ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンス メキシコ コンサート 20120906

<<   作成日時 : 2012/09/19 00:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュンスは9月6日午後(現地日時)に
メキシコシティにあるAUDITORIO Blackberryでコンサートを行いました。
盛況だった様子が、動画などで伝わってきました〜^^


★ジュンス メキシココンサート 20120906


動画はyoutubeの再生リストにまとめました^^
良かったらどうぞ〜。(メキシコ、ブラジル、チリの映像をまとめています)

JYJ ジュンス ソロコン 20120906〜
http://www.youtube.com/playlist?list=PLDk27ZI7U9hiXonsi4oV_Qp1HoAP1T_6K


(写真処:c-jes/kpopstarz/写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



クマさん( ̄(エ) ̄)v



★ニュース記事

JYJジュンス、メキシコ公演で3500人が熱狂(1)
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_kpop1305186097

JYJのジュンスが6日午後8時40分(現地時間)、メキシコの首都、メキシコシティーにあるAUDITORIO Blackberryで2時間あまり単独コンサートを行った。

ジュンスは初のソロ正規アルバム『Tarantallegra』の発表後に突入したワールドツアーの一環で今回、メキシコシティー公演を開催した。ジュンスは5月19日のソウル公演を皮切りに、タイ、インドネシア、台湾、中国、香港、米・ニューヨークやロサンゼルスなどでワールドツアーを既に終え、およそ4万人あまりのファンを魅了した。

なかでも、今回のメキシコシティー公演は韓国人歌手初ということから、開催前から現地ファンやメディアの大きな関心を集めていた。チケットは売り切れ、席を埋め尽くした3500人あまりの観客に、ジュンスは自身が作詞作曲を担当した強烈なダンス曲『Breath』や、メンバーのジェジュンが手掛けた『No Gain』を続けて披露し、ファンにあいさつを伝えた。

ジュンスは、オープニングステージを終えた後、メキシコの公用語であるスペイン語でファンに感謝の気持ちを述べ、韓国語で、「皆さんにやっと会えた。とても会いたかった。最後まで楽しい時間を過ごそう」と笑顔で呼びかけた。

公演開始前から韓国語で「愛しているジュンス」を叫んでいたファンたちは、再びジュンスの名前をめいっぱい呼んだ。この日の会場は10代や20代の女性ファンが最も多く、男性ファンも一部目に付いた。若い女性ファンはジュンスの名前が書かれた上着を着ながら、彼のファンであることを象徴する風船やペンライトを持ったまま、ステージ上のジュンスに声援を送った。なかには、ハングルで直接「来てくれてありがとう」と応援メッセージを書いてきたファンもいた。

ジュンスはこの日、『Set Me Free』、『Intoxication』などのダンス曲はもちろん、『知りながらも』、『回っても回っても』のバラードなどさまざまなステージを披露した。さらに、自身が出演したミュージカル『エリザベス』や『モーツァルト』の挿入曲『最後のダンス』、『僕は僕は音楽』、『どうして僕を愛してくれないの』などを勇壮な雰囲気のなか熱唱し、ファンをさらに熱狂させた。

この日の見せ場は『Tarantallegra』で、イントロが流れるとファンは一斉に歓声を上げ、一緒に口ずさむなどした。ジュンスはファンの熱い声援に応えるように先月発表したシングル『UNCOMMITTED』も歌い、拍手喝采を浴びた。

ファンは、ジュンスがセクシーなパフォーマンスを披露するたびに熱狂し、ジュンスもファンからの‘写真撮影’、‘セクシーダンス’、‘ミュージカルソング披露’などのリクエストを聞き入れ、声援に応えた。(2)へ続く。


JYJジュンス、メキシコ公演で3500人が熱狂(2)
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_kpop1305186096

この日、ジュンスはファンからのアンコールに、『落ち葉』を披露し、全17曲でメキシコシティー公演を終えた。ジュンスのステージを待ち望んでいたメキシコのファンの中には、公演中に失神する人も現れた。それだけこの日の熱気はすごく、ジュンスが最後に、「漢拏山(ハルラサン/韓国で一番高い山)よりも高いメキシコシティーだからなのか、普段より息切れをしたが、皆さんの声援のおかげで力を出すことができた。もう一度心から感謝の気持ちを伝えたい。今日のこの良い思い出を韓国へ持ち帰り、JYJのメンバーたちに必ず伝えたい」と語ると、ファンの歓声はしばらく鳴り止まなかった。

コンサート前、会場にいたメキシコのファンの女性は、「友人と13時間バスに乗って来た。ジュンスのエネルギーあふれるダンスや笑顔にはまってしまった。メキシコ公演の知らせを聞いた時は信じられなかった。3月のJYJチリ公演に行けず、今回はどうしても来たかった」と興奮した様子で語った。一方、ペルーから来たという女性は、「ペルーから24時間かけて来た。ジュンスのおかげで韓国語を勉強し始めて3年になった。彼を見るのは今日で2度目だが、とても楽しみ」と話していた。

コンサート直後もファンの興奮は治まらなかった。メキシコの女性ファンは、「メキシコに来てほしいと毎日祈り、動画を載せていたが、本当に来てくれるなんて想像していなかった」とし、「メキシコで完璧なステージを見せてくれて涙が止まらなかった」と語った。18歳だという少女は、「一度も休まずに歌を歌い、ダンスを踊っていた。信じられない。ジュンスのおかげで韓国語での『愛している』、『ありがとう』の言い方を学んだ。とても美しい言葉。遠くまで来て最高のステージを見せてくれたジュンスにこの言葉を伝えたい」と明かした。

ファンはジュンスのメキシコ訪問を歓迎するため、公演1日前である5日、メキシコシティーにあるパルケメヒコで応援集会を開いた。この場にはおよそ500人のファンが集まり、メキシコのメディアもジュンスの今回の公演に他ならぬ関心を寄せた。

メキシコ公演を無事に終えたジュンスは8日、ブラジル・サンパウロでの公演を行ったのにつづき、今後はチリやヨーロッパでもワールドツアーを継続していく。



JYJジュンス、メキシコファン「バスに18時間乗って来た」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=155154

【韓流】JYJジュンスのメキシコファン、ぼろぼろ泣いた…「XIA・ジュンス、愛している」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0912&f=entertainment_0912_017.shtml

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス メキシコ コンサート 20120906 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる