ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「Dr.JIN」関連ニュースまとめ&ツイッター 20120801

<<   作成日時 : 2012/08/02 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

ユチョンペンさん大丈夫かなと・・気になる夜(余計なお世話ですが・・・)。。
ですが、ジェジュンに関するニュースとツイッターまとめました。
ファンミの感想なんかも書こうと思いましたが、
ちょっと魂が少し抜けているので、今日はこれだけアップします。


ジェジュン、撮影終盤ファイティン!!


★ジェジュン関連ニュースまとめ

本編に関連するものは、また別に紹介します。
(キャプ画と一緒に)
こちらはジェジュンに関するものをまとめました。


「Dr.JIN」JYJ ジェジュン“暑さは演技に集中して克服する”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1948380&categoryCode=PU

画像


MBC週末ドラマ「Dr.JIN」を撮影しているJYJ ジェジュンが「猛暑に勝つ方法」を公開した。

同ドラマは31日、MBCドラマ屋外セットで36度を超える暑さの中で戦闘シーンの撮影が行われた。劇中で武官役を演じるジェジュンは、木綿の戦闘衣装と負傷を防ぐために腕と膝に保護帯をつけたまま、長時間のアクションシーンをこなした。

ドラマの関係者は「ギョンタク(ジェジュン)が武官なので、アクション俳優と息を合わせるリハーサルだけで1〜2時間は必要で、リアルなシーンのために様々な角度から撮影をしなければいけないため、1シーンの撮影に長い時間がかかる。じっと立っているだけでも辛い気候なのに、休まず動線をチェックし、代役なしに見事に戦闘シーンを撮影した」と述べた。

ジェジュンのマネージメントを担当するC-JeSエンターテインメントは、「想像を超える暑さの中で時代劇の衣服とサントゥ(結婚した男が結い上げるまげ)をし、連日暑さと戦っている。自動車にアイスボックスを載せて、アイスパックの巾着を持ち歩き、大きい扇子とミニ扇風機等を動員したが、それもそう長くはもたない」と大変な撮影について語った。

このような暑さのため、ドラマの現場で暑さを凌ぐアイデアも続出している。どこにでも陰を作ることのできる傘型のミニテントを張る一方、汗の吸収と乾燥が速い機能型のタンクトップを2枚重ねで着用し、肌に触れば汗を蒸発させ清涼感を与えるクールシートをつけていたりもする。

ジェジュンは「刀を数回振り回すだけでも全身が汗だくになるが、かえって戦闘シーンの凄絶さを表現する上では役立つ。戦闘シーンの一つ一つがキム・ギョンタクの感情を伝える上で重要なため、撮影に集中していると暑さを忘れられる」と述べた。

「Dr.JIN」は最終話まで2話を残している。



JYJジェジュン、『ドクターJIN』での猛暑対策は「演技への没頭」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304656410

可愛い写真ですね^^


「Dr.JIN」結末はJYJ ジェジュンにかかっている…“彼の選択は?”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1948220&categoryCode=DR

画像


JYJのジェジュンが混乱の中で、どのような決定を下すのか世間の関心を集めている。

MBC週末ドラマ「Dr.JIN」でキム・ギョンタク(ジェジュン)は平行理論する運命の中で、守らなければならない家門、そして守りたい愛と友情の間で避けられない選択の岐路に立たされた。

キム・ギョンタクは22日に放送された第18話で父キム・ビョンヒ(キム・ウンス)を守ることを決め、ダブルスパイとして動く。しかし、親友ヨンフィ(チン・イハン)の心のこもった忠告と、20年間思い続けてきた女性、ヨンレ(パク・ミニョン)がカトリック迫害で死の危機にさらされたことを知り、彼らを救うために動いた。

ドラマの関係者は「キム・ギョンタクは激しく対立するイ・ハウンとキム・ビョンヒにとって必要な人物であると同時に、ドラマの中に存在する政治的な野心の中で、唯一目的がない人物でもある」と話した。

そんな彼に視聴者らは「キム・ギョンタクの姿に涙が出る。あちらこちらで利用されるばかりで、かわいそう」「今『Dr.JIN』で治療すべきものはキム・ギョンタクの心の病」「私がタイムスリップして混乱しているキム・ギョンタクを救いたい」「キム・ギョンタクが得ようとしているのは、心だけなのに。切ない」など、様々な意見を述べた。

関係者は「タイムスリップドラマの魅力は、視聴者が“自分がもし歴史に介入することができれば”あるいは“私が今、あの歴史の中にいたらどんな判断ができるだろうか”を考えることができること」だとし、「キム・ギョンタクが置かれた混乱状況の中で、その時代の悩みと苦しみを感じることができ、そのため視聴者がキム・ギョンタクのキャラクターへ感情移入することができる」と伝えた。


JYJ ジェジュン、出演ドラマで必ず“カップル”になるその理由は?
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1948152&categoryCode=PU

画像


JYJのジェジュンがまた、ドラマの中で“カップル”として視聴者から愛されている。

MBCドラマ「Dr.JIN」でジェジュンが演じているキム・ギョンタクと、チン・イハン演じるホン・ヨンフィの“タクフィカップル”が視聴者から注目を浴びている。

「Dr.JIN」第19話でキム・ギョンタク(ジェジュン)は、父親のキム・ビョンヒ(キム・ウンス)のために仕方なく竹馬の友、ホン・ヨンフィを騙す立場に置かれた。ギョンタクはヨンフィから得た情報で、父親の得となる興宣大院君(イ・ボムス)の手紙を見つけ出すことに成功した。いかがわしい状況に疑いを持ったヨンフィは、ギョンタクがダブルスパイであることを感じ取る。

ギョンタクは、スパイではないと言って欲しいと頼むヨンフィに、「君と私、互いに守ろうとする世界が違っただけだ、理解している」と悲しい表情を隠した。しかし、最後までギョンタクを信じたかったヨンフィは、それが嘘であることが分かっているため、感謝の気持ちを伝えながらも胸を痛めた。一緒にいるのに一緒になれないギョンタクとヨンフィに、視聴者たちは男女のカップルより大きな関心を見せ、「タクフィカップル」の合成写真をアップするなど、彼らの友情を応援している。

実際、ジェジュンの“カップルイシュー”は今回が初めてではない。昨年放送されたSBSドラマ「ボスを守れ」で本部長「チャ・ムウォン」役を演じた彼は、チェ・ガンヒに好感を持っているが結局結ばれず、視聴者からの圧倒的支持によりソ・ナユン(ワン・ジヘ)と結ばれた。チャ・ムウォンとソ・ナユンは「ナムカップル」という愛称で、ドラマ後半ではチ・ソン&チェ・ガンヒカップルよりも多くの愛を受けた。

ドラマの関係者は「ジェジュンと共演するドラマの相手役がストーリーが進むにつれ人気を得ることは、ジェジュンがそれだけ視聴者を引き込む魅力を持っているためではないかと思う。視聴者たちはキャラクターを単純に善と悪に分けてしまうのではなく、魅力的で多様性のあるキャラクターを一層愛するようになった」と話した。

本日放送される「Dr.JIN」第20話では、キム・ビョンヒに従うことにしたギョンタクが、果たして危機に貧したヨンフィを目の当たりにして知らん顔をすることができるのか、彼の行方が描かれる予定だ。


“週末の恋人”JYJ ジェジュンの目つきに笑ったり泣いたり
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1948114&categoryCode=PU

画像


MBC週末特別企画ドラマ「Dr.JIN」で、悲運の従事官キム・ギョンタク役を演じ、活躍しているJYJジェジュンの訴えるような目つきが視聴者を魅了している。

時間が経つと共に多様な魅力を見せているキム・ギョンタク役で視聴者の視線を引きつけているジェジュンは、心に深い傷を負っているが、誰にも慰めてもらえない孤独な人物を演じながら一層深くなった目つきで熱演を見せている。

特に、ドラマ序盤での冷徹な従事官の姿と、愛する女性に対しては限りなく弱くなる“純情男”の姿を見せ、女性視聴者をときめかせているジェジュンは、現在激しい勢力争いの中で安東金氏家の生き残りのために命をかけて二重スパイをするキム・ギョンタク役をきちんとこなし、ドラマに一層緊張感を与えている。

大事に思った人々から次々に裏切られた寂しい男ジェジュンが、結局誰の味方になるのかが注目される中で、葛藤と孤独に満ちた彼の深い目つきは、視聴者をドラマに入り込ませる主な要因になっていると評価されている。

これに対し「Dr.JIN」を視聴している多くのネットユーザーは「キム・ギョンタクとともに笑ったり、泣いたり。週末の夜は必ずキム・ギョンタク様とアイコンタクト中!」「進化する俳優、ジェジュンの姿、本当にいい」「寂しさが募るほど輝くキム・ギョンタクの悲しい目つきに中毒」などの反応を示し、ジェジュンを応援した。

韓国で毎週末の9時50分から放送されている「Dr.JIN」は、朝鮮時代にタイムスリップした2012年の天才医師のジンヒョク(ソン・スンホン)がタイムスリップをするしかなかった理由と秘密が一つずつ明らかになり、興味深いストーリーを展開している。


『Dr.JIN』“週末の恋人”JYJキム・ジェジュン、深みを増した眼差しでお茶の間を掌握!
http://www.zaikei.co.jp/article/20120729/109482.html

画像


 MBC週末特別企画『Dr.JIN』で、悲運の従事官キム・ギョンタク役を演じ、猛活躍をしているJYJキム・ジェジュンの強烈に訴えてくる眼差しの演技が連日光を放っている。

 回を増すごとに多角的な魅力を発散しているキム・ギョンタクのキャラクターで、視聴者たちの視線を虜にしているキム・ジェジュンは、胸の奥に深い傷を負っているが、誰からも心からの慰めを受けた事も無い孤独な人物を演じ、一層深みを増した眼差しの演技を披露している。

 劇の序盤では冷徹な従事官の姿と、愛する恋人に対しては限りなくナイーブな純情男の間を行き来し、女性視聴者の心をときめかせたが、現在は熾烈な勢力争いの中で安東金氏家門の生存のために命を懸けた二重スパイの役をしっかりと演じ、一層緊張感あふれる劇の展開を牽引している。

 大切に思う人たちから順に裏切られて行く孤独な男キム・ジェジュンが、結局誰の側に立つのか成り行きが注目される中、葛藤と孤独に満ちた彼の深みのある眼差し演技は、視聴者をドラマへと引き込むのに大きな役割を果たしているという評だ。

 これに『Dr.Jin』を視聴している多くのネチズンたちは、「キム・ギョンタクと共に泣き笑い−週末の夜が来る度、キム・ギョンタクナウリ(若様)とアイコンタクト中!」「発展する俳優キム・ジェジュンの姿が素晴らしい」「孤独なほどに光るキム・ギョンタク流の切ない眼差しに、中毒になった」などの反応を見せて、キム・ジェジュンを応援した。

 毎週(土・日)夜9時50分から放送中の『Dr.Jin』は、朝鮮時代にタイムスリップした2012年の天才医師ジン・ヒョク(ソン・スンホン演)がタイムスリップせざるを得なかった理由と秘密が、ひとつ、ふたつとベールを脱ぎながら、興味津々なストーリーを繰り広げている。




★ジェジュンツイッターより
https://twitter.com/mjjeje

이거 그렇게 맛있나? http://t.co/GB0Ttpgx
(訳)これそんなに美味しいの?
画像


왜 나만.. http://t.co/4hKyCruL
(訳)なぜ僕だけ..
画像


http://t.co/CsCowdYq
“中森由紀へ yukiちゃんガンバレー!!病気くらいカっちまえ”
画像


아부지의 한수! http://t.co/wSDhMVVq
(訳)お父さんの一手!
画像


목에좋으라고 이만큼사탕두면 나 돼지가되서 죽을지도몰라.http://t.co/7bM9whe7
(訳)のどに良いからってこんなにも飴を置いてたら、僕は豚になって死ぬかも知れない。
画像



스파이더탁 http://t.co/da02GKua
(訳)スパイダータク(スパイダーギョンタク)
画像



오 감독님은 항상 영탁이,경휘,경례라고 헷갈려하신다.. http://t.co/rFyKdA36
(訳)あぁ 監督はいつもヨンタク、ギョンフィ、ギョンレの判断がつかなくておられる(こんがらがる)..
画像





★ジン・イハンさんツイッターより
https://twitter.com/YiHan_Jin

なんともお茶目な写真をアップしてくれました^^

@mjjeje 경탁이 받아랏!!! ㅎ http://yfrog.com/nyf0edij http://yfrog.com/ob44667477j http://yfrog.com/od29668333j
(訳)ギョンタク くらえ!!!

画像

画像

画像



저번주 촬영때 찍었던사진 ㅎ 울 닥터진 팀 아직도 촬영중... 다들힘내자구요!!! http://yfrog.com/nzvb7dej
(訳)先週撮影時に撮った写真wダクトジンチームはまだ撮影中...みんな頑張りましょう!

画像



★JINスタッフさんツイッターより 20120801
김대섭
@eotjqrns
https://twitter.com/eotjqrns

昨日たくさん写真アップしてくれましたが、
今日も追加されました^^
ジェジュン 「Dr.JIN」撮影中オフショット^^ @eotjqrns 20120731
http://old88nara88.at.webry.info/201207/article_35.html


画像

画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜は心がざわざわしています。でも、仕方ないかなとも…
眉毛お兄ちゃんの攻撃にちょいとオシリに手をやっているとこがなんとも可愛らしくて、ホッとしました。いつも沢山の情報や写真をありがとうございます。
夕佳
2012/08/02 01:20
>夕佳さん
コメントありがとうです。
ざわざわ、ですね。。
以前からそんな感じはしたので、やっぱりかという気もしましたが・・。寂しいですね。。

眉毛お兄ちゃんの攻撃^^
後ろを振り向かず、手をやってるところ
可愛いですよね!!ふふ。。ほんわり。
ふるふる
2012/08/02 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「Dr.JIN」関連ニュースまとめ&ツイッター 20120801 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる