ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK」開催ニュース^^

<<   作成日時 : 2012/07/03 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

JYJ博覧会、ファンミに参加してきました^^
日本にいない間にも色んな情報が〜と、
早速書いていきたいところですが、
風邪を悪化させてしまうというバカっぷり。
声が出なくなってしまったのですが、病院で薬をもらって
たっぷり寝たら、少し良くなってきました。
ブログは徐々に書いていきたいと思います〜TT
まずは、博覧会・ファンミについてのニュース記事^^

日本人向けファンミではファンカメほとんどないですが
韓国人向けファンミではたくさんアップされています。
(なんとなく、納得・・;^^)
youtubeにリストを作って、見つけたのを追加してします。

JYJ@membership博覧会2012
http://www.youtube.com/playlist?list=PL9DBD411039D7AAEC


ニュース記事の写真は、日本向けファンミの時のです。
ジェジュンが、マネージャーさんの罰ゲームに付き合って、
赤いジャージを着た写真も^^

(写真処:ニュース記事内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


「2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK」閉幕…ファンは共に泣いて笑った
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1945983&categoryCode=PU


「2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK」韓国と海外から2万2千人が来場
JYJのファン博覧会「2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK」が幕を閉じた。博覧会を訪れた2万2千人のファンたちは、JYJと一緒に泣いて笑った。

JYJのマネージメントを担当するC-JeSエンターテインメントは、6月28日から7月1日までソウル江南(カンナム)区大峙洞(テチドン)SETECで「2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK」を開催した。ファンのために開かれたこの博覧会では、JYJのコラボレーションギャラリーと、日常ドキュメンタリー「The Day」、3Dファサードなどを楽しむことができた。

JYJは、博覧会の期間中に行われたファンミーティングでファンと対面した。ジュンスはソロアルバムのタイトル曲「Tarantallegra」のステージを披露し、ジェジュンとユチョンはそれぞれ自身が出演したドラマ「Dr.JIN」と「ミス・リプリー」の挿入歌を歌った。また、3人が一緒にステージに立つシーンもあった。

マネージャーとのゲームで負けたJYJは「屋根部屋の皇太子」での三色ジャージを着て「縄でしっかり」を歌いファンたちを爆笑させた。90分間行われたファンミーティングでJYJは、「メンバーシップウィークで皆さんが幸せになったようで嬉しい。今後もよい思い出をいっぱい作ってもらいたい」と感想を述べた。

ファンもまた感激した。釜山(プサン)から訪れたキム・ジウォンさん(26)は「3人を応援して5年以上になる。放送活動の制約など腹の立つこともあったが、そのたびにJYJの心のこもったファンサービスに大きな感動を受けている」と伝えた。北海道から訪れたサヤコさん(37)は「日本にはこのような企画はない。JYJが『日本のファンの皆さん、歓迎します』と言ってくれて涙が出た」と話した。

今回の博覧会についてC-JeSエンターテインメントのパク・チャンジュ代表は「放送などに制約と妨害があるからといって、ためらってばかりはいられない。ドラマやミュージカルを通じて能力を広め、ワールドツアーなどで立地を固めることに集中する一方、様々なコンテンツ企画によりファンたちに差別化されたサービスを提供する」と説明した。



JYJ、大型ファン博覧会で日韓ファン2万2千人と対面
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304655727

JYJが、4日韓で2万2千人のファンと友達になった。

JYJは去る6月28日から7月1日まで、ソウル・大峙(デチ)洞SETECにて、「2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK」を開催、2万2千人のファンとの対面を果たした。「2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK」は、JYJのメンバーが37億ウォンを投入して作り上げた大型プロジェクトで、様々な展示・体験でファンとJYJのメンバーが一つになるというファンのための博覧会。

「2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK」では、有名作家がJYJをテーマに創作した絵画や造形物が展示されたギャラリー、JYJドキュメンタリーの劇場上映、JYJメンバーの愛蔵品展示などはもちろん、JYJメンバーの特別なファンミーティングも行われた。

C.JeSエンターテインメントの代表は、「放送活動に制約があるからといって、躊躇は出来ない。ドラマやミュージカルを通し活動の場を広げ、ワールドツアーなどでJYJの世界的立地を押し固めることに集中することはもちろん、ファンに向けてはより真心をもって接近する」とし、「これからも様々なコンテンツ企画で、ファンに差別化されたサービスを提供し長期的にJYJの価値を高めてゆきたい」と明かした。

JYJは2日間にわたって行われた今回のファンミーティングを通し、様々なプログラムで楽しみを提供した。‘以心伝心コーナー’でメンバー間の抜群の愛称をアピールしたり、マネージャーとは‘ボディランゲージゲーム’を行い罰ゲームを行ったり、‘願の木’を登場させ抽選でファンの願いを叶えるなど、様々な企画でファンと楽しい時間を過ごした。

JYJのメンバーは、「メンバーシップウィークで、ファンの皆さんが幸せを感じて下さったようで僕たちも嬉しい。これからもファンと良い思い出を沢山つくってゆけたらと思う」とし、「JYJとして良い音楽、良いステージを沢山お見せしてゆきたい。ファンの皆さんの熱い応援にいつも幸せなエネルギーを頂いているので、それに感謝していると言いたい。」と伝えた。

一方「2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK」は、韓国初の試みとなったファン博覧会イベントで、日本のファン7千24名が韓国を訪れ単一イベントとしては最多の外国人入国数を記録した。

<チャン・チンリ記者:Joynews24>



【韓流】JYJ、大型ファン博覧会で2万2000人の韓日ファンと友達になった
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0703&f=entertainment_0703_001.shtml

JYJが4日間で2万2000人のファンと友達になった。

  JYJは6月28日から7月1日まで、ソウル・大峙洞(テチドン)のSETECで「2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK」を開催して2万2000人のファンに会った。「2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK」は、JYJのメンバーが37億ウォンをかけて作った大がかりなファンプロジェクトでさまざまな展示・体験でファンとJYJメンバーが一つになるファン博覧会。

  「2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK」では有名作家がJYJをテーマで作った絵や造形物が展示されたギャラリー、JYJのドキュメンタリーの劇場上映、3Dファサード、JYJメンバーの愛用品展示などはもちろん、JYJメンバーとの特別ファンミーティングが行われた。

  CJeSエンターテイメントのペク・チャンジュ代表は「放送に制約があるからといって躊躇できない。ドラマやミュージカルを通じて力量を高めてワールドツアーなどでJYJの世界的地位を固めるのに集中するのはもちろん、ファンにはより誠心誠意で接します」とし、「今後も多様なコンテンツ企画でファンに差別化されたサービスを提供して長期的にJYJの価値を高めるだろう」と話した。

  JYJは2日間行われたファンミーティングで、さまざまなプログラムで楽しみをプレゼントした。以心伝心コーナーではメンバー間の相性がいいことを自慢したり、マネジャーたちとジェスチャーゲームをやって罰ゲームを遂行したり、願い木にぶらさげられたファンたちの願いをその場で抽選して叶えてあげる時間を持ってファンを楽しませた。

  JYJメンバーは「MEMBERSHIP WEEKでファンのみなさんが幸せそうで、僕らもうれしい。今後もファンの方々と良い思い出をたくさん作れたらいいなと思います」とし、「JYJとして良い音楽、良い舞台をたくさんお見せします。ファンのみなさんの熱い応援に常に幸せなエネルギーをもらっていて、ありがとうと言いたい」と所感を伝えた。

  一方「2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK」は、韓国で初めて試みられたファン博覧会イベントで、日本のファン7,024人が入国して単一イベントでは最多外国人入国記録を立てて話題になった。(情報提供:innolife.net)



JYJ、世界ファンとの「メンバーシップウィーク」終了
http://japanese.joins.com/article/726/154726.html?servcode=700&sectcode=720

JYJ、37億ウォンのファンサービスが話題…日本ファン7000人が訪韓
http://japanese.joins.com/article/640/154640.html?servcode=700&sectcode=720

「JYJ MEMBERSHIP WEEK」開幕!会場を覗いてみると…?
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1945820


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK」開催ニュース^^ ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる