関連ニュース

「太陽を抱く月」キム・ソヒョン、ヨ・ジングと再会…「会いたい」で共演
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1951482

MBCドラマ「太陽を抱く月」に出演していた子役キム・ソヒョンが同じく子役のヨ・ジングと再会する。

10日午後、複数の放送関係者によると、ヨ・ジングとキム・ソヒョンは最近MBC新水目ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)キャスティングされたという。

初恋の経験で心に傷を負っている男女のかくれんぼのような恋の物語を描いた恋愛ドラマ「会いたい」で、ヨ・ジングとキム・ソヒョンはそれぞれ男女主人公の少年期を演じる。

特にヨ・ジングとキム・ソヒョンは「太陽を抱く月」ですれ違う運命を演じたことがあるため、「会いたい」での再会に関心が注がれる。「太陽を抱く月」でヨ・ジングは過去の彼女が忘れられない王イ・フォン役を、キム・ソヒョンはそんな彼に片思いする王妃ユン・ボギョン役を演じ、視聴者の胸を痛めた。

「会いたい」はドラマ「ラスト・スキャンダル」「私の心が聞こえる?」「あなた、笑って」など、胸に響く“優しいドラマ”の脚本に定評のあるムン・ヒジョン脚本家と、ドラマ「あんぱん」「ありがとうございます」など、暖かい視線で世間を見つめる演出のイ・ジェドンプロデューサーがタッグを組み、期待を集めている作品だ。MBCドラマ「アラン使道伝」の後続番組として韓国で10月の放送を目標に準備中だ。






楽しみですね〜♪
ドラマ撮影、また忙しいでしょうけれど、
ファイティン〜ヾ(・ω・*)ノ !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
魔性のキャラクターって、ユチョンまんまじゃないのって、記事に突っ込みました^^ アクションもあるし怪我だけはしないで無事にいいドラマに仕上げてくれたらいいなって思っています。
いつも沢山の情報を見せていただいてありがとうございます。
夕佳
2012/09/26 08:10
>夕佳さん
魔性ってぴったりですか^^?
今までの役柄とは違う感じがしますね〜。
楽しみですね♪
ふるふる
2012/10/02 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョン MBC水木ドラマ「会いたい」出演決定(公式発表^^) 20120925 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる