ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「Dr.JIN」20話放送されました^^ 21020729

<<   作成日時 : 2012/08/04 01:30   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに飲み会でした。
と言っても、それほど飲まず、ご飯中心でした〜。ぷひ。
さて、JIN20話の記録。
キリスト教徒弾圧のため、ヨンレは捕まり・・・・、
殺されそうになる寸前。。。
王様の命令で、なんとか無事。。
その裏では・・・・・。

ギョンタクは、やはりヨンフィに協力した?
戦っている時に、わざと自分を切らせ、ケガをして、
大事な書類を盗ませます。

でも、父の命令にも従い。
どちらの味方なのか・・・・と、まだハッキリしません。

わざとハッキリさせなかったのかなと思いましたが。
どうでしょうね。

内容ちゃんとわかっているわけではないので;^^
適当に言ってます(笑)

ああ、明日、そして明後日は最終回!!!!
どうなるのか〜〜〜見逃しませんぞ!

★「Dr.JIN20話メイキング映像公開 20120802
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/sketch/

激カワイイ!!メイキング映像がアップされました^^♪

20120802 Dr.JIN Ep20 making



関連ニュース
(韓国語)

画像

画像

画像


"ドクタージン"キム·ウンス、キム·ジェジュン親子 撮影所ではどんな姿?
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20120803185413468e7&linkid=4&newssetid=1352

MBC週末特別企画"ドクタージン"の中の悲劇の従事官ギムギョンタク役で熱演中のキム·ジェジュンがかわいい末っ子姿を存分に発揮した。
8月3日公開された写真の中キム·ジェジュンは、回を重ねるごとに劇的に向かう劇中キムギョンタクの雰囲気とは全く異なり、父キム·ウンス(ギムビョンフイ役)に向かって愛嬌あふれる姿を見せてドラマ内外で粘着性がある親子関係であることを証明しています。
けがを目立つように上塗りしたキム·ジェジュンは撮影が始まると、甘え混じった表情で父親に向かって腕を自分の見せ、キム·ウンスはそんな息子を心配らしくて切ない表情で見つめて完璧な演技呼吸をお目見えした。
続いて幕間を利用して、父の背後で可愛いいたずらをしようとするが発覚したキム·ジェジュンは、精一杯可愛い表情で先輩俳優キム·ウンスを眺めて、父の愛をたっぷり受ける末っ子の力を噴き出している。
劇中キム·ジェジュンが演じているキムギョンタクは愛する人たちから傷を受けてますます過酷な運命と向き合い、多くの視聴者たちの切なさを催しているが、実は撮影現場でのキム·ジェジュンは仲間俳優たちとスタッフたちの間で独歩的な人気を得ている状況だ。
"ドクタージン"スタッフ関係者は"よく知られているように、キム·ジェジュンは、礼儀正しく誠実な態度で同僚俳優らとスタッフら対する特に劇中の父として登場するキム·ウンスと、実際の父子間のような格別の関係を維持している"とし、"最後まで緊張感あふれる劇的な展開を導いていく大きな活躍を広げるキム·ウンス-キム·ジェジュン親子に多くの応援と愛をお願いする"と伝えた。
一方、放映終了までたった2回だけを残している"ドクタージン"は、カトリック迫害と大々的な戦争を予告して最後の危機の時を迎えている。




★21話予告映像 

ギョンタク様TT!!大ケガしている・・。

Dr.JIN Ep21 Preview





「Dr.JIN」“ダブルスパイ”JYJ ジェジュンは一体誰の見方?“視聴者、混乱”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1948161&categoryCode=PU


『Dr.JIN』 JYJキム・ジェジュン&ジン・イハン、再び刀を向け合う緊張感
http://www.zaikei.co.jp/article/20120730/109568.html


(キャプ処:キャプ内/ふるふる)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



★ジェジュン ツイッターより
https://twitter.com/mjjeje


이틀간 한숨도못자고 달리고있다 이건 연기가아닙니다 http://t.co/3JBRCCAP
(訳)二日間一眠りもできず走ってる これは演技ではありません

画像


제2차전멸 http://t.co/0OMJ6CYw
(訳)第2次全滅

画像



이시간 몸은 제일괴로운시간이지만 하늘은 가장 아름다운시간. http://t.co/CtsddyZr
(訳)の時間 身体は一番苦しい時間ですが、空は最も美しい時間

画像




ふぁいてぃん〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「Dr.JIN」20話放送されました^^ 21020729 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる