ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「Dr.JIN」22話(最終話)放送されました^^ 21020812

<<   作成日時 : 2012/08/22 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ経ってしまいました・・・・・・。
JINの22話が12日に放送されました。
ついに最終話・・・・・・(+◇+)。
ああ、ギョンタク様。
あの日が訪れてから、私は・・・。
ちょっと心にぽっかりと穴が開いたような気分にもなり。
食事ものどを通らず・・・とはなりませんでしたが(笑)
少し予想していたけれど、そうならなきゃ良いのに・・と思いつつ、
でもそれしかないのかな、なんて思う結末でした。

父親の復讐をしようと、落ち込んだ心を奮い立たせたものの失敗。
もうひとりの守るべきひと、ヨンレを助けるために、参戦。
そして、彼女をかばい、銃剣にさされTT
そして、苦しみながらも伝えた言葉・・・・TT
「誰が何と言おうが、あなたは私の人、私の女・・・」

うわーん。

ボー然←わたし。


その後のヨンレも銃弾にやられ、ギョンタクの上に倒れる。
ううう・・・。しかし、ジンの手術で助かりそう。


はぁ・・・・←わたし。

このまま終わっちゃうのかな。ギョンタク様はあれで終わり??
と思ったら。

ギョンタクの死を悲しんで、涙して、
抱きしめてくれるひとがいました。

ヨンフィ〜〜〜〜TTTTTTTT←わたし。

ヨンフィの「一緒に帰ろう」という言葉と、ギョンタクを抱きしめてくれたことと、
静かに少し微笑むかのようなギョンタク様の死に顔に・・・。
少しほっとしました。

なんというか、難しいことは私は言えないので。
そんな感想になってしまいますが。

最終回は、まさに終わらせるための最終回という印象でした。
もう2回くらいあったら、もっと濃い感じになったかもですが、仕方ないですね。



ジェジュンがインタビューで言っていました。
「キム・ギョンタクは安東金氏という勢家に生まれ、従事官まで務めていたので野心がありそうな人物だが、実は『僕の人は僕が守る』という思い一つで生きてきた人物である。世の中を眺めながら大きな夢を見る周りの人たちを一歩後ろで守ってあげるのが彼の唯一な欲であり、信念だった」とし「最後に彼の志を遂げることができたのだ。笑顔でギョンタクを送ることができると思う。これまで一緒に泣き笑いながら応援してくれた視聴者の皆さんに感謝する。もっと努力する姿で報いたい」と終了の感想を語った。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1949240&categoryCode=PU

ギョンタク様は、私の心の中にギョンタク様として残っていますTT。
↑意味不明?


★★NG映像 20120819
8月19日に放送された「Happy Time」(ハッピータイム)に
NG映像流れました^^

120819 JYJ 재중 Jaejoong 닥터진 Dr. Jin NG


120819 JAEJOONG





★「Dr.JIN」22話
(キャプ処:キャプ内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





ご参考に↓

『Dr.JIN』が残してくれたものとは?―ソン・スンホン、パク・ミニョン、JYJジェジュン、イ・ボムス・・・俳優らを再発見!
http://www.zaikei.co.jp/article/20120815/110836.html


■『Dr.JIN』のその後の歴史と高宗の業績!*´▽`)
http://ameblo.jp/kjroad/entry-11327687489.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「Dr.JIN」22話(最終話)放送されました^^ 21020812 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる