ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJと一緒に楽しむ「マリオカート7」対戦イベント@ 20120819

<<   作成日時 : 2012/08/19 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の午後、ソウル西大門区延世大学百周年記念館コンサートホールにて、
"JYJと一緒に楽しむ「マリオカート7」対戦イベント"が開催されました^^
予選を勝ち抜いた人が、JYJと対戦!というイベント。
予選で落ちた方達も招待され、ファンミも行われました^^。
まずは、FBとニュースサイトにアップされた写真を。

楽しそうですね♪
笑顔がうれしいです。

★任天堂(韓国)フェイスブックより
http://www.facebook.com/Nintendo.kr

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


(訳)
JYJと一緒に楽しむ"マリオカート7"対戦イベントのメインイベントが今日開催されます。
直接参加ができなかった方々のために今日のイベントシーンもFacebookを使って途中公開される予定ですので、たくさんお楽しみください。

本選に進出した男8人、女性32人のレースが行われました。決勝戦で良い成績を記録した男1位、女子1、2、3位の方は、それぞれJYJと一緒に"マリオカート7"でレースをすることになります。
また、抽選で客席からは10分抜いて"マリオカート7"の風船バトルと8人対戦をJYJと一緒に楽しむなど、さまざまなプログラムも行われる予定です。

多くの方々が待ちに待った"マリオカート7"のTV-CMモデル、JYJが舞台の上で登場しました。

和やかな雰囲気の中での決勝戦の上位成績を記録した男1位、女子1、2、3位の方々がJYJと一緒に4人のレースを繰り広げています。
JYJはTV-CMでプレイし、それぞれのキャラクター(ピノキオ、ドンキーコング、メタルマリオ)を選択しましたよ

抽選で選ばれた10分JYJがブルーチームとレッドチームに分かれて"風船バトル"と"8人対戦"を広げました。
"風船バトル"、"8人対戦"それぞれブルーチームが勝利しました。
勝利したチームにはJYJのサインが入ったポスターが贈呈されました。みなさんおめでとうございます。

JYJと一緒に簡単なトークと"マリオカート7"に関連したクイズイベントが行われました。
正解を当てられた方にはJYJから特別な贈り物が伝えられたそうです。
イベントの最後には、幸運権抽選も行われたのですが、JYJのメンバーが選択したキャラクターの名前を取ってドンキコング賞、キノピオ賞、メタルマリオ賞を授賞しました。特にメタルマリオ上にはJYJの直筆サインが入ったニンテンドー3DSとソフトウェアが贈呈されました。当選された方々みなさんお祝い申し上げます。
"JYJと一緒に楽しむマリオカート7対戦イベント"に参加してくださった多くの方々に感謝いたします。
参加者一人一人ごとに、楽しい思い出に残るよう願います。



★ニュースサイトより

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


JYJ "任天堂マリオカート7にどっぷりハマって"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20120819203250729n2&linkid=4&newssetid=1352

(訳)
19日午後、ソウル西大門区 延世大学百周年記念館コンサートホールで
"JYJと一緒に楽しむマリオカート7対戦"イベントが開かれた。
総600人が参加した今回のイベントは、22強進出が確定された参加者から、メインイベント当日の現場で決勝トーナメント1回戦と決勝戦を広げて上位入賞者を選別し、それぞれ一人ずつJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)と一緒に"マリオカート7"対戦を楽しんだ。
このほかにも、現場の関係者の中から抽選でJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)と一緒に"マリオカート7 "8人対戦や、"風船バトル"をプレイできる機会が与えられておりJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)のトークショー形式で行われるさまざまなイベントも一緒に行われた。
一方、 "マリオカート7"は、任天堂の携帯ゲーム機ニンテンドー3DS専用ソフトで、任天堂の代表キャラクターマリオとルイージ、ドンキーコングなどのキャラクターが登場してカートレーシングを繰り広げる"マリオカート"シリーズの最新作である。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJと一緒に楽しむ「マリオカート7」対戦イベント@ 20120819 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる