ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ 2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK開幕式A 20120628

<<   作成日時 : 2012/06/29 00:56   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

JYJ 2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK開幕式の様子Aです^^
私も明日の夕方に韓国に向かいます。
博覧会は土曜日に見られるかもしれないけれど、
見られないかもしれない、らしいです(案内にそう書いてあったww)。
ファンミ自体は参加できますので、
行きたくても行けない方々のぶんも、楽しんできたいと思います。
風邪はなんとか・・大丈夫なような。これを書いたら寝ます!


★ジェジュン ツイッターより
https://twitter.com/mjjeje

JYJ member ship week ~C-jes 식구들 너무 고생많았고 팬 분들 마음껏즐겨주세요~ 오늘 유천이 얼굴보니 너무 안쓰러웠는데 박람회구경했을때만큼은 함박미소였어요~너무 걱정하지마세요^^ pic.twitter.com/DbKalZtf
(訳)JYJ member ship week〜C-jes家族たちとても苦労多かったし、ファンの方々思いっきり楽しんでください〜。今日ユチョンの顔を見たらとても痛ましかったけれど、博覧会見物した時だけはめっちゃ笑顔でしたよ〜あまり心配しないでください^^

画像



僕たち3人、日本に行ってない時間が長くて ただjyjの音楽や遠いところからのnewsだけで慰安されたfanの皆さんが 今回この博覧会でいい思い出をもって帰るといいなーと思ってる。 皆楽しんでね(^_^) pic.twitter.com/NSWSrKY0

画像


pic.twitter.com/36Xatezy

画像


★ニュース記事よりA

(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




ファイティン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ 2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK開幕式A 20120628  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる