ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン ドラマ『Dr.JIN』第10話放送されました^^ 20120624@

<<   作成日時 : 2012/06/25 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、JINの10話が放送されました。
ジェジュン演じるギョンタク様が、またさらに悲しみTT
唯一の親友と言えるのだろう、ホン・ヨンフィが
父親を狙っている敵だったということを、知ってしまいました。
悲痛な表情・・・。


ジンは、ヨンレの母親の脚気を治すためにドーナツを一緒に作ったり、
毒?をもられた先王の妃を助けたりしたものの、
毒をもった犯人ではと疑われ・・・、ヨンレと一緒に拷問にかけられる。
それを知ったギョンタクは・・・・・助けるのか!?
というところで終わりました。

(キャプ処:ふるふる)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



(こっそり・・・)
なんというか・・・。
私がジェジュンペンだからなのかもしれませんが;^^
ギョンタク様が主役みたいです。。

ジェジュンがいっぱい出てくれて、とっても嬉しいけれど、
ジンの感情が伝わってくる場面がもっとあると、
ドラマとしては良いのかな〜なんて、素人の意見ですが思ってしまいました;^^
色んな登場人物についてフューチャーしているせいか、
ジンが目立たないようなTT(気のせい?)

ギョンタク様が影の主役になっちゃっても
ストーリーとして面白いならもちろん良いですけれど♪

これは俳優さんが、というよりも脚本ですよね。

これからどうなるのか期待して、最後まで観ますよ〜。


ギョンタク様が幸せになりますように。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン ドラマ『Dr.JIN』第10話放送されました^^ 20120624@  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる