ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「Dr.JIN」HP写真・FB写真/14話放送されました^^ 20120708

<<   作成日時 : 2012/07/10 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

8日には「Dr.JIN」の14話が放送されました。
常に切ないギョンタク様。どんな風に幸せになっていくんだろう。
ドラマHPに新しい写真がアップ、
ニュース記事にはオフショットも^^
そして、JYJのフェイスブックに記者懇談会の様子がアップされました。

14話は、王様の病気を治すには手術する必要があり、
他人の血を輸血するというジン。
反対されるけれど、それしか方法がなく。
(本当は)敵対的な立場にあるはずのイハウンが輸血に承諾。
結果的に信頼を王様の得ました。

そして、ヨンレはギョンタクとの結婚準備をしつつも・・・、
乳がんの症状が・・。気がついたジンが、
診察を拒むヨンレのために、ギョンタクに説得をお願いし。
診察した結果、やはり乳がんのよう・・・。
しかしジンが元の世界に戻るには結婚をした方が良いという
チュンホンの言葉を聞いたのもあるのか、
乳がんを告白せず結婚しようとするヨンレ。

がんじゃなかったと聞いて、ほっと安心して喜ぶギョンタク様TT
笑顔笑顔。
心配して、外でうろうろ待つ姿がまたなんともステキ。


しかし、チュンホンからその話を知ったジンは、
やはり乳がんの恐れがあるとギョンタクに知らせ・・・。

ヨンレの元にいくが、不思議な夢を見たヨンレは
結婚式の当日に姿を消して・・・。

そしてそして、なんと、打たれて崖から落ちたはずの
ヨンフィが話の途中ちらっと表れ・・・、元気な様子。
生きていたのね・・・TT

という内容でした。

私はギョンタク様に感情移入しちゃってるせいなのか、
なんか、ヨンレを憎めないんですよね。
ジェジュンファンなら憎むところでしょうか。
愛してくれてなくても、ギョンタクは好きなんですよ、守りたいんですよ。
きゅんきゅん〜みたいな。
変かしら。

ファンの皆が嫌いとか言ってると、
(確かに魅力的じゃないけれどwwwwww)
でも好きなんだもん!!と、ギョンタクな気持ちになる私でした(爆)


★JYJ フェイスブックより
http://www.facebook.com/CJESJYJ

김재중 닥터진 기자간담회 컷! (写真4枚)
(訳)キム·ジェジュンダクトジン記者懇談会カット!
Last week MBC drama "Time slip Dr.Jin" had a press conference. Check out those pictures!

画像

画像

画像

画像



★「Dr.JIN」HP写真

☆「Dr.JIN」HP
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/

現場写真
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/photo/

二人の男の出会い...その理由は...?!
画像

画像


"説得できるの従事官だけです。お願いします"

婚事を控えたヨンレの胸の痛みは乳がん?!
彼女を心配している二人の男、ジンヒョクとギョンタク

これからの後半の話にも多くの関心お願い致します〜★



★ニュース記事より

オフショット写真アップされてました^^

「Dr.JIN」JYJ ジェジュン“ヨンレさえ無事ならばそれでいい”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1946517&categoryCode=PU

画像


JYJのジェジュンが、自身の演じるキャラクターに深く没頭している。

MBC週末ドラマ「Dr.JIN」(脚本:ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン、演出:ハン・ヒ)の従事官キム・ギョンタク(ジェジュン)が、ヨンレ(パク・ミニョン)への限りない愛を見せた。

第14話で、ヨンレとの結婚日が決まったギョンタクは、お兄さんのヨンフィ(チン・イハン)の死と医術の夢をあきらめる過程で心理的な混乱と痛みに苦しんでいるヨンレのため、ジンヒョク(ソン・スンホン)に「婚礼に活人署(李朝時代に医療をつかさどった官庁)の医員たちと来てくれれば、彼女が喜ぶと思う」と話し、婚礼に招待した。

また、ヨンレが乳がんかもしれないということを知ったギョンタクは、結婚に支障をきたすかと思い、検査を受けないヨンレに「僕には結婚より、あなたの命が大切だ」と説得し、ライバルであるジンヒョクの診察を受けさせるなど、寛大な姿を見せた。

冷たいように見えるが、愛する彼女のためなら何でもするギョンタクの姿にネットユーザーは「キム・ギョンタク、本当にどうすればいいの?納得がいかない。納得が」「ヨンレが乳がんかもしれないという話を聞く時、涙が溜まる演技に私も胸が熱くなった」など、様々な反応を示した。

ジェジュンも「この頃、本当にキム・ギョンタクに深く没頭しているのか、僕自身も『ただヨンレさえ無事ならばそれでいい』と思った」とし、「死んだと思ったヨンフィが生きて帰ってきた。今後繰り広げられる興味深い話にたくさん期待してほしい」と語った。

「Dr.JIN」は毎週土日の夜9時50分から韓国で放送されている。




★「Dr.JIN」14話キャプ

綺麗なキャプがアップされたら追加します^^

(キャプ処:ふるふる/キャプ内)


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像



★13、14話関連ニュース

『Dr.Jin』のキム・ジェジュン、涙の演技が水を得た魚のよう
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=152085

『タイムスリップDr.Jin』のキム・ジェジュンの涙の演技が、水を得た魚のようだ。
MBCの週末ドラマ『Dr.Jin』で従事官キム・ギョンタクに扮したキム・ジェジュンの涙の演技が連日話題だ。7日に放送された第13話でキム・ギョンタク(キム・ジェジュン)は、普州で功績を立てた代価としてキム・ビョンヒ(キム・ウンス)から禁衛営の命を受けて自分の部屋に戻り、片隅からヨンフィ(チン・イハン)の刃を発見した。ギョンタクは刃を握って胸に当て「この刃で君が私に切りつけたのだな」とし、これまで抑えていた悲しみを吐露して視聴者の涙を誘った。

これまでキム・ジェジュンは様々な涙の演技を見せた。第10話では無名契の親分が昔からの友人ホン・ヨンフィだったことを知り、空に向けて引き金を引いて泣き叫んだ場面、第12話では縣官の銃で撃たれたヨンフィが崖から落ちるのを目撃し、友の名を呼んで嗚咽する場面、そして今回の第13回では息を殺して泣くシーンなどが、キム・ジェジュンの涙演技ベスト3に選ばれている。

視聴者は「黙々とした男キム・ギョンタクの涙で一層胸が痛い」「キム・ジェジュンの名涙演技に、毎週本放送死守を予約」「目演技がすばらしい! 今後をさらに期待します」等の反応を見せた。


JYJジェジュン、『ドクターJIN』での涙の演技が好評
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304655836


『Dr.JIN』パク・ミニョン&JYJキム・ジェジュン、このまま結婚?
http://www.zaikei.co.jp/article/20120709/107819.html

パク・ミニョンとJYJキム・ジェジュンの婚姻の話が再び持ち上がった。

 韓国MBC週末ドラマ『Dr.JIN』第13話で、晋州反乱のリーダーがヨンフィ(ジン・イハン)であること知ったビョンヒ(キム・ウンス)がヨンレ(パク・ミニョン)とその家族を奴隷にしろとの命令を下すと、ギョンタク(JYJキム・ジェジュン)はヨンレのためそしてヨンレを守ってくれと言い残したヨンフィとの最後の約束を守るためにも彼女との結婚を決意した。

 ヨンレはギョンタクの提案に迷ったが、決められた運命に従わなければジン・ヒョク(ソン・スンホン)が未来に帰ることが出来ないとのチュンホン(イ・ソヨン)の助言を思い出し、ジン・ヒョクのためにギョンタクとの結婚を受け入れることにした。

 これを聞いたジン・ヒョクは心の混乱を感じるが、「全てのものを元の位置に戻せば未来に帰ることができる」とのチュンホンの言葉にどうすることもできなかった。

 視聴者らは、「このままギョンタクとヨンレは結婚するの?」「最後までヨンレを守ろうとするギョンタクの愛に拍手を送りたい」「ギョンタクも可哀想だけど、愛し合っているのに運命に逆らえないでいるジン・ヒョクとヨンレも可哀想・・・」などの反応を示した。

 一方、この日はミステリアスな“朝鮮最高の妓生”チュンホンの正体も明らかになった。タイムスリップしたジン・ヒョクの正体を唯一知っているチュンホンは、10歳のとき妓楼から逃げ出そうとして崖から落ち未来にタイムスリップし、再び過去に帰って来たという人物。今後彼女がどのような活躍を見せてくれるのか、視聴者の関心が集まっている。第14話は、本日夜9時50分放送。



『Dr.JIN』JYJキム・ジェジュンの選択や、如何に!?
http://www.zaikei.co.jp/article/20120709/107820.html

パク・ミニョンに再び危機が迫った。

 6日に公開された韓国MBC週末ドラマ『Dr.JIN』の第13話予告映像では、ビョンヒ(キム・ウンス)が、晋州反乱のリーダーがヨンフィ(ジン・イハン)であることを知るシーンが流れた。ギョンタク(JYJキム・ジェジュン)は、この事実が知られれば、残された家族ヨンレ(パク・ミニョン)とヨンレの母(キム・ヘオク)に害が及ぶと懸念し、全ての事実を秘密にしていた。

 しかし、事実を知って激怒したビョンヒは、ギョンタクを呼び、「ヨンフィ一家を捉え両班の身分を剥奪し、官奴隷にしてしまえ」との厳命を下した。もし、ヨンレが奴隷になってしまったら、社会的位置はもちろんのこと、兄ヨンフィの悲劇的な死に続いて再び辛い試練を味わわねばならない。ギョンタクは、衝撃の顔でビョンヒを凝視、視聴者の好奇心を刺激した。

 予告編を見たネットユーザーらは、「ヨンレの涙が乾く日はなさそうだ・・・」「ギョンタクがヨンレの試練に対し見て見ぬふりすることができるだろうか」「今回もギョンタクがヨンレを助けてくれるだろう」などと様々な反応を示した。

 より一層過酷な運命を迎える危機的状況に置かれたヨンレに対し、果たしてギョンタクはどのような態度をとるのか、詳細は第13話で明らかになる。




★ジェジュン ツイッター関連ニュース

ジヒョさんについてのツイを昨日アップしてましたが、
こういう理由だったようです;^^
現場で嘆いてたんでしょうかね。
番組観てないから、なんのころやらって感じでしたがw


JYJ ジェジュン、ソン・ジヒョの体重について解明…「鞄だけで4キロ」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1946541&categoryCode=PU

JYJのジェジュンが、俳優ソン・ジヒョの体重公開について、鞄の重さだけで4キロを越えていたと解明し、義理を見せた。

ジェジュンは9日午前、自身のTwitterを通じて「ジヒョさんは『その日、鞄の中には、靴、服、帽子、マイクそして金が入っていた。重さが4キロを超えていた』と僕に言った。しかし金は偽物だったそうだ」との書き込みを掲載した。

これに先立ちソン・ジヒョは、先月8日の午後放送されたSBSバラエティー番組「日曜日が好き‐ランニングマン」で、いきなり体重測定をさせられる状況に直面し、担当プロデューサーとともに体重を測定した結果153.55キロを記録、視聴者を笑わせた。担当PDの体重が約100キロだと知られ、ソン・ジヒョの体重が公開されたことになってしまった。

特にこれはプロフィールに掲載されたソン・ジヒョの体重の46キロと差があり、周りを爆笑させた。これにソン・ジヒョと同じ所属事務所のジェジュンが当時のソン・ジヒョの状況を言及し解明、義理を見せた。

ジェジュンは現在MBC週末ドラマ「Dr.JIN」で熱演している。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「Dr.JIN」HP写真・FB写真/14話放送されました^^ 20120708  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる