ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンス 台北コンサート 20120623

<<   作成日時 : 2012/06/25 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

試験準備もあり・・、ジャカルタ公演の時は
色々書けませんでしたが・・・TT
ジュンスの台北公演の様子です!!
またしても大盛況だったようで^^素晴らしいですね。
日本からもたくさんの方が観に行かれたことでしょう♪

★ジュンス 台北コンサート 20120623


動画は気づいたものをこちらの再生リストに追加しています^^
JYJ ジュンス ソロコン 20120519〜
http://www.youtube.com/playlist?list=PL9757743710DDBC3D

(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


JYJ ジュンス、台湾コンサート盛況「必ずまた来ます」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1945352&categoryCode=PU

JYJのジュンスの台湾コンサートが大盛況の内に終了したと、C-JeSエンターテインメントが24日伝えた。

C-JeSエンターテインメントによると、ジュンスは23日7時、台湾大学の体育館でコンサートを開き、3600人のファンたちから熱い歓呼を受けたという。

C-JeSエンターテインメントは「ファンたちはコンサートの90分間ずっと歓声を送っていた。コンサートが行われている間、台湾のファンたちは引き続き「XIA、ジュンス、オッパ(お兄さん)」と叫びながら応援していた。ファンの多くが韓国語を理解し、通訳される前から韓国語で答えた。ジュンスはバラード曲やミュージカルナンバー、ダンス曲まで全ての曲をライブで歌った。バラード曲を披露する時は涙まで見せた」と話した。

ジュンスは「久しぶりに台湾を訪れましたが、こんなに愛してくれてありがとうございます。このアルバムを準備しながら戸惑ったこともありましたが、こんなにコンサートを開いてファンの皆様に会うと、アルバムを出して良かったと思いました。素敵な思い出をたくさん持って帰ります。JYJであれ、XIAであれ、必ずまた台湾に来ます」と語った。

コンサートの関係者は「最後の曲が終わった後、嵐のようなアンコールの声で、進行に支障が生じるほどだった。アンコール曲『露を含んだ木』は、台湾のファンたちがみんな、合唱するように正確な韓国語の発音で歌った」と伝えた。

ジュンスはソロアルバムの発売以来、アジアツアーを成功させており、これまで計4つの国(ソウル、タイ、インドネシア、台湾)で約2万6千人の観客を呼び込んだ。アジアツアーの5つ目の国は中国であり、7月7日に上海でコンサートを開く予定だ。


JYJキム・ジュンス、台湾ツアーも大盛況!「アルバム出してよかった」
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_6216

ソロ活動で活躍中のJYJのキム・ジュンスが台湾を熱くした。

23日、キム・ジュンスは台湾大学体育館で、ソロコンサート「XIA 1st Asia Tour in Taiwan」を行った。

今回の台湾コンサートは、超大型LED電光掲示板など、ソウルでの公演とよく似た舞台構成と音響で、完成度の高い公演を披露し、ファンの熱気は韓国と比べても引けを取らないほどであった。

会場をいっぱいにした3,600人のファンは、熱い声援を送りジュンスの一挙手一投足に大興奮した。コンサートの間、台湾のファンは「XIA」「ジュンス」「お兄さん」などとジュンスを呼び続け、韓国語が分かるファンが多いためか、通訳する前に韓国語で答えるという珍しい光景も見られた。

ジュンスも熱いファンの声援に応える形で、素晴らしいライブと爆発的なパフォーマンスを披露、台湾のファンを魅了した。ジュンスは、100分間、バラードとミュージカルナンバー、ダンス曲まで100%ノリノリで魅力を発散した。ファンの中にはジュンスがバラードを歌うと、感動の涙を見せる人も見られた。

ジュンスは「久しぶりに訪れた台湾だが、こんなに応援してくれて感謝している。アルバムを準備しながらたくさん迷ったが、このようにコンサートを行え、みなさんに会えて、アルバムを出して本当に良かったと思う。良い思い出をたくさん作って帰る。JYJであれ、XIAであれ、再び台湾を必ず訪れる」とコメントした。

公演後、ジュンスは所属事務所を通じ「コンサートのときは、ファンの反応が歌に感情移入させてくれる。台湾のファンの反応も最高だった。おかげで僕も曲に深く没頭することができた」と感想を述べた。

キム・ジュンスは、ソロアルバムを引っさげたアジアツアーの真っ最中で、現在までに4都市(ソウル、タイ、インドネシア、台湾)で、約2万6,000人の観客を動員している。アジアツアー5番目の都市は上海で、7月7日にコンサートを行う予定となっている。


【韓流】まるで夢みたい! JYJジュンスが台湾ファンを魅了
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0625&f=entertainment_0625_036.shtml

 この日、ずば抜けた歌唱力と華やかなパフォーマンスを披露したキム・ジュンス。初めて披露した新曲「Breath」をはじめ、バラード、ダンス、ミュージカルナンバーなど、自身の実力を思う存分発揮した。また、キム・ジュンスは台湾のファンに中国語で話しかけ、会場を盛り上げた。

  公演に駆けつけた女性ファンは「キム・ジュンスのニューアルバムがリリースされた時から台湾でのコンサートを待っていた。想像を超えたステージで、まるで夢を見ているみたいだった」と興奮を隠せない様子だった。

  キム・ジュンスはソロアルバム発売後、これまでにソウル、タイ、インドネシア、台湾などでアジアツアーを開催、約2万6000人の観客を動員した。7月7日には上海で5回目の公演を開催予定だ。




次は上海ですね。
ファイティン〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス 台北コンサート 20120623 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる