ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「Dr.JIN」HP写真&メイキング映像/JYJFB写真/OST予約開始など

<<   作成日時 : 2012/07/12 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか風邪が完治しません、とほほ。
というわけで、まだブログはちょこちょこ更新になっていますが、
ジェジュンの情報を書きませう。
「ボスを守れ」がTBSで地上波放送始まりました^^
一部放送がない地域があるようですが・・・・。
地上波放送、やっぱり嬉しいです♪

DVD持ってるけれどw


★「Dr.JIN」HPより

☆「Dr.JIN」HP
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/


☆メイキング映像
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/sketch/

[いきいき現場]タクフィカップル深まった(?)感情...?

画像

画像

↑お馬さんの毛で遊ぶ・・・www

ツイッターより
@withMBC 厳しい運命においてタクフィカップルの撮影現場を公開します。現実にも友情を溜まって深い感情で演技しているそうです。 http://bit.ly/Nyvmr8 http://yfrog.com/ocer9edj

画像


[120712] Dr.jin 0701 making


120712 닥터진 탁휘커플의 깊어진 감정





☆15話予告映像
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/preview/

ツイッターより
@withMBC 今すぐ見付けて! ジンヒョクとギョンタクはヨウンレが行ける場所を捜索してヨウンレを助けるため努力して… 一方ギョンタクは左相に追い出されて…今週土曜日夜9時50分放送します。>> http://bit.ly/LbbuXp

Dr.JIN EP15 preview




☆現場写真
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/photo/

撮影現場ビハインドフォト公開〜★

画像





★JYJ フェイスブックより
http://www.facebook.com/CJESJYJ

(訳)視聴者が選んだキムギョンタク名場面ビハインドカット公開しています!

画像

画像

画像

画像

画像

画像


すてきすぎるるるるる〜〜〜(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)


☆ニュース記事

JYJジェジュン、『ドクターJIN』ビハインドカットが公開・・・「素敵な役柄に感謝」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304655913

MBC『タイムスリップドクターJIN』(原題/以下『ドクターJIN』)の、JYJジェジュンのビハインドカットが公開された。

11日、ジェジュンの所属事務所は公式Facebookに、「視聴者が選ぶキム・ギョンタクの名場面のビハインドカット」を公開、ジェジュンの武術シーンのビハインドカットなどを公開した。

『ドクターJIN』で、ジェジュンは幼い頃から恋焦がれていた女性のために命をかけ、そして家門を守るために自身を犠牲にする男性を演じ注目を浴びている。

所属事務所が公開した写真は、ジェジュンが長年の友ホン・ヨンヒ(ジン・イアン)の正体を知り嗚咽するシーンと、2人が運命の対決を繰り広げるシーン、そして市場で幸せなひと時を過ごしている様子などがおさめられている。

『ドクターJIN』の制作関係者は、「ジェジュンは、時代劇の中の‘究極の癒し系’」とし、「悲運なキャラクターだが、実直で筋の通った性格で視聴者の心を突き動かしている」と伝えた。続けて「ジェジュンは生まれつきの印象的な眼差しをもっているため感情の演技が上手く、ドラマの中でいつでもヨンレ(パク・ミニョン)を見守っている姿で女性の心をキャッチしている」と伝えた。

また、ジェジュンは所属事務所のインタビューを通し、「最近沢山の方々がキャラクターをステキだと言って下さって嬉しい」とし、「寡黙で信念があり、1人の女性を命をかけて愛するギョンタクという素敵なキャラクターを作り上げて下さった作家の方々に感謝している」と感想を伝えた。

<キム・ミファ記者:スターニュース>


「Dr.JIN」JYJ ジェジュン、女心をがっしり掴んだ秘訣とは?
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1946751&categoryCode=PU

『Dr.JIN』JYJキム・ジェジュン、試練を克服、より強い姿に!
http://www.zaikei.co.jp/article/20120712/108157.html

ドラマ『Dr.JIN』では、 キム・ジェジュン(JYJ)に次々と試練が襲い掛かり、視聴者たちを悲しみに陥れている。

 ギョンタク(JYJキム・ジェジュン)をとりまく出生、愛、友情、全てのものが彼から遠ざかっているのだ。

 ギョンタクは、朝鮮時代の実力者安東キム氏の中枢キム・ビョンヒ(キム・ウンス)の息子だが、庶子であるため、肩身の狭い思いをしてきた。また、長い間想いを寄せて来た初恋の相手ヨンレ(パク・ミニョン)の心を掴むこともできず、疲弊した時代を改革しようと自身の一族に敵対する親友ヨンフィ(ジン・イハン)とも対立、頼る相手も心を寄せる所もない悲しい運命をたどっている。

 ギョンタクは、はっきりとした語り口と強い印象を与える外見とは違って、身の回りの人々には優しく、とても情に厚い。ヨンレやヨンフィ、父ビョンヒを最後まで守ろうとする“内柔外剛”の姿を見せている。

 しかし、先週放送された第14話でギョンタクは、ヨンレを守るために再び結婚を決心するが、乳がんにかかったヨンレはどこかに消えてしまう。そして、死んだと思っていたヨンフィが実は生きていて、ギョンタクと再び対立するものと見られ、ギョンタクの悲劇的運命がクライマックスに向かって駆け上がっていることを暗示した。

 このような試練の中、昇進して権力を掴んだギョンタクは、イ・ハウン(イ・ボムス)と安東キム氏勢力によって繰り広げられる激しい対立において新たな活躍を予告、視聴者の関心を一身に浴びている。

 視聴者らは、「ドラマ後半に入って、ギョンタクの活躍がますます大きくなってきた」「ギョンタクに克服能力があるから試練が続くんでしょ?」「ヨンレとの結婚はどうなるの!?」「家族、親友、愛、一人でもいいからギョンタクの傍に残ってあげて欲しい」などの反応を示した。

 回を重ねるごとに、政治―医学―ロマンスが調和し興味深い展開を見せている『Dr.JIN』は、毎週土日の夜9時50分に放送中。(翻訳:宮本りさ)




☆ドラマOST発売決定

待ちに待ったOSTの発売が決定しました^□^
予約が開始されています。
韓国のチャートに反映される販売サイトと
日本の(輸入CD)チャートに反映される販売サイト、それぞれありますので
選んで決めたほうが良いですね。

韓国では7月18日頃が発売日のようです。
ので、日本ではその後になります。

一部ご紹介

ミュージックコリア
http://www.musickorea.jp/shopdetail/002001000362/

イノライフ
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=423&ai_id=182448&inno_Session=52d48dfec928a6896e2a52cdc08633a9

*****************************

タワーレコード
http://tower.jp/item/detail/3132134

HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/5118341

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/dp/B008JTFUQ8/ref=cm_sw_r_tw_dp_gNQ.pb1S8EKRX



Dr.JIN 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
Loen Entertainment
2012-07-26
韓国TVドラマサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dr.JIN 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「Dr.JIN」HP写真&メイキング映像/JYJFB写真/OST予約開始など ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる