ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョン Black' Smithサイン会20120726/ファンミ情報 など

<<   作成日時 : 2012/07/30 01:30   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

休日中に、たくさんブログ更新しようと思いましたが・・・、
まったり休んでしまいました(;^^)
うーむ。ファンミの感想など書いてませんね・・・。
とりあえず、情報をアップします。
ユチョンのファンミ、正式発表されましたね♪


★ユチョン Black' Smithサイン会 20120726


画像

画像

画像


画像

画像

画像


JYJ ユチョン、久しぶりにファンと交流“世界的な人気”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1948057&categoryCode=PU

SBSドラマ「屋根部屋の皇太子」で皇太子イ・ガクを演じ、高い人気を得たユチョンが久しぶりにファンと交流した。

ユチョンは26日の午後3時、蚕室(チャムシル)のBlack' Smith新川(シンチョン)店で行われたサイン会に参加し、ファンにサインを渡すなど、楽しい時間を過ごした。

約150人のファンはこの日、猛暑にもかかわらず、先着順で行われるサイン会のために2日前から店舗の前で徹夜して並んでいた。また、ユチョンを見るために駆けつけた大勢のファンのため、店舗の周辺が混雑し、警察が出動する場面もあった。

特に、韓国だけではなく、日本、ドイツなど様々な国籍のファンが目立ち、年齢層も様々で、皇太子ユチョンの高い人気を実感させた。

ユチョンは「久しぶりにファンに会えてうれしかった。暑いのに、多くの人が来てくれたことに感謝している。ポジティブなエネルギーをたくさんもらった」と感想を伝えた。

現在ユチョンは、「屋根部屋の皇太子」の放送終了後、休暇をとっている。


JYJパク・ユチョンのファンサイン会、千人余り集まり地域一帯が“まひ”
http://topics.jp.msn.com/entertainment/korea/article.aspx?articleid=1233442

JYJのパク・ユチョンが1000人余りのファンを蚕室(チャムシル)に集めて一帯をまひさせた。

パク・ユチョンは26日午後、ソウル蚕室で開かれたイタリアファミリーレストラン・ブラックスミスのサイン会に参加してファンたちと会った。

彼はランニングシャツにシースルーニットで純粋ながらも男らしい魅力を発散した。サインをする姿にトーレードマークである「直角肩」が目にぱっと入る。この日のサイン会は午後3時から開かれると公示されていたがパク・ユチョンを見るためにファンが午前から集まり、早くから混雑した。その後、パク・ユチョンの登場に1000人余りのファンが集まって一帯が混雑する騒動が起きた。また、韓流スターであることを証明するように日本をはじめとする外国からのファンも多く参加してパク・ユチョンの人気を実感させた。


JYJパク・ユチョン、レストラン「ブラックスミス」でファンと交流
http://www.zaikei.co.jp/article/20120727/109428.html



★ユチョン アジア ファンミーティング情報

ここに、一部書きましたが↓

JYJ NII秋冬広告撮影/ジュンス ワールドツアー/ユチョン ファンミなどなど 20120726
http://old88nara88.at.webry.info/201207/article_31.html


ニュースを通して、正式に発表されました^^
台北は日程がまだ未発表です。

★8月25日 中国・上海 上海 メルセデスアリーナ(上海万博文化センター)
★日程未発表(おそらく9月) 台湾・台北
★9月16日 タイ・バンコク ロイヤルパラゴンホール


さらに追加される可能性あり。

チケット代行や、ツアーなど募集受付開始されています^^


JYJユチョン、台湾&タイでファンミーティングが決定…他国でも追加の可能性大
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304656310

JYJのユチョンがアジアファンミーティングツアーを行う。

C-JeSエンターテインメントは27日、「ユチョンのアジアファンミーティングツアーは8月25日の中国・上海をはじめ、台湾、タイで行うことが確定した。状況によって1〜2ヶ国を追加する可能性が高い」と明かした。C-JeSエンターテインメントの関係者は、「ドラマ『屋根部屋の皇太子』が終了して2ヶ月が過ぎたが、国内外での人気に全く陰りが見えない。2010年の『トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』から始まったユチョンの人気がすごく、アジアファンのための大規模ファンミーティングツアーを決定した。」と話した。

台湾やタイなどアジア全域でユチョンが出演した『ミス・リプリー』(原題)と『屋根部屋の皇太子』などが続けて放送され、ユチョンの人気が日ごとに高くなっている。そのため、このようなファンミーティングを決定したと説明している。実際にユチョンは最近、台湾の芸能媒体が2万2千人の視聴者を対象に行った「心の中で最高の男性主人公は?」という投票で71%の圧倒的な支持率で1位になり、話題になった。

ユチョンは、「アジアのたくさんのファンの方々が愛してくれて本当に感謝している。海外ファンの方に近況を伝える楽しいイベントになると思う。久しぶりにイ・ソンジュンやソン・ユヒョン、そしてイ・ガク(それぞれドラマでの役名)の思い出を話すことができるので嬉しい」と心境を伝えた。


JYJ ユチョン、中国・台湾・タイでファンミーティング開催
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1948142&categoryCode=PU

【韓流】JYJパク・ユチョン、大規模アジアファンミーティングツアー
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0728&f=entertainment_0728_009.shtml

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョン Black' Smithサイン会20120726/ファンミ情報 など ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる