ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ TONYMOLY(トニーモリー)専属モデルに抜擢 など 20120917

<<   作成日時 : 2012/09/18 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は青森のお友達(フォロワーさんも^^)と一緒に
ご飯食べました。
お昼も夜も(メンバーが違います)。
今回もいつものお姉さまにセッティングしてもらい、感謝でした。
お忙しいのにTTありがたや。
皆さんと会えて嬉しかったです♪
久しぶりに会った可愛いあの人や、初めてあった美人さんやw
ふふ。
さて、ということで遅く帰ってきたので、今日はこの話題を書いておきます^^
他はあとでゆっくりと・・・。


なんと〜JYJ化粧品モデル決定!!


★JYJ TONYMOLY(トニーモリー)専属モデルに抜擢 20120917

c-jesHPより
http://www.c-jes.com/ko/artist/news.asp?artist=1&act=4

ニュース
JYJ化粧品モデルに抜擢、アジア全域の舞台グローバル活躍
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201209171019261410

画像


TONYMOLY HP
http://www.etonymoly.com/


TONYMOLYフェイスブック
http://www.facebook.com/tonymoly.kr


TONYMOLY ツイッターアカウント
토니모리
@tonymolykr
https://twitter.com/tonymolykr


【TONYMOLY 소식】 한류 스타 그룹 'JYJ' 토니모리의 전속모델로 발탁 되었습니다. 많은 관심 바랍니다. ^.^)♥ http://twitpic.com/avhxu7
(訳)【TONYMOLYお知らせ】韓流スターグループ"JYJ"トニーモリーの専属モデルに抜擢されました。
多くの関心をください。^^)♥http://twitpic.com/avhxu7


☆関連ニュース

JYJ、TONYMOLYの専属モデルに抜擢!“ブランドイメージのUPに期待”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1951979&categoryCode=PU

JYJがTONYMOLYのモデルに起用された。

コスメティックブランドのTONYMOLYは17日、「JYJを専属モデルとして起用した」と公式に発表した。これでJYJは韓国ならびに中国、台湾、シンガポール、香港、タイなどアジア圏でのモデルとして1年間活動する予定だ。

TONYMOLYマーケティング本部のキム・スンチョル常務は、「JYJは韓国や海外で幅広く愛されている、名実ともに最高の韓流スターだ。現在、TONYMOLYが海外進出に力を入れているだけに、JYJのモデル起用がグローバルブランドイメージを高めることに大きく役立つと期待している」と明かした。

JYJの広告は来月から全国のTONYMOLYの店舗とテレビCMを通して見ることができる。TONYMOLY側は「JYJメンバーそれぞれの洗練された個性と温かい感性が“Fun”であり、トレンディーかつ都会的な感覚のTONYMOLYのコンセプトと合わさり、ブランドに新たな活力を吹き込むと見られる」と伝えた。


JYJ、TONYMOLY化粧品の専属モデルに抜てき
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=155489

JYJ、コスメブランド「TONYMOLY」の専属モデルに抜擢
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304657386

韓流アイドルJYJ、化粧品モデルに抜てき…「シナジー爆発期待」
http://topics.jp.msn.com/entertainment/korea/article.aspx?articleid=1393170

JYJ、韓国コスメTONYMOLYの専属モデルに抜擢される!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_6472

<芸能>JYJ 化粧品ブランドのイメージキャラクターに
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/09/17/0200000000AJP20120917001900882.HTML



このニュースが発表されて、ジュンスがつぶやいてました^^
https://twitter.com/1215thexiahtic

펜잘큐 땡큐! 토니모리 땡큐!
(訳)ペンザルQサンキュー!トニーモリーサンキュー!

아! Nii도 땡큐
(訳)あ! Niiもサンキュー

아 우리가 꽤많이 하고 있구나... 닌텐도도 땡큐^^
(訳)ああ、僕たち(CM)かなりしているんだな... 任天堂もサンキュー^ ^




( ̄m ̄*) ( ̄m ̄*) ( ̄m ̄*)

買いたい・・・・・。
日本は除くみたいですが・・。
すでに買いたい・・・・・w


★ジェジュン
いわまさんツイッターより

https://twitter.com/akionosuke

出張で韓国に行ったらしく
ジェジュンに会ったのを報告してくれてました。
写真もアップ〜。

一部ご紹介↓

と言う訳で。ちょっとだけ、会いました。

かなり忙しいみたい。休暇終ったんかな?

ちょっとヒミコでドライブして。あの車、良い車でしたよ。俺がはしゃいでしまいますた(笑)

映画関係で忙しいみたい。

あ、そうそう。マッチョになってたよ!(笑)

胸板はそうでもなかったが、手がゴツくなってたのー。

日本には行きたいって毎回言ってますのー。遊びに来れば良いのにね〜

日本語は大丈夫でしたね。「字はどう?最近書いてないでしょ?」て聞いたらきょどってました(笑)

髪型は、オープンカーに乗ってたんで、若干オールバック気味かなー

友よ。忙しいのにありがとう。 http://twitpic.com/av9wr9

画像


あーこの写真は、王子の自撮りっす。

写真を心配している皆さん。ご心配無く。アップされた全ての写真は王子了承済みですわー

まあ、王子はばっちり元気で、体も鍛え始めて、後は日本で会えたら良いんすけどね〜。おやすんりすー



おでこのシワも好きでありますww

ちょっと、あやしいお兄さん風ジェジュン♪(* ̄ω ̄)v


ジェジュンがこの前アクセサリーの写真をアップしたのは
いわまさんが持って行ったボサノバのアクセだったんでしょうね^^たぶん。



では、今日はこれまで。
おやすみなさい〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
端正なジェジュン大好きですが、あんちゃん風はもっと好き〜♪と叫ぶ私はゆちょペんなんですが… いわまさんには毎回感謝してしまいます。
ご実家でふるふるさん充電中ですね(*^_^*)ゆっくりしてくださいませね(^_-)
夕佳
2012/09/19 08:00
>夕佳さん
あんちゃん風なジェジュンも、ジェジュンですよね♪
私も好きです^^
いわまさんに対して色々思う方もいるみたいですが・・、
ジェジュンと日本をつなげ続けてくれて
たまーにアップしてくれる写真の中にいる
ジェジュンは可愛かったり、素の部分が出てたりして
私も感謝してます^^
ふるふる
2012/09/22 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ TONYMOLY(トニーモリー)専属モデルに抜擢 など 20120917 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる