ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンス 初の英語シングル曲17日正午公開 ニュース&写真20120816

<<   作成日時 : 2012/08/17 02:56   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュンスの英語シングル曲「UNCOMMITTED」が
17日正午、公開されます。
ニュースをご紹介。新しい写真がアップされていました。
きゃ〜〜^◇^

JUNSU_XIA_Uncommitted_Teaser_ver.1

JUNSU_XIA_UNCOMMITTED_Teaser_ver2



(翻訳機にかけて修正しています)

ジュンス、初の英語シングル曲17日公開 "海外のファンに良い贈り物"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2012081616545173294&linkid=4&newssetid=1352

画像


グループJYJのキム·ジュンス(XIA)が海外ファンのために初の英語シングル曲を公開する。

キム·ジュンスの所属事務所シジェスエンターテイメント側は16日、
"キム·ジュンスの初の英語シングル曲`アンコミッテッド(UNCOMMITTED)`が17日午後12時のオンライン音源サイトを通じて公開される。また、JYJの公式ユーチューブチャンネルを使用してミュージックビデオも一緒にお目見えする予定である"と述べた。


続いて英語版の新曲の発表について、 "キム·ジュンスの初のワールドツアーを迎え、米国ソニー·ミュージックの作曲家とアーバンスタイルのR&B曲を完成した。ミディアムテンポのこの曲は今年の秋、北米、南米、ヨーロッパのファンに良い贈り物になるだろう"と伝えた。

`アンコミッテッド`は`真実でない'という意味で、ついに愛を見つけた男が自分の真実であることを信じられず去ってしまった女性に送る傷心幼い告白を込めた。

クリスティーナ·アギレラ(Christina Aguilera)、ウォンテッド(The wanted)、レオナ·ルイス(Leona lewis)と作業した実力派作曲家オートマチック(Automatic)の曲だ。

これに先立ち、14、15日に公開されたミュージックビデオティーザー映像も話題を集めている。
二日にかけて相次いで公開された1,2本のティーザーでキム·ジュンスは、二人の女性とデートを楽しむ破格的な姿で本編ミュージックビデオに対する期待感を表わした。

ミュージックビデオを演出したマーク・クラスフェルド(marc klasfeld)監督は
"キム·ジュンスは、ミュージックビデオ撮影中の印象的な目つき演技を見せた。素晴らしいアーティストとの楽しい作業だった"と所感を明らかにした。
この監督は、ビヨンセ(Beyonce)、エミネム(Eminem)、ジェイジー(Jay-Z)、ファーイーストムーブメント(Far east Movement)と一緒に作業した監督で有名だ。



キム·ジュンス、英語の新曲17日に発表。世界のファンの期待感↑
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20120816223537672g6&linkid=4&newssetid=1352

(省略)
キム·ジュンスの初シングルアルバムのオフライン発売日は23日である。






120816 JYJ 준수 Junsu 정선아 On Style Jung Seon Ah


ジュンスとミュージカルで共演したチョン・ソナ(ソンア)さんが
番組にて、ジュンスを褒めてくれてます。


(チョ・スンウ&チョン・ソナ、2011年ミュージカルチケットパワー1位-
 http://news.infoseek.co.jp/article/wowkorea_92770


↓翻訳機訳紹介 ブログ^^
http://xiahpress.cafe24.com/xe/10131

お借りします。
[日本語翻訳] On Style チョン・ソナのジュンスに関する発言

ジュンス?


すごく人気あるしアイドルだから私が妬まれたことも多かったです、ジュンスのため。
ジュンスをはじめて見た時、ほっそりとしてただ子供みたいなと思いました。
私はTVやアイドルに関心がなかったので良く知らなかったです。
ジュンスが忙しくて練習初期にはよく来ることができなっかったです。
絶対舞台で助けることなんかしないと思いました。

ところが、練習室に彼がきて、ランスルーの練習をした時、
本当にびっくりしました。
天才だな。。
モツァルドというミュージカルの歌はあまりにもむすかしいです。
誰よりも最も完璧に覚えてきて完璧な感性でしたことです。
ああ、自分が本当に思い違えたな。。
偏見というのを捨てなきゃならない、と決心しました。

今は自分の基準が、ジュンスぐらいじゃなきゃ、ミュージカル俳優とは呼ばれない、と変わりました。
しかも、チケットパワーも強くて、人気が高いから、売り切れです。
さらに、演技も非常によく、そして、ジュンスのおかげで、隣の俳優たちも認知度が上げられるようになりました。
彼のおかげで、自分も人気賞を共にうけるようになって、
女優はオクズヒョン、男優はキムジュンスが版図を変えたらしいです。

最近ミュージカル界に進入しているアイドルたちはオクズヒョンとキムジュンスにすごく有り難がらなきゃ、とミュージカル俳優同士によく話し合っています。

Translated by Chocolat

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス 初の英語シングル曲17日正午公開 ニュース&写真20120816 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる