ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン インタビュー記事A 日本語訳記事まとめ1 20120808

<<   作成日時 : 2012/08/08 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェジュンのインタビュー記事についてA
すでに日本語訳の記事がアップされているので、
さきにそちらをまとめておきます。
これからまたアップされると思います(期待^^)。


記事には、
「『Dr.JIN』の撮影を全て終えたキム・ジェジュンは8月中旬頃、米国レコード関係者との打ち合わせで、メンバーらと一緒に米国へ出国する。」
とありました。
3人でアメリカに行くようです^^
アルバム制作のためらしく。楽しみです〜。


ジュンスのシングル発売ニュースも出てました。
あとで書きます〜。


<インタビュー>時代劇終えたジェジュン「挑戦して良かった」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/sports/2012/08/08/0700000000AJP20120808001600882.HTML

【ソウル聯合ニュース】「挑戦するたびに怖く、心配になります。でもそれがいいんです。新しいことへの挑戦はいいものです」――。人気グループJYJメンバーのジェジュンが、「新人俳優」として臨んだドラマに満足感を漂わせた。

 MBCドラマ「タイムスリップDr.JIN」の放送終了を控えたジェジュンが、先ごろソウル市内でインタビューに応じた。歌手でデビューし、K−POPの中心として長らく活躍してきたが、芝居に関しては経験の少なさや演技力が心配だったようだ。特に初の時代劇だったこともあり、最初の心情は「自分が持っているものを失いそうで怖かった」

 しかし、ドラマ出演は転換点になった。その直前は、これまでなかったほどのマンネリを感じ、したいことは多いのに何をすべきか見えない時期だったからだ。そうした中で彼が選んだのが、ドラマに出演し、キム・ギョンタクという役だけに集中することだった。今の彼は、「挑戦して良かった。実に多くのことを学んだ」と満ち足りた表情だ。

 キム・ギョンタクは複雑なキャラクターだ。名家の庶子であるギョンタクは、父親に一途な愛情を見せる一方で、大義を前に苦悩する。せりふでは表現しがたい微妙なギョンタクの心境を、ジェジュンは無言のまま、まなざしで表現した。理屈などすべて頭から締め出し、その状況に体を任せた。ドラマ後半でのギョンタクの涙は、実は台本になかったが、その場面で急にあふれてきた。また終盤でも、父親が彼の腕の中で息を引き取るシーンはつらく、痛ましい気持ちになったという。

放送当初は視聴者から演技を批判され、自分自身もぎこちなさを感じていたジェジュンだが、次第に役に入り込んでいった。ジェジュンは自分の芝居を「まだ白紙」と言った。経験や培ってきたものがないため、吸収が速かった気がするという。また、「新人俳優には釣り合わない、良い役をもらえた」と感謝の言葉も口にした。

 ドラマ終了とともに朝鮮王朝時代から現代に戻り、再びJYJのジェジュンとして活動することになる。その一方で、芝居への挑戦を続けたい考えだ。「主役でなくてもいいので、もっとさまざまな面を見せられる作品に出たい」と意気込みを語った。


時代劇終えたジェジュン「挑戦して良かった」
http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201208090079.html


キム・ジェジュンが語るJYJのチームワーク秘訣とは?
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=153521

最近、グループのチームワークが歌謡界で話題になっている中、キム・ジェジュンがJYJのチームワーク維持の秘訣を明かした。

キム・ジェジュンは、今話題のアイドルグループ内のチームワークに関して「もちろん仲の良いグループもいると思うが、どのグループも衝突は付き物だ。メンバーは一緒に暮らしてきた家族でもなく、人も多いから、より親しいメンバーやより気が合うメンバーがいることもある」と伝えた。

キム・ジェジュンは、JYJのパク・ユチョンとキム・ジュンスとの厚い友情を示した。メンバーは各自の活動で忙しいが、キム・ジェジュンが出演中の『Dr.JIN』を見ることを忘れない。彼は「ユチョンはわざわざやって来て『演技の先輩として楽しく見た』と言い、ジュンスはほぼ毎回、逃さずに見ているそうだ」と話した。

キム・ジェジュンは、JYJのチームワークに対する質問について「特に秘訣はない。僕らも互いに気に入らないことがある。そういう時は『おまえのここが嫌だ』『気に入らない』とすぐに言う。いいことも悪いことも全て知り尽くしている。時間が経って、鈍くなった」と笑った。

また「何日か前、エリックさんが自身のアプリにSHINHWAの写真を載せていた。僕が『SHINHWAの長年の友情が素敵』とコメントを残すと、『俺らはただ仲いいふりをしてるだけ』と言っていた。そんなことを気兼ねなく言える自体が親しい証拠で、僕らもそうだ」と付け加えた。

『Dr.JIN』の撮影を全て終えたキム・ジェジュンは8月中旬頃、米国レコード関係者との打ち合わせで、メンバーらと一緒に米国へ出国する。



JYJのジェジュン、「胸に入れたタトゥーの意味は…」
http://topics.jp.msn.com/entertainment/korea/article.aspx?articleid=1267775

JYJのキム・ジェジュンが左胸と背中に入れたタトゥーの意味について明らかにした。

キム・ジェジュンは最近のインタビューで「左胸に『信念を守ろう』という意味のスペイン語のタトゥーを入れた。自分で直接デザインし、2年前にパク・ユチョンと一緒にしたもの。自分が持っているものを失うというのは恐ろしいことであるようだ。だが、あらゆるものをすべて失っても信念だけは最後まで守るという意味でこの文句を入れた」と話した。

背中に入れたタトゥーについては、「メンバーの名前を英語で刻んだもの。周りから他人の名前をタトゥーにするのは後悔することになると止められたが結局自分の思い通りにした。いくら忙しくても常にメンバーを考えようとタトゥーを入れた。私がどんな気持ちでこのタトゥーをしたのか思い出すたびにメンバーの大切さを改めて感じる」と説明した。

彼はまた、今後タトゥーをもっと入れても女性の名前は絶対に刻まないと明らかにした。彼は「結婚してもし息子が産まれれば息子の名前もタトゥーで入れたい。だが、妻を含め女の名前は絶対入れない。それは以前から誓ってきたこと」と話した。



JYJジェジュン、女子新体操韓国代表ソン・ヨンジェ選手を応援
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304656560

JYJのジェジュンが、ロンドンオリンピック銀メダリストであり親しい友人の水泳パク・テファン選手に惜しみない賛辞を伝え、女子新体操ソン・ヨンジェ選手の善戦を応援した。

ジェジュンは6日、江南・清潭(チョンダム)洞のあるカフェで行われたインタビューで、ロンドンオリンピックに関する話を繰り広げた。水泳のパク・テファン選手の競技を見ての感想と共に、女子新体操の個人戦に出場するソン・ヨンジェ選手に応援のメッセージを伝えた。

ジェジュンは、ロンドンオリンピックに対し「撮影のためあまり見られなかった。サッカー8強戦はニュースを通して見て、アーチェリーと射撃、フェンシングを見た」と語った。続けてジェジュンは、「パク・テファン選手とは4年前に知り合い、それから連絡を取り合っている友達だ。パク・テファン選手の失格のニュースを見て怒りがこみあげた。テファンに、メールで‘イギリスに駆け付けて審判に抗議したい’と伝えた」とのエピソードを伝えた。続けて、「食べたいものも我慢して、早い時間に起きて訓練する生活を見守っていたので、すごく気の毒に思った。テファンが4年前に、‘次のオリンピックで本当に頑張る。一生懸命やらなきゃならない’と言っていたことを思い出した。その一つの目標のため、4年間どれほど一生懸命頑張って来たのだろうか」と、当時を振り返った。

ジェジュンはまた、ソン・ヨンジェ選手を応援した。ジェジュンは去る6月、ソン・ヨンジェ選手初のガラショーの舞台監督をつとめ、親交を深めてきた。ジェジュンは、「ソン・ヨンジェ選手には、‘マットの上では君が一番だ’と応援メールを送った。良い結果になると良い」と応援した。

一方ジェジュンは、出演作『タイムスリップドクターJIN』(原題)が最終回の放映のみを残しており、映画『ジャッカルが来る』(原題)にもキャスティングされている状態。また、8月中旬にはアルバムの関係とミーティングの関係でアメリカに向かう予定だ。


キム・ジェジュン、国家代表ソン・ヨンジェ応援に注目“君が最高”
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=153522

歌手兼俳優キム・ジェジュンが、ロンドンオリンピック銀メダルリストであり親しい友人であるパク・テファンに惜しみない祝福を伝え、新体操ソン・ヨンジェの善戦を応援した。

キム・ジェジュンは、6月ソン・ヨンジェの初めてのガラショーで舞台監督を務め、仲良くなった。キム・ジェジュンは、「ソン・ヨンジェに“マットの上では君が最高だ”という応援メッセージを送った。良い結果が出たらいいと思う」と応援した。

また、キム・ジェジュンは「パク・テファンは、4年前に知り合い、連絡しあう仲だ。パク・テファンの失格のニュースを見てカッとなった。 (パク)テファンにメッセージで“イギリスに飛んで行って審判に抗議したい”と送った」とエピソードを伝えた。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン インタビュー記事A 日本語訳記事まとめ1 20120808 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる