ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」インタビュー 201209

<<   作成日時 : 2012/09/24 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

雑誌「アットスタイル(@star1)」10月号の
ジュンスインタビュー日本語訳記事をまとめました^^
韓国で発売され、
たった1日でオンライン書店等の週間ランキング1位になったそうで〜!


画像


写真はこちらにまとめています。

ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」写真@ 20120918-0924
http://old88nara88.at.webry.info/201209/article_30.html
ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」写真A 0924
http://old88nara88.at.webry.info/201209/article_31.html


JYJジュンス、表紙つとめた雑誌が1日で週間ランキング1位に
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304657488

画像


JYJのジュンスが人気を証明した。

ジュンスはファッションマガジン『@star1(アットスタイル)』10月号の表紙モデルをつとめた。20日に発売されたこの雑誌は、一日でさまざまなオンライン書店の週間ランキング1位を席巻する等、人気を集めている。

特にアラジンリブロによれば、『@star1』はこの日(午後3時基準)、雑誌部門の週間ベスト1位を記録しており、インターネットの教保文庫でも週間ランキング10位圏内にランクインする等、ジュンスの人気を実感させている。ジュンスは今回の雑誌を通じて飾らない気さくな姿を見せた。

このほかにもジュンスはワールドツアーを行なった感想、ミュージカルに対する情熱、未来に対する悩み等を告白している。

<チェ・ミンジ記者:TV REPORT>


*******************************************************************

JYJジュンス、「アメリカ式MV撮影は全部アドリブだった」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_kpop1305186198

JYJのジュンスが初めて経験したアメリカ式のミュージックビデオの撮影秘話を公開した。

ジュンスはスターライフスタイルマガジン『@star1(アットスタイル)』10月号のグラビアを通じて、英語のシングル曲『UNCOMMITTED』のミュージックビデオの撮影秘話を公開した。

アメリカの有名ミュージックビデオディレクター、クラスフェルドと作業をしたジュンスは、「韓国では同線から確実に教えてくれるけれど、アメリカは同線を教えてくれない。すぐにアクションをくれる。キューサインが出て、ひとまず何かをしてみろというものだった。すべてアドリブだった」と話した。

また、「すべてのスタッフたちが見つめているので、どうにかして早く終わらせなければならなかった」と話したジュンスは、「彼らの有名なスタッフだった。韓国のアーティストと作業するのは初めてだったので、僕がうまくやらなければという責任感があった」と話した。

一方ジュンスのミュージックビデオの裏話とワーツドツアーに臨む感想、ミュージカル俳優としての成長と日常の話は『@star1』10月号で公開される。


【韓流】キム・ジュンス、米国スタイルのミュージックビデオ撮影秘話公開
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0919&f=entertainment_0919_010.shtml

JYJ キム・ジュンス、 アメリカでのPV撮影で戸惑ったワケとは?
http://www.zaikei.co.jp/article/20120919/113594.html

*******************************************************************

JYJキム・ジュンスの家は旅館?「友人たちが勝手に出入りする
http://www.zaikei.co.jp/article/20120921/113825.html

キム・ジュンスが自分の家を「友人たちのたまり場」と告白した。

 世界各国で脚光を浴びる中、ワールドツアーを進行中のキム・ジュンス(JYJ)は、9月20日発売のスターライフスタイル・マガジン「アットスタイル(@star1)」のグラビア撮影とインタビューを通じ、華麗な姿の裏の気さくな日常の様子を公開した。

 インタビューで慎重かつ飾りけのない気さくな姿を見せたキム・ジュンスは、普段の生活について「友達と一緒にいるのが好き」と語った。「家はほとんど旅館状態。友人たちは勝手にドアの暗証番号を押して入ってくる。BEASTのギグァン、プロゲーマーのヨム・ボソン、ソ・ギョンジョンなどの友人たちと気楽に過ごす。彼らは丸1日休む場合、一度は僕の家に寄る」と笑いながら話した。また「ギグァン、ドゥジュン、ソ・ジソクなどのサッカー仲間と夜12時過ぎに漢江(ハンガン)の広場に行ってバスケをしたりもする」とも。 

 熱烈サッカーファンとして有名なキム・ジュンスのサッカー史と背中わずかな日常とワールドツアーに臨む抱負、ミュージカルへの情熱、未来に対する貴重な悩みなどは9月20日発行の「アットスタイル」(www.atstar1.com) 10月号で確認できる。(翻訳:中島礼子)


JYJキム・ジュンス「うちは安宿」?! その理由は…
http://topics.jp.msn.com/entertainment/korea/article.aspx?articleid=1403964

【韓流】JYJジュンス、「家がほとんどホテル状態…BEASTがよく遊びにくる」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0922&f=entertainment_0922_007.shtml

JYJジュンス、「BEASTがよく家に遊びに来る」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304657458

*******************************************************************

JYJキム・ジュンスがパク・チソンとサッカー「体調不良でもチャンス逃したくなかった」
http://www.zaikei.co.jp/article/20120920/113740.html

 JYJのキム・ジュンスがパク・チソンとのチャリティーサッカー試合での秘話を明かした。

 熱烈なサッカーファンとして有名なジュンスは最近、ソウル市内の梨泰院(イテウォン)キョンリダンにある路上で雑誌「アットスタイル(@star1)」10月号掲載のグラビアを撮影。また同雑誌のインタビューで2011年にベトナムで開かれたパク・チソン出場のチャリティーサッカー試合に出た当時のいきさつを語った。

 ジュンスは「試合に出るために顔を出したわけではなかったがパク・チソンさんに“サッカーお好きですよね?一緒にやりましょう”と言われ、当日すごく体調が悪かったがこんなチャンスは二度とないと思い平気な振りをしてプレーした」と明らかにした。

 彼は「僕は面白半分で試合に出たがベトナムの選手たちは僕を選手だと思ったのかまともに攻めてきた。ボールをキープしていると大変なことになりそうだったので、全部パスした」と笑いながら話した。またジュンスは「具合が悪いのを我慢してプレーしたところ大変な目に遭った。試合後に韓国代表チームの偉い方にまで体の状態を見てもらった。帰国してから2週間寝込んだ」と言う一方「生まれ変わったらサッカー選手になりたい」とサッカーへの愛情を表わした。

 キム・ジュンスの気さくな姿と後輩たちに聞かせたいアドバイス、ワールドツアーへの覚悟などは9月20日発行の「アットスタイル」(www.atstar1.com) 10月号で確認できる。(翻訳:中島礼子)


*******************************************************************

JYJジュンス、ネイルアートを始めたキッカケを公開
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304657526

JYJのジュンスが、ネイルアートを始めたキッカケを明かした。

ジュンスは、雑誌『@star1』とのインタビューで、「僕の性格でネイルアートをしたり、きらびやかなヘアカラーにしたりするのは、想像も出来ないことだった」と明かした。続けて「芸能人だと言うのが恥ずかしい程、外見を飾ることに関心が無かった。歌手なのだから、歌さえ上手であれば良いと思っていた」と付け加えた。

ジュンスの信念は、ミュージカル『エリザベート』で幻想的なキャラクターの死を演じたことによって変化した。ジュンスは、「僕自身が、死をむかえる役柄とはかけ離れている雰囲気だった。鏡を見てこの状態では演技に没頭できないと思い、ダイエットを開始した」と明かした。

続けて「歌よりもそれを優先してはいけないが、魅せる仕事なのだから、ビジュアル的な面も見逃せない部分」とし、「今はむしろ、ネイルをしていないと変な感じがする程に(自分自身が)変化した」と説明した。

ジュンスは今年5月、初のソロアルバム『Trantellegra』をリリースし、破格の変身を試みた。白髪に近い金髪、ディープなスモーキーメイク、黒いネイルなどを披露し注目を集めた。

一方JYJは18日に開かれた、前所属事務所SMエンターテインメントとの専属契約紛争に関する訴訟では合意に至らなかった。

<イ・スア記者:TV REPORT>



追加20120925

JYJキム・ジュンスが告白「鏡の中の自分の姿を見てダイエットを決心」
http://topics.jp.msn.com/entertainment/korea/article.aspx?articleid=1417150

JYJのキム・ジュンスが激変したルックスについてその考えを明らかにした。

キム・ジュンスは20日に発売されたファッション誌「@star1」を通じて、『TARANTALLEGRA』のリリースに合わせて“ユニセックス・コンセプト”を試みるようになった背景を説明した。

キム・ジュンスは「私の性格では、ネールアートをしたり派手な色の髪の毛をすることは想像もできないことだった」とし「芸能人と言うには恥ずかしいほど、着飾ることに関心がなかった。歌手なので歌だけ上手だったらいいじゃないかと思っていた」と話した。

しかし、キム・ジュンスのこのような考えはミュージカル『エリザベート』で夢幻的なキャラクターの“トート”の演技をすることで変わっていった、

キム・ジュンスは「自分は“トート”という役割とは遠くかけ離れた存在だと感じた。鏡を見て、この状態では演技に集中することができないだろうと思ってダイエットを始めた」とし「歌より優先になってはいけないが、“見せる”という職業なのでビジュアル的なところも見過ごすことのできない。今はむしろネールをしなければ変な感じがするほど変わった」と付け加えた。


JYJキム・ジュンス、「今はネイル・アートをしないと落ちつかないほど」
http://www.zaikei.co.jp/article/20120925/114094.html



日本では、各韓国系ショップで購入できます^^










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス 雑誌「アットスタイル(@star1)」インタビュー 201209 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる