ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン ドラマ『Dr.JIN』第10話放送されました^^ 20120624A

<<   作成日時 : 2012/06/25 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

またしてもキャプがたくさんなのでAに分けます。
ニュース記事もご紹介。
ドラマHPにアップされた写真も載せておきます。
本当に、ギョンタク様のあの表情悲しくて、やりきれない感じが伝わってきます。

ある意味、ヨンレにフラれるよりも
ショックだったはず・・・・TT



(キャプ処:ふるふる)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




(キャプ処:Thesweet5など)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

(JYJ3より)


JYJ ジェジュン、親友のチン・イハンと勝負“その正体にパニック”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1945369&categoryCode=PU

画像


キム・ギョンタク(ジェジュン)は、親友ホン・ヨンフィ(チン・イハン)がムミョンゲ(ホン・ヨンフィが首脳である改革派集団)の頭であることを知り絶望した。

24日夜9時50分に韓国で放送されたMBC週末ドラマ「Dr.JIN」(脚本:ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン、演出:ハン・ヒ)では、チョ大妃(チョン・ヘソン)の宴会でキム・ビョンヒ(キム・ウンス)の命を狙っていたホン・ヨンフィとキム・ギョンタクの勝負が描かれた。

これに先立ってホン・ヨンフィはキム・ビョンヒを殺害しようという同僚の提案に「僕に親友の父親を殺せというのか。貧しい民衆のためにヤンバン(両班、朝鮮時代の上流階級)の財産を盗み出してきたが、残ったのは彼らの命だけなのか」と苦しんだ。

そしてキム・ギョンタクを訪ねたホン・ヨンフィは「お互いに知らない間柄だったらよかったのに。でもこれだけは分かってくれ。僕は君に感謝していて、君は僕にはもったいない親友だった」と話し、視聴者を悲しませた。

いよいよチョ大妃の宴会が行われる日。キム・ギョンタクは待ち伏せしていたホン・ヨンフィに気付いた。彼はキム・ビョンヒに弓を向けているホン・ヨンフィに銃を打ち、その後を追って対決を繰り広げた。

しかし、親友を切ることがどうしてもできないヨンフィはただキム・ギョンタクの攻撃を防御するだけだった。そんな彼に対してキム・ギョンタクは「どうして防御ばかりしているんだ。君が左議政(議政府の正一位の官職)キム・ビョンヒの命を狙ったことを知っている。決して生きたままでは帰さない」と激しく攻撃したが、ヨンフィの正体に気付き目頭を濡らしながら絶望した。

安東金氏勢力を守るため、あるいは無きものにするためためにお互い敵になるしかなかった二人の切ない運命が視聴者を再び悲しませた瞬間だった。

また、この日の放送では何者かの策略にかかったジンヒョク(ソン・スンホン)とヨンレ(パク・ミニョン)が拷問を受ける姿が描かれ、今後の展開を期待させた。




★MBC『Dr.JIN』HP
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/

☆現場写真
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/photo/


朝鮮時代の純情男の失恋の対処法!

画像

画像


ヨンレの破談宣言で悲しみに暮れてギョンタク!

朝鮮時代の純情男の
失恋対処法は、真夜中の武芸修練?

ひたむき純情男がダークギョンタクに
変身したギョンタクの鋭い目つき...

彼の変化した姿に多くの関心お願い致します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン ドラマ『Dr.JIN』第10話放送されました^^ 20120624A ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる