ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「Dr.JIN」撮影ニュース/ツイッター写真などなど 20120806

<<   作成日時 : 2012/08/07 03:31   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に、JINの21話が放送されました。
ジェジュンの演技があまりにすごくて、
そして悲しい切ないシーンに泣いてしまい・・。
ギョンタク廃人になっています;^^
ブログなかなかサクサクと更新できず〜。
まずは、21話本編の話の前に・・・・・。
JINのジェジュン関連情報〜。
ツイッターにアップされた写真など♪


「Dr.JIN」JYJ ジェジュン、猛暑の中で40時間連続撮影“嗚咽シーンで気絶しそうに”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1948692&categoryCode=PU

画像


MBC週末ドラマ「Dr.JIN」でキム・ギョンタク役を熱演しているJYJのジェジュンが、40時間連続で撮影するハードスケジュールの中で、嗚咽シーンを無事に終えた。

ジェジュンのマネジメントを担当しているC-JeSエンターテインメントは「最終回まで2話を残して連日徹夜で撮影しているジェジュンが、父キム・ビョンヒ(キム・ウンス)とのシーンで嗚咽する印象的な演技をした」と伝えた。

続いて「第21話と22話に戦争シーンが入り、特に野外での撮影が多く、俳優とスタッフともにハードな撮影スケジュールに耐えており、ジェジュンも集中力を失わずに最後のシーン、一つ一つに渾身を注いでいる」と明かした。

これまで庶子ギョンタクは兄にいじめられ、父の新任を得て家門の一人として認められるために努力してきたため、キム・ビョンヒとキム・ギョンタクのシーンでは、切なく胸を熱くさせるものがあった。今回の撮影でもキム・ギョンタクの父に向けた盲目的な愛しさと切なさが劇的に表出され、悲しいシーンが完成したという。

現場にいたドラマの関係者は「視聴者に愛情と支持をもらっているキム・ギョンタクという人物のとても重要なシーンであり、大変な撮影の中でもジェジュンが集中したため、いいシーンを作ることができた。真心をこめて嗚咽し、演技が終わっても感情を抑えることができず、泣き続けたため、気絶するのではないかと心配するほどだった」と話した。

ジェジュンは「本当に悲しかった。シーンが終わっても、悲しい気持ちから涙が出続けて“本当にキム・ギョンタクというキャラクターに深く入り込んだんだな”と思った。俳優やスタッフががんばって撮影しているので、残りの2話楽しみにしてもらいたい」と伝えた。

「Dr.JIN」第21話は戦争が勃発し、キム・ギョンタクが矢に刺される予告映像を公開し、ドラマの緊張を高めた。



4日土曜日の放送は、オリンピックの関係で欠放になりました。


ソン・スンホン&JYJジェジュン、『ドクターJIN』最終回がオリンピック中継によって延期
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304656492


5日日曜日は21時40分から放送されました。
最終話22話は今週末に放送予定です。


5日の夕方に「Dr.JIN」の打ち上げがあったそうです^^
スタッフさん(照明さんかな?)が写真をアップしてくれました。
そのほか、ツイッター関連。


★ジェジュンツイッターより
https://twitter.com/mjjeje

2012/08/05 21:21:45
오늘방송재밌게봐주세요^^
(訳)今日の放送楽しんで観てください^^

2012/08/06 18:58:08
아빠 살려줘요 http://t.co/c9snTYye
(訳)お父さん生かしてください(助けてください)

画像


2012/08/06 19:05:44
날도더운데 기자님들 수고하셨습니다 ~ 기자님들땡큐 팬잘큐 땡큐~!
(訳)いのに記者の皆さん お疲れでした〜 記者の皆さんサンキューペンザルQサンキュー〜!


↑ジェジュンは今日6日に、記者からインタビューを受けたみたいです^^
記事が楽しみです〜。
それぞれニュースサイトの記者さんが、インタビューしたということをツイッターに書いてました^^

Hyojung Yoon ‏@steppintotheH
닥터진 마친 김재중 인터뷰하고 모여서 맥주 한잔하고 집 가는 중. 위트도 있고 말도 잘하는 엔터테이너다. 잘 전달해야할텐데
(訳)ドクタージン終えたキム·ジェジュンのインタビューで集まって、ビール一杯、家に帰る途中。
ウィットもあって話上手なエンターテイナーだ。よく伝えなければならない



오늘 수고하셨습니다. 공약 지키세요 ㅋㅋ^.^ 땡큐b RT @mjjeje: 날도더운데 기자님들 수고하셨습니다 ~ 기자님들땡큐 팬잘큐 땡큐~!
(訳)今日お疲れ様でした。公約守ってください笑^^サンキューb


음주고냥 (Hyunmin)@happygato
https://twitter.com/happygato

김경탁 실제로 보니 사람 참 좋으네
キム・ギョンタク実際に見たら本当に良いね

などなど

★ソン・スンホンさんツイッターより
https://twitter.com/OfficialSSH


36도...여전한 무더위ㅠㅠ... 멘붕 직전의 네남자...마지막 투혼! pic.twitter.com/VULkerm0
(訳)36度...相変わらず猛暑ㅠㅠ...メンタル崩壊直前の4人の男...最後の闘魂!

画像


이제는 추억속으로...수고하셨습니다! pic.twitter.com/JJ59F5I7
(訳)今は思い出の中に...お疲れ様でした!

画像




★スタッフさんツイッターより


김대섭@eotjqrns
https://twitter.com/eotjqrns

画像

画像



打ち上げの様子^^(ジェジュン)
画像

画像

画像

画像

画像


画像


2次会でのジェジュン
画像

画像



SoYeon Oh @oso1202
https://twitter.com/oso1202

닥터진 종방연~ 모두 수고하셨습니다! http://yfrog.com/estznxp http://yfrog.com/kh94fxp
(訳)ドクタージン打ち上げ〜皆お疲れさまでした!

画像

画像


흔들려 나왔지만.. pic.twitter.com/e1NZ1mJX
(訳)揺れたが(ブレたが)..

画像




ジェジュン、早速髪を切りましたね〜^^
すてき〜(//∇//)


★その他
RockJJ 「Dr.JIN」サポート報告^^
https://twitter.com/ROCKJJAE
http://www.facebook.com/ROCKJJae

120728 ROCKJJ FOR Jae <Dr.Jin> BBQ Supporting^^ pic.twitter.com/uO0u9vG8 Our Jae specially loved all the tasty barbecue meat

画像

画像

画像

画像




21話本編についてはまた、キャプ写真と一緒に書きます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「Dr.JIN」撮影ニュース/ツイッター写真などなど 20120806 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる