ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「Dr.JIN」HPインタビュー写真&映像/ファンミニュースなど 20120720

<<   作成日時 : 2012/07/21 02:42   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

準備終わりました。
明日(というか今日)ジェジュンのJINファンミのため韓国に行ってきます^^
ファンミは日曜日です。月曜日に帰ってきます。
それまではブログはおそらく更新しないかな。
ツイッターでつぶやきます。
さてさて、ギョンタク様のインタビュー写真&映像アップされていました。
素敵〜(//∇//)


★「Dr.JIN」HPより

「Dr.JIN」HP
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/


ギョンタク役の俳優キム·ジェジュン、インタビューの写真〜★

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




☆インタビュー映像
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/sketch/

花美男の従事官でダークギョンタクで・・
超絶内面演技を見せている
ギョンタク役の俳優キム·ジェジュンとの出会いを公開します!

- イケメンの従事官、ダークギョンタク...本人のニックネームに対する考え?
- 剣術アクション、実戦でさらに強いですか?!
- 今後やってみたい役があったら?

これからもっと面白いストーリーになってくる"ドクタージン>本番死守お願いします!

また、後半ギョンタクも多くの期待お願い致します〜

120720 닥터진 인터뷰 다크 경탁 役의 배우 김재중과의 만남




訳をアップしてくれてるのでお借りしました。


HANI_SHOP_KOREA
ダークギョンタク役の俳優キム・ジェジュンとの出会い】和訳
http://hanshopkor.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

Q:劇最初より進化したギョンタクのキャラクター
A:最初は事件があんまり明らかになってない状態でキャラクターだけなので重くて固い姿を見せたと思いますが今は周りのいろんな事件などの中で僕も色々悩んだり幸せになったりして。。いろんな感情が表現できて最初より正直なギョンタクが見せることが出来たと思います。

Q:あだ名が’イケメン종사관’から’ダークギョンタク’に。。聞いた事あるか?
A:ファン様達が話してくれる時聞きましたが。すこし暗いところが多いですね?笑

Q:ジェジュンが見たキムギョンタクはどんな感じ?
A:僕がキム・ギョンタクだったらもうちょっと欲をはったり得られるのは得たりすると思いますが、アホみたいな思いやりみたいですね。全ての人の願いを自分がかなえてあげようと、守ってあげようとしてるから要領がないっていうか(笑)もうちょっと理性的に考えて自分にも他人にも有利な方で考えたらいいのに。。少し残念だけどそれがキム・ギョンタクだから。。

Q:初の史劇。剣術アクションのシーンが多いがどうか?
A:実際にやってみたら難しいです。難しいけど実は練習する時より撮影地で実際にやったことがもっと役に立ちました。(勉強になりました)

Q:これからやっていきたい役割、これからの計画は?
A:多すぎです。やりたいこと多すぎるですが。。でもまだ何もやってない新人の演技者だからこれからもっと挑戦して行きたいし。出来ることよりも新しいこと。こんなのもあるんだ〜みたいなこともやって行きたいし。音楽も頑張ってやっていく予定です。


最後のメント
これからのDr.仁はもっと面白くなりますので宜しくお願いします。
そしてギョンタクは。。これからもまだまだ混乱してまたその混乱に中であふれる感情や悩みがいっぱい現れます。もっと正直なまた中身に隠れてる、皆様が知りたがってることがどんどん表現出来ますのでこれからも生視聴で宜しくお願いします。頑張ります!

最後最後メント
Dr.仁愛して下さいね〜そしてキム・ギョンタクを一番愛して下さい 笑




★ジェジュン ツイッターより
https://twitter.com/mjjeje


(ツイート消そうか・・というユチョンのツイに対して)
@6002theMicky 아니아니 삭제 노노
(訳)いやいや 削除 ノーノー


조금만 힘내면 되!! pic.twitter.com/nzgQ3sJ9
(訳)少し頑張れば良い!!
画像


언젠가 행복을들고 빵쁘랍 사원에 찾아갈게요~그때까지 쭉 행복하세요^^
(訳)いつか幸福を持ってパンプラップ寺院に訪ねて行きます〜その時までずっと幸せに^^

이 개는 영래와영휘가 키우는 "영개" 놀라운사실은 촬영을하기전부터 이름이 영개였다는 사실! pic.twitter.com/YwaKx44q
(訳)この犬はヨンレ、ヨンフィが育てる「ヨンゲ」。驚くべき事実は、撮影をする前から名前がヨンケだったという事実!
画像


ソンスンホンさんへ
@OfficialSSH 형 좀만더 수고하세요~전 넘어갈게요!
(訳)ヒョンもう少しだけ頑張ってください〜僕は移ります!


★ファンミニュース

JYJの日本ファン、ジェジュン出演「Dr.JIN」ファンミーティングに1500人入国
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1947517&categoryCode=PU

JYJに会うために、多くの日本人ファンが韓国に訪れた。

JYJ所属事務所のC-Jesエンターテイメントによると、22日にMBCドラマ「Dr.JIN」に出演中のジェジュンのファンミーティングを開催する。そのため、日本からファン1500人が韓国に入国する。

今までJYJの日本人ファンは、日本での活動が皆無だったJYJに会うために韓国に訪れた。2010年11月のワールドツアーの初公演には約4000人、昨年のJYJの釜山(プサン)と光州(クァンジュ)公演にはそれぞれ1500人、ユチョンが出演したドラマ「屋根部屋の皇太子」ファンミーティングには500人、ジュンスのミュージカル「エリザベート」には3000人など、年間平均1万人以上の日本人ファンがJYJに会うために韓国に訪れている。

特に、先月28日に行われた「JYJ MEMBERSHIP WEEK」には、約7000人余りのファンがJYJに会うために日本から訪れ、外国人の最多入国記録を打ち立てた。ソウル産業通商振興院は、商業性を完全に取り去った無料のファンサービスイベントだった今回の大規模博覧会に対し、「JYJ MEMBERSHIP WEEKの経済的効果は106億ウォン(約8億円)であると分かった」と発表した。

これに関連し、C-Jesエンターテイメントは、「人気が高いからと怠けたり、商業的な目的のためにアーティストを消費するなら、その人気は長くは続かないだろう。ドラマやミュージカルなどを通じて、メンバーたちにまた違った成長をさせ、まだ貧しい市場だがワールドツアーに挑戦する理由もそうだ」とし、「JYJの進化が、韓流にポジティブな影響を与え、韓国を代表する文化アイコンになると思う」と明かした。


JYJジェジュン、韓流“孝行”アイドルに…日本ファン1500人が韓国へ!
http://japanese.joins.com/article/969/155969.html?servcode=700&sectcode=710


「JYJ」ジェジュンのファンミに日本ファン1500人参加
http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201207200081.html




ではではおやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「Dr.JIN」HPインタビュー写真&映像/ファンミニュースなど 20120720 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる