ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンス 韓国→台湾 台湾記者会見など 20120622

<<   作成日時 : 2012/06/25 01:45   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュンスは23日土曜日に、台北でソロコンサートを行いました^^
前日の22日に到着し、記者会見を開いたそうです。
まずはその様子。
コンサートの様子は明日にでも・・・・。

★韓国→台湾(台北)20120622

(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像



★台湾(台北)記者会見 20120622

ちまき持たされてますね(笑)
台湾の名物料理を食べるという場面があったようです^^

(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


★ニュース映像
[eng sub] JYJ XIA Junsu Press Con in Taiwan



★ニュース記事

JYJジュンス、台湾でコンサート…「ソロ活動はまだぎこちない」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_kpop1305185192

ソロ活動を宣言したJYJのジュンスが、台湾へ向かった。

ジュンスは、22日午後12時30分(現地時間)、台湾桃園(ターウォン)国際空港に到着すると、グランドフォルモサリージェントホテルに向かい、台湾の四大紙である中国時報、蘋果日報、自由時報、聯合報など、多数のメディアが出席する中、記者会見を開いた。

ジュンスは、「JYJとして昨年公演をし、1年ぶりにソロ活動でまた台湾に来ることができ、新たな気持ちでいっぱいだ。多くの方が出迎えてくれてありがたく思い、またうれしい。素晴らしい公演を約束する」と、明らかにした。

続いて、ソロ活動に対しては、「負担も大きいが、期待もたくさんある。とりあえず、グループ活動の時よりは、もう少し自分だけの色に近いものをファンの方たちに見せることができる期待感も大きかった」とし、「一人で活動することはさみしいというよりは、まだぎこちないというのが実際のところだ」と話した。

ジュンスは、「いつも他のメンバー二人とホテルで語り、一緒に休んで過ごしてきた。ツアーに出る時は、メンバーたちのことがとても思い出される」と告白した。

一方この日の記者会見では、ジュンスは自身のために準備されたアップルパイ、パイナップルパイ、チキン、タピオカミルクティーなどを楽しむなど、終始和気あいあいとした雰囲気の中、取材に応じた。

ジュンスは、23日の午後7時、台湾大学の体育館でアジアツアー4番目である台湾コンサートを開く。

<キム・ヒョンロク記者:スターニュース>


キム・ジュンス、ソロで台湾上陸「熱い取材陣競争」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=151402

ソロでアジア征服に出たJYJのジュンスが、台湾に上陸した。キム・ジュンスは22日、(以下現地時間)台湾で単独コンサートの前に記者会見を行った。

この日の記者会見には、台湾4大有力紙の中国時報、ビングァ日報、自由時報、連合報をはじめとして多数の媒体が出席、キム・ジュンスに対する熱い取材競争を広げた。

キム・ジュンスは「JYJで昨年公演をしたが、1年ぶりにソロで台湾を訪れ新鮮だ。多くの方が歓迎して下さり有難くうれしい。良い公演をお見せすることを約束します」と台湾公演に対する所感を明らかにした。

ソロ活動についてキム・ジュンスは「プレッシャーもあるが、期待している部分もある。ひとまずグループより、もう少し私自身だけのカラーに近いものを表現し、それをファンの方々にお見せするという思いに期待感も大きかった」とし「一人でいて孤独ではないが、まだぎこちないことは事実だ。特にツアーの時はメンバーらのことがよく思い出される」と厚い友情を見せた。[写真=ジージェスエンタテインメント]




★韓国ニュース

김준수, 亞 투어 대만 방문 "솔로활동? 내 색깔 표현하고 싶었다"
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=213&aid=0000221033

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス 韓国→台湾 台湾記者会見など 20120622 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる