ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンス 記者会見@香港 20120825

<<   作成日時 : 2012/08/26 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日25日に行われたジュンスの記者会見の様子です。
香港ソロコンサートは今日26日
夜9時(日本時間)から香港コンベンション・センターで開催されます。
ファイティン^^


★ジュンス 記者会見@香港 20120825


120825 XIA Press Con in HK (即時娛樂)


120825 XIA Press Con in HK (via 56.com)


120825 XIA Press Con in HK (hkheadline.com)


金俊秀中文問候歌迷 孿生哥哥為新專輯出力


(写真処:ニュース記事/写真内)

キム·ジュンスが登場するあちこちでフラッシュが...香港の記者会見現場(韓国語記事)
http://news.nate.com/view/20120826n03759
記事リンク
http://www.daylife.com/photo/03O93Rw3Sy7Ly?__site=daylife&q=kim+junsu
http://paper.wenweipo.com/2012/08/26/EN1208260025.htm

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





JYJジュンス、「XIAという名前で挑戦し続ける」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_kpop1305185934

JYJのジュンスがXIAという名前で挑戦し続けると明かした。

26日、所属事務所C-JeSエンターテインメントによると、ジュンスは25日午後4時(現地時間)、香港ルネサンス・カンファレンスルームで行われた記者会見で、「最初はソロ活動を始めるとき、多くの制約があってためらったが、アルバムを出してツアーを回りながら、かなり自信を得た」と明かした。

ジュンスは英語シングルについて、「ワールドツアーを控え、全世界の多くのファンにプレゼントしたいという思いで、アメリカで素晴らしい作曲家オートマチックと一緒に『UNCOMMITTED』を作った。全世界のファンが一番たくさん理解できる言語のため、英語を選択したのもあるが、R&Bアーバンポップスタイルのこの曲は、英語原曲で歌ったとき、その感じをもっと生かすことができると思ったので、挑戦してみた」と明かした。

ジュンスは、「今後もXIAというアーティスト名に安住したり、歩みを止めたりしないで一生懸命挑戦したい」と伝えた。

そして、「美しい香港の夜景を見ようと、ここに来る間中ずっとワクワクしていた。来るたびに、親しみやすい都市で、このように多くの方々が来てくださり、感謝している。アジアツアーのフィナーレのステージをここ香港でできて嬉しい」と話した。

この日の記者会見には香港の有力紙の明報新聞、東方日報、TVB放送など50~60のメディアが出席。取材陣はジュンスの一言一言に耳を傾け、香港に対し、好感を示したときは、場内に笑いが溢れて、和気あいあいとした雰囲気になった。

一方、ジュンスの「XIA 1st Asia tour in Hongkong」公演は、韓国時間で26日午後9時、香港コンベンションセンターで行われる。


JYJ ジュンス“香港式の挨拶?”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1950293&categoryCode=ET

JYJ ジュンス「たくさん自信を得た」香港で記者会見
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1950294&categoryCode=PU

JYJのジュンスが香港のメディアに対する記者会見で「アルバムを発売してツアーをしながら、たくさん自信を得た」と話した。

ジュンスは25日午後4時(現地時刻)、香港ルネサンス・カンファレンスルームで行われた記者会見でそう言いながら「美しい香港の夜景を見られると思い、ずっとワクワクしていた。香港は来るたびに親しみを感じられる都市であり、こんなに多くの方々に来てもらえて感謝している」と話した。

ジュンスは「ワールドツアーを控えて、世界多くのファンタににプレゼントする気持ちでアメリカの優れた作曲家Automaticと共に『UNCOMMITTED』を作った。世界のファンたちが最も理解できる言葉であるため英語を選んだのだけれど、R&Bアーバンポップスタイルのこの曲は、英語で歌った時こそその感じがもっとも生かされるため、試みた。これからもXIAというアーティストとして安住したり停滞したりせずに、一生懸命挑戦してみたい」と語った。

ジュンスの「XIA 1st Asia Tour in Hong Kong」コンサートは日本時間で26日の夜9時から香港コンベンション・センターで開催される。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス 記者会見@香港 20120825 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる