ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 映画「ジャッカルが来る」情報など 20120822

<<   作成日時 : 2012/08/23 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェジュンが出演している「ジャッカルが来る」は
撮影は終わっていて、11月上映予定だそうです。
楽しみだ〜。
そして、今日イハンさん(JINで共演したヨンフィ役のお兄さんです^^)が
ツイッターに写真をアップしてくれました。


★映画「ジャッカルが来る」

DC Han SangJin Galleryより
ハン·サンジンは俳優さんです。
http://gall.dcinside.com/list.php?id=sangjinh&no=47640

ジャッカルの撮影は8月1週に終わったそうです^^

画像

画像



★[下半期忠武路の主力商品】"ジャンル映画強勢11月
http://www.movieweek.co.kr/article/article.html?aid=29581

(抜粋)


画像


[ジャッカルがくる]監督ペ・ヒョンジュン|出演ソン・ジヒョ、キム・ジェジュン、オ・ダルス

[彼女を信じないで下さい](2004) [少年は泣かない](2006)を演出したペ・ヒョンジュン監督の新作[ジャッカルがくる]はキラー(殺し屋)が主人公の映画だ。
"ジャッカル"は伝説的なキラーのニックネームで有名だが、本物のキラーとは距離が遠い話だ。 女のうえにキラーとしては性格がまったくうぶで賢くない。
そのためか依頼された事件もちょっと変だ。
人気歌手を拉致してとんでもない方法で殺せということだが、仕事が絡まりながら警察が出動して最終的に騒動に広がってしまう。

[ジャッカルがくる]はジャンルで言うとキャラクターコメディだ。
しかし、ペ・ヒョンジュン監督は単に笑うだけの映画にするつもりはない。
すでにキラーの性格自体が既存の枠組みを抜け出していて見たら監督は彼女の性格が実際なのかまたは偽善なのか紛らわしいようにキャラクターを捉えた。
さらに劇中アクションもキャラクターの性格がそのままにじみ出るように設計された。
ジャッカル訳にソン・ジヒョをキャスティングしたのも二重的な容貌を最もよく消化できる俳優だと判断したためだ。
人気歌手チェ・ヒョン役に実際のアイドル グループ"JYJ"のキム・ジェジュンをキャスティングしたのも同じ脈絡だ。

映画もやはり特定ジャンルにだけ留まらない。
ペ・ヒョンジュン監督は奇想天外なキャラクター達が作る密度深い話のために三谷幸喜の[ザ・マジックアワー](2008)を、
限られた視空間での演出のためにジャン・ルノワールの[ゲームの規則](1939)を参照したと話す。
監督の意図のとおり[ジャッカルがくる]が完成されるならば私たちは前代未聞のキラー映画を観ることになるだろう。



★ツイッターより

チン・イハン(ジン・イハン)さん ツイッターより
진이한 ‏@YiHan_Jin
https://twitter.com/YiHan_Jin

yfrog.com/h4op5emj http://yfrog.com/g0kn0pmj http://yfrog.com/ess54uwj http://yfrog.com/es2l0vsj 뿅뿅중..ㅋ 집중력...최고! ㅋ 이러구있다 ㅋㅋ
(訳)ョンピョン中..w 集中力...最高!w こうしてるww

画像

画像

画像

画像



一緒にゲームセンターに行ったみたいですね(笑)

すっぴん、つるつるお肌・・(*´∀`*)



★「Dr.JIN」撮影現場めぐり^^
ギョンタクの痕跡めぐりされた方のブログ
(韓国語)
http://bemyjaejae.com/zbxe/freeboard/1763


行きたい〜!!

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 映画「ジャッカルが来る」情報など 20120822 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる