ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ ジュンスMV14日公開/ジェジュン映画/ユチョンファンミなどなど 20120813

<<   作成日時 : 2012/08/13 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

JYJ関連情報、まとめます。
ジュンスの新曲MV、まもなく公開されます^^
そのほか、色々・・。


★ジュンス

JYJ ジュンス、14日に新曲の予告映像を公開
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1949271&categoryCode=PU

画像


JYJのジュンスが、新曲MVの予告映像を14日に公開する予定だ。

ジュンスは所属事務所を通じて14日、アーバンポップスタイルのミドルテンポの新曲「UNCOMMITTED」のミュージックビデオの予告映像を公開する予定だと明かした。

ミュージックビデオのディレクティングを担当したMarc Klasfeld監督は、「『UNCOMMITTED』の歌詞に登場する男性の微妙な心理を映像として表現した。男性らしくタフでありながらもマイルドな姿を求めたが、ジュンスは印象的な目つきでその魅力を発散した」と話した。

所属事務所であるC-JeSエンターテインメントによると、今回のジュンスのミュージックビデオには、アメリカのトップクラスのスタッフが参加したとのことだ。Marc Klasfeld監督は最近、ビルボード1位になった「We Are Young」のミュージックビデオを制作した人物であり、ビヨンセやエミネム、Jay-Z、Far east Movementと共に作業した実力派である。

ジュンスのミュージックビデオのクリエイティブディレクターであるC-JeSエンターテインメントのRAY監督は、「シックかつ幻想的なアーバンスタイルを完成するために、セットではなく、LAの市街でロケーション撮影を行い、“anamorphic format”を使用した。今回のミュージックビデオは、男女間の微妙な心理を描いているもので、それぞれのストーリーを盛り込んだ2編の予告映像が公開される」と明かした。

ジュンスの2番目の予告映像は15日0時に公開される予定であり、店頭でのアルバムリリースに先立って、17日0時、各オンライン配信サイトを通じて音源とミュージックビデオが先行公開される。


JYJジュンス、新曲MVティーザーが14日に公開
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_kpop1305185812


☆香港ソロコンサート情報

JYJオフィシャルフェイスブックより
http://www.facebook.com/CJESJYJ/

김준수 홍콩 콘서트 날짜가 확정되어 재공지드립니다.
Junsu(XIA) Hong Kong concert schedule has been confirmed.

날짜 /Date : 2012. Aug. 26 (Sun) p.m.8: 15
장소 / Venue : 홍콩컨벤션센터 / Hong Kong Convention and Exhibition Centre (www.hkcec.com)

빠른 시일 내에 티켓팅 공지를 드릴 예정입니다.
또한 씨제스 공식 홈페이지 및 공식 페이스북을 통해 공지한 온/오프라인 판매처를 제외한 곳에서 티켓을 판매 및 구매하는 것은 불법이며, 이로 인해 피해를 입지 않으시도록 주의 부탁 드리겠습니다.
Ticketing information will be updated.
*It’s illegal to purchase/sell tickets on on/offline store that C-Jes entertainment didn't notify through Official website and Official facebook.

감사합니다.
Thank you.


[Junsu(XIA) 1st Asia Tour in Hong Kong] Ticket information

http://www.hkticketing.com/eng/rd.asp?id=5977&title=KIM+JUNSU+1ST+ASIA+TOUR+IN+HONG+KONG+2012

*Ticketing will start on Monday AM 10:00




★ジェジュン
映画「ジャッカルが来る」情報

映画雑誌等にちょっとだけ予告情報が載ったようです^^
11月上映予定だとか・・。

(JJ DC Gall など)
magazine MovieWeekなどなど・・。
画像

画像


画像


naver映画紹介ページ
http://movie.naver.com/movie/bi/mi/basic.nhn?code=92599


★ユチョン

☆上海ファンミーティング情報


JYJオフィシャルフェイスブックより
http://www.facebook.com/CJESJYJ

[Yuchun Shanghai Fanmeeting] Ticket Information
Schedule has been changed. PM7:00 -> PM7:30

*Date/일시:2012. 8. 25. Sat. PM7:30
*Venue/장소:Mercedes-Benz Arena, Shanghai
*Get tickets online/티켓판매처:http://www.damai.com.cn/
*Ticket open/티켓 오픈 : 2012. 8. 13. Mon. AM8:00 (Local time/현지시각)

http://www.c-jes.com/zh/news/detail.asp?document_no=21&seq=267&searchType&searchStr



☆台湾ファンミーティング情報

(6002朴太patより)
画像

台湾の新聞”自由時報”にユチョン台湾ファンミの日程が掲載されていたそうです。
9月14日のようです^^
会場未定。




★JYJ

隼人さんブログより

http://blog.livedoor.jp/asian9437/

JYJの3人に会ったそうで、報告アップしてくれました。
3voicesの3を企画しているようです^^

プチ夏休み/実況中継2
http://blog.livedoor.jp/asian9437/archives/51789307.html

はい、お察しの通り3人に会いました 内緒にしていてごめんなさいね

なんのために?・・・は、今はまだ詳しく書けないので追々報告するとして

到着時間がほぼ一緒なので空港で会えるかな?と期待していたのですが、航空会社が違うと到着ゲートも違うのですね 

で、軽く食事をして今回彼等が寝泊まりする住宅に向かいました。

それはロス市内を見下ろせる少し小高い丘の上にあります。

観光客を乗せたハリウッドツアーという屋根のないバスが目の前を通り過ぎました。
この辺にハリウッドスターが住んでいるんだなと思える高級住宅街です。


関係者の方達とご挨拶をしているとジュンスがやってきました。

髪の色は、少し赤いというか・・・パープルっぽいというか・・・少し染めてましたね

私を見つけるといつものように「お久しぶりです」と言ってくれて握手

その後ユチョンが冷蔵庫の飲み物を取りにやってきた。腕に一杯抱えて
彼は、笑顔でアイコンタクト・・・「やぁ」って感じですかね
それで「お久しぶりです」って言ってくれました。

で、次はジェジュン
お互い顔が会うとハグです。
私は、思わず
「ジェジュンを見ると涙が出てきちゃうよ」と言うと
「なんで?」とジェジュン
「ギョンタクさんの演技がすごすぎてさ」
「最後まで見たんですか」
「最終回はまだオンエアされてない・・・明日かな?」
「それまではみんな見てくれたんですか?」
「見たよ・・・すごかったね・・・すばらしかった」と言うと少し照れてましたね
やはりジェジュンは少し痩せたかな?という印象でした
元気そうに見えましたが、みなさんも心配でしょうから明日また聞いてみますね。

今までユチョンとはゆっくり話したことがありませんでした。
今度会える時は釣りの話をしようと思っていたのです。
実現して、あ〜満足じゃ
あ、釣りのどんな話をしたかなんて興味ないでしょうから書きませんよ 笑

ジュンスには
「ジャカルタにも行ったんだよ」というと
「知ってますよ」
「え?なんで?」
「会ったじゃないですか」
「会ってないよ」
・・・どうも違う人と勘違いしているな
「舞台から見えるんですよ」
「こらぁ嘘つくな!!!」
悪戯っぽい顔をして困ってた こういうところは子供だね 笑


しかし、3人は本当に仲がいいね
テレビカメラがまわっていなくてもいつも戯れあっているよ
なんかさぁ・・・彼等を見ていてうらやましいです。



それと、例の”アレ”頼みましたよ
ジェジュンは「わかってる」と言ってくれたし
ジュンスとユチョンには始めて言ったのだけどその話題でしばらく盛り上がってた
何がどう盛り上がっていたのかはまた今度 :)


また明日をお楽しみに!!!


プチ夏休み/実況中継3
http://blog.livedoor.jp/asian9437/archives/51789467.html

以前、私のブログで彼等にサインのおねだりはしないと書きましたが・・・それを読んでくれていたある人が気をきかせておねだりしてくれちゃいました。 笑

まずジェジュンが・・・

画像

画像


次はユチョン

画像

画像


最後はジュンス

画像

画像

画像


私にとっての宝物は、みなさんの宝物でもありまする!!!

すでに私の元にある写真集mahalo
みなさんの手元には20日前後には届くと思いますよ!!!
お楽しみに

で、みんなが外にいる時、彼等の目の前を例のハリウッドツアーバスが通って行きました

画像



アメリカ人だと思うのですが、観光客のみなさんも「ん?有名人かしら・・・?」という顔をしてましたよ

はい、彼等はこれからアメリカでもめっちゃ有名になるはずの・・・

あのJYJですよぉ!!!

彼等を見れたなんて・・・

ツアー代はめっちゃ安かったですねぇ!!!



あ、私がなぜここにいるかって???
彼等に説明しにきたのです


3     V     3     の     企     画    を    ね


私が言うのもなんですが・・・かなり期待していい企画ですよ
3人もね、ずいぶんやる気出してくれてます・・・自信有りの自画自賛!!! 笑

彼等とのやりとりのエピソードもいずれ書ける時が来たら書きますね

あ、もう3時だ・・・もう寝まする

おやみみ


プチ夏休み/プチ報告
http://blog.livedoor.jp/asian9437/archives/51789652.html

取り急ぎの報告です。

ロスに出発する空港のラウンジでジェジュンが2つのカップラーメンを前にそれを食べるべきかどうか悩んでいる写真がツイッターに上がり、ちまたでは彼がどちらを食べたのか?が話題になっているそうですが・・・

どちらも食べなかったそうですよ 
なぁーんだ・・・私も拍子抜け これじゃぁ話が続かない 笑

ジェジュンにさおりさんの話をしました。
悲しい話ですが、それを伝えることが主旨ではありません。
さおりさんを通して広がった輪を伝えたかった。
優しいコメントがたくさん寄せられましたね。
例えば・・・
さおりさんの分もジェジュンを応援するからね・・・とか
さおりさん、天国からジェジュンのこと見守ってあげてね・・・とか

みんなが、さおりさんを通して一つになってジェジュンを応援するメッセージくれたことを伝えたかったのです。

話している途中で「元気になったの?」と不安そうに聞いてきましたが・・・
残念ながら亡くなったよというと悲しい顔をしてましたね

そういった話を今年になってたくさん聞くそうです。
やるせない顔をしておりました。

でも、これは決して悲しい話として伝えるべきではなく、みんながそうやって応援してくれてたくさんの人に支えられている事実を知ってもらい勇気づけてあげたかったわけで

私も話している途中でうかつにも涙を流してしまいましたが(ジェジュンに指摘されてかっこ悪かった)、最後にもう一度みんなが応援しているし、さおりさんも私も応援しているからと伝えられてよかったと思っております。

他にも、たくさん似たような話があるのですが、これで精一杯
彼は、全部自分で受け止めてしまうでしょ
彼に負担をかけるのは不本意なので話せませんでした。ごめんなさいね



ユチョンの目に関して
すっかり良くなったと本人から直に聞きました。
普通にしていたし、私が見る限り問題はなさそうでしたよ。

あと、なぜツイッターを閉じたのか?
なこと聞けないよ 笑
でもほんと普通に元気でしたよ・・・心の中まで読み取れないですが


ジュンスは、一時期ほど痩せたなって感じはしませんでした
なので、今でもダイエットは続けているの?と聞いたら
「していません」とはっきり言っていました

・・・? 太っちゃうかな? 笑

しかし、さっきから呪文みたいな言葉を繰り返し口ずさんでいるのですが・・・
なんのこっちゃ??? ジュンスは、少しへんな男の子です 笑


今日はここまで

ん? 物足りない? がまんがまん




さおりさんについて知りたい方は、隼人さんのブログをごらんください。




★おまけ
20120819 韓国(仁川空港)

(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ ジュンスMV14日公開/ジェジュン映画/ユチョンファンミなどなど 20120813  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる