ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンス メキシコ 記者会見 20120905

<<   作成日時 : 2012/09/19 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

もうかなり経ってしまいましたがT◇T
ジュンスのソロコンサート追っていきます。
メキシコでは、公演の前日に記者会見が行われました。

★ジュンス メキシコ 記者会見 20120905

(写真処:写真内/ニュースサイト/ツイッター)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



短い・・(。・艸・)



Junsu en México : Avance de la entrevista de Junsu en Top Ten



JUNSU in MEXICO - INTERVIEW (샤부심♡)


Junsu's Interview and scenes of his concert in MEXICO part 1


Junsu's Interview and scenes of his concert in MEXICO part 2




★記者会見ニュース

JYJジュンス、メキシコ公演控え記者会見・・・「メンバーが誇らしい」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_kpop1305186070

JYJのジュンスが、メキシコでの単独公演を控え、現在ソロでワールドツアーを行っている感想及び覚悟などを自ら伝えた。

ジュンスは5日午後2時頃(現地時間)、メキシコの首都メキシコシティのカミノレアルホテルで韓国の取材陣と記者会見を行なった。

ジュンスは5月に初のソロフルアルバム『TARANTALLEGRA』を発表して以降、19日のソウルを皮切りにタイ、インドネシア、台湾、中国、香港およびアメリカ・ニューヨーク、L.A.でワールドツアーを行ない、4万人の国内外のファンを動員した。ジュンスは6日午後8時にはメキシコシティでコンサートを行ない、ワーツドツアーを続ける。韓国人歌手がメキシコシティで単独公演を行なうのは、ジュンスが初めてのことだ。


質疑応答の内容は下記の通り。

-メキシコで、韓国アーティストとして初めて単独コンサートを行うことになったが?

「僕もメキシコを初めて訪問したのだが、このようにコンサートまで開けるようになって本当に嬉しい。初のコンサートであるにも関わらず、3000人以上のファンが来て下さると聞いた。本当に感激だ。メキシコ公演が成功して、K-POPが世界的に伝わっているのだなあという考えを改めてもつようになった。素敵なステージでメキシコのファンの声援に応えたい」

-JYJのメンバーと今年上半期にチリとペルーでも公演を行い、今回はメキシコで公演を開催することになった。中央アメリカや南アメリカのほうで特に人気があるようだが?

「そうなのかな。ハハハ。中央アメリカや南アメリカのファンの方々は特に情熱的だが、僕がJYJの中で最も活発だと思われているからかも知れない。国ごとに僕やJYJの歌の中で好きなタイプが異なるのだが、南アメリカ及び米州の方々はクラブ風のダンス曲に最も歓声をおくってくれる。日本は悲しいバラード曲、アジアはいわゆる‘僕って格好良いだろう’といった感じで聞かせるダンス曲を好む。ヨーロッパの方々は好きなジャンルが様々だと思う」

-ワールドツアーを行う中でもつようになった新しい考えは?

「今年のマイレージだけで50万マイレージ溜まった。メキシコに続きもうすぐブラジルでも公演を行うが、最初は僕自身が半信半疑だった。果たしてその場所で、本当にコンサートが出来るのだろうかと思ったからだ。もちろんJYJとして既に行ったスペイン、ドイツ、ペルー公演の時も同じだった。K-POPのパワーを感じており、僕もまた韓国アーティストたちが善戦の中で誕生させたK-POPブームに被害を及ばせないアーティストになるため、より責任感をもたなければと思った。だから最近はステージの上で、より一生懸命頑張ろうと努力している」

-ソロアルバムを発表し、ひとりでワールドツアーを行っている中で変化したことはあった?

「僕が歌手活動を行う時やミュージカルに出演する時、その時々で心構えが違うように、ソロ活動の時もJYJの時とは明確に違う音楽を披露しなければならないと考えている。セッション構成及びメイクアップにも変化を与えており、公演の中でのトークもより堂々と、積極的にやろうと考えている。JYJでは他のメンバーが主にトークを導いてゆくが、ソロ公演の時は僕1人が観客と対面するためだ。また、ソロアルバムを出し、公演を行ったことで音楽観も変化しつつある。またソロ活動の予時は無難さを徹底的に避けようと思っているし、パフォーマンスをよりクローズアップさせる姿を披露しようと努力している」

-JYJメンバーの応援は?

「ワールドツアーを行う時はもちろん、普段から僕たちはいつもお互いに‘大変か?’と聞きあう。今は僕を含め皆が大変だが、幸せも感じている。僕たちメンバーは、お互いがお互いの力になる存在だ。僕はメンバーがとても誇らしい。僕たちはずっと違う姿を見せられるように努力している」

-最近行ったLA公演の際、PSYの『江南スタイル』のミュージックビデオに登場する‘馬ダンス’を踊ったそうだが?

「当時その会場に来て下さった全てのファンの方々が、約束したかのように『江南スタイル』と叫んだので、少しだけ2回くらい踊った。全ての方々が叫んだので、踊らないわけにはいかなかった。ハハ」

-ミュージカルでも活発に活動しているが、ミュージカルに出演して変化した点は?

「ミュージカルを通し、演技に初挑戦した。役柄に酔うと、僕自身が想像もしていなかった姿が現われた。ミュージカルに出演し、変化と変身に対する恐れが無くなった。だから歌手活動をする時も破格の変身も試みるようになった。ミュージカルは歌に対するインスピレーションを与えてくれる。『モーツァルト!』に出演していた中で『落ち葉』という歌が生まれ、『エリザベート』は『TARANTALLEGRA』に凄く影響を与えた。ミュージカルのステージと、歌手のステージを両方味わえることが、僕にとって幸せだ。両方の面でバランスを維持し、活動すれば良いと思う」

-これからはどんなアイドルとして記憶されたい?

「‘アイドル’だからといって音楽性が劣るわけではないということを見せつけたい。JYJの時からこのような考えを実践しようと、メンバー自らが曲を書いている」

-ワールドツアーを終えた後の計画は?

「とりあえずは休みたい。ハハ。でもワールドツアーを成功させたという思いに、充実した気持ちで休めると思う。今回のワールドツアーは僕自身にとっても沢山のエネルギーを与えている。ワールドツアーが終わった後、アルバムを発表するのか、またはドラマやミュージカルに出演するのかはまだ決まっていないが、何をしようがワールドツアーは僕に大きな力を与えた」

ジュンスは今回のメキシコ公演後、ブラジルやチリ、ヨーロッパでワールドツアーを続けて行く。



JYJジュンス、「アルバム発表は良い決断だった」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_kpop1305186068

JYJ ジュンス、理想のタイプを明かす
http://japanese.kpopstarz.com/articles/5136/20120906/jyj-junsu-xia.htm

JYJジュンス、理想のタイプを公開・・・「今は彼女はいない」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_kpop1305186067

JYJのジュンスが理想のタイプを告白した。

メキシコ公演を控えたジュンスは5日午後2時頃(現地時間)、メキシコの首都メキシコシティのカミノレアルホテルで韓国の取材陣と記者会見を行なった。ジュンスは5月に初のソロフルアルバム『TARANTALLEGRA』を発表して以降、19日のソウルを皮切りにタイ、インドネシア、台湾、中国、香港およびアメリカ・ニューヨーク、L.A.でワールドツアーを行ない、4万人の国内外のファンを動員した。

ジュンスは6日午後8時にはメキシコシティでコンサートを行ない、ワーツドツアーを続ける。韓国人歌手がメキシコシティで単独公演を行なうのは、ジュンスが初めてのことだ。ジュンスはこの日の記者会見で理想のタイプについても語った。ジュンスは、「彼女がいたらいいなとはいつも思っている。外見の理想のタイプは決まっていないけれど、性格的には礼儀正しくて女性的な女性が理想のタイプ」と話し、照れくさそうに笑った。

ジュンスは、「今まで恋愛は何度かしたけれど、今は彼女がいない。いま彼女ができたとしても、すぐに振られると思う」と話し、最近忙しいスケジュールを消化していることを間接的に伝えた。

ジュンスはこの席でメキシコで韓国人歌手としては初めて単独コンサートを行なうことについて、「僕もメキシコに初めて来たけれど、こうしてコンサートまでできることになって本当にうれしい。初めてのコンサートにも関わらず、3000人以上のファンが来てくれるなんて感激」と話した。続いて、「メキシコ公演が実現し、K-POPが世界的に広まっているのだなあと改めて思った。素晴らしいステージでメキシコのファンの声援に応えたい」と話した。

一方ジュンスは今回のメキシコ公演後、ブラジル、チリ、ヨーロッパ等でワールドツアーを続ける予定だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス メキシコ 記者会見 20120905 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる