ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「Dr.JIN」ファンミーティング20120722 ツイッター&ニュースなど

<<   作成日時 : 2012/08/01 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

7月22日に行われたジェジュンのファンミーティング@ソウル。
感想はまだ書けてませんがTT
先に、ツイッターやニュースなどアップしておきます。
ああ、幸せだったなぁ。。。。
あ!!ブログのコメント返し、しばらくしていませんでしたTT
明日にでもお返事します。遅くてごめんなさい。ありがとうございます!!

★ジェジュン ツイッターより
https://twitter.com/mjjeje

7月22日ツイ
皆さんがくれたらプレゼント(^_^)幸せだった(T . T)帰りたくなかったんだよ pic.twitter.com/Ti7zkIij

画像



このツイを見て、こちらが幸せになりました・・・。
ああ、大好きなだぁ。かわいいなぁ、やさしいなぁ。。




★JYJ(C-jes)HP MULTIMEDIAより
http://www.c-jes.com/ko/multimedia/detail.asp?mediano=73&seq=152&searchType=&searchStr=

キム・ジェジュン ドクタージン ファンミーティング現場カット

画像

画像

画像



★JYJ JAPAN OFFICIAL WEB SITE更新

【GALLERY】
http://www.jyjjapan.jp/  

ジェジュンファンミーティングの時の写真がアップされています^^
(要ログイン)


★ボムス@bums1313 ツイッターより

https://twitter.com/bums1313/status/227048353622552576/photo/1

画像


ファンミの後、ジェジュンはボムスにすぐ行ったそうです。
遭遇できたファンの方が羨ましいです〜。
このツイ写真がアップされて、すぐに向かった方も多かったでしょうね^^



★ニュース

「Dr.JIN」JYJ ジェジュンのファンミーティングに日本ファン1500人余りが参加
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1947676&categoryCode=PU

MBC週末ドラマ「Dr.JIN」のJYJ ジェジュンが、日本のファン1,500人と一緒に楽しい週末を過ごした。

ジェジュンを見るために日本から韓国に入国したファンたちは、22日にドラマの撮影現場を訪れ「Dr.JIN」の撮影現場を見学した。ファンたちはジェジュンが演技を始めると、息を殺して見守り、暑い中でも苦労するスタッフたちに応援の拍手を送った。

続いて、ジェジュンは延世(ヨンセ)大学大講堂で、日本のファン1,500人とファンミーティングを行った。「Dr.JIN」のOST(劇中歌)の「生きていても夢のように」でファンミーティングを始め、ファンたちに直接「Dr.JIN」のあらすじとキム・ギョンタクの役柄について説明した。ジェジュンは「熱い天気にもかかわらず、足を運んでいただいて感謝している。今日一日を感動で終えることができ嬉しい。最後まで撮影を頑張りたい」と感想を述べた。

3時間に渡って行われた今回のファンミーティングは、トークだけではなく、様々なプログラムで大きな反響を得た。“キム・ギョンタク衣装体験”では、抽選で選ばれた3人の参加者に実際にジェジュンが撮影の時に着ていた武官の衣装を着て、ジェジュンと一緒に写真を撮るコーナーが設けられた。

特に、愛蔵品プレゼントのコーナーでは、ジェジュン本人が付けていたブレスレットとサイン入りの台本をプレゼントし、ファンに忘れられない思い出をプレゼントした。また、ジェジュンは、特有の甘い声で日本の詩「あい」を朗唱した。ジェジュンが「愛。いつでもそばにいたいこと。愛。いつまでも生きていてほしいと願うこと」という甘い愛の言葉を伝えると、涙を流すファンもいた。参加した1,500人のファンたちは、ファンミーティングが行われる3時間の間、ジェジュンの話に耳を傾け、様々なプログラムに積極的に参加し、嬉しさを隠せない様子だった。

ファンミーティングに参加したキムラアサコ(32)さんは「ジェジュンの1日の睡眠時間が2時間だと聞いた。彼はとても疲れた様子だったけど、3時間の間、彼が見せてくれた優しさはどんな芸能人からも見られないものだと思う。とても有難い」と述べ、モリアミ(28)さんは「JYJファン博覧会以来、また来た。こんな形でもジェジュンに会えて良かったと思う。日本ではネットで『Dr.JIN』を一生懸命に見ているけど、直接撮影現場に行ってジェジュンが演技をしている姿を見られてとても嬉しい」と感想を述べた。


JYJキム・ジェジュン、日本からのファン1500人と感動のファンミ
http://japanese.joins.com/article/060/156060.html?servcode=700&sectcode=710


JYJジェジュン、『ドクターJIN』撮影現場で日本のファン1500人とファンミーティング
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304656174

【ジェジュン】映画撮影中にケガ!ファンにイタズラする元気な姿に安心
http://www.beauty-hair-news.com/news_apbPTZ9cC2.html


JYJジェジュン、日本のファン1500人と『Dr.JIN』撮影現場デート
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=152777

MBCの週末企画ドラマ『Dr.JIN』に出演中のJYJのジェジュンが日本のファン1500人とファンミーティングを持った。

ジェジュンを見るために日本からやってきたファンたちは、22日『Dr.JIN』のドラマセット場を訪ね、撮影現場を見学した。

ファンはジェジュンが演技を始めるとすぐに息を殺して見守ったし、熱い気候の中苦労するスタッフに応援の拍手を送った。ファンは所定の金額を集めて『Dr.JIN』のスタッフと出演俳優に飲み物とおやつを提供した。

この日午後には、延世大学校の大講堂でファンミーティングを行ってジェジュンと楽しい時間を過ごした。

ジェジュンはファンミーティングで『Dr.JIN』の挿入歌「生きても夢のように」を歌ったし、ファンに直接ドラマのあらすじとキム・ギョンタクのキャラクターを説明した。また『Dr.JIN』の撮影中に最もおもしろかったことと大変だったこと、自身が考える名場面など、ビハインド・ストーリーを話しながら始終一貫笑顔を見せた。

ジェジュンは「気候も非常に熱いが、直接訪ねてきて下さって感謝します。今日一日を感動的に終えられてうれしい。最後まで一生懸命撮影します」と所感を語った。

約3時間ほど進行されたファンミーティングはトークだけでなく多様なプログラムで大きな歓声を浴びた。“キム・ギョンタクの衣装体験”では抽選で選ばれた3人の参席者に実際ジェジュンが撮影時に着た従事官の衣装を着用してジェジュンと一緒に写真を撮るコーナーが用意されたりもした。

特に愛蔵品プレゼントコーナーでは自身が着用していたブレスレットとサイン入りの台本をプレゼントしてファンに忘れることのできない思い出をプレゼントした。ジェジュンはまた、特有の甘美な声で日本の詩「愛」を朗唱し、何人かのファンは涙を見せた。

今回のジェジュンのファンミーティングは、歴史上最も多くの外国人入国を記録した6月のJYJメンバーシップ・ウィークが終わって1カ月もならないうちに韓流ファンが大挙入国して多くの関心を集めた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもステキなブログありがとうございます。私はジェジュンに会ったことないですけど、まるでそこにいるかの様な気分になれてうれしいです。これからもステキなブログと写真楽しみにしてます。私の様になかなか参加することが出来ない方々の励みになると思います
ヨンウンひとみ
2012/08/01 00:59
>ヨンウンひとみさん
コメントありがとうございます^^
そう言っていただけて、とてもとても嬉しいです。
感想などは書くのが遅いですが・・、
あまり参加することが出来ない方の分、
参加出来た時は様子を伝えたいと思います。

行けない場合は必死に情報収集しています;^◇^
ふるふる
2012/08/02 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「Dr.JIN」ファンミーティング20120722 ツイッター&ニュースなど ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる