ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョン 誕生日おめでとう! 20120604

<<   作成日時 : 2012/06/04 01:34   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

6月4日はユチョンの誕生日です!
26歳(韓国では27歳)になりましたね^^
お誕生日 おめでとうございます〜!

この1年は・・・、
ドラマやCM、そしてJYJ3人での活動。
忙しく過ごして・・・。
そして、プライベートでは、
お父様の逝去という、とても悲しい悲しい出来事があり。
激動の1年だったことでしょう。

そんな悲しみを胸に抱きながらも、
素敵なドラマを作り上げ、感動を届けましたね。

ほっとする時間が出来たかな?
まだまだ忙しい日々かな。


ユチョンの1年を写真で振り返ってました。。

柔らかくさりげなく優しいユチョン。


ほんのちょっとしたことだけど、

ツイッターに書く時、
途中からユチョンは写真をyfrogでアップするようになりました。
ツイッター本家のpic.twitter.com・・・・という形式の写真だと
携帯などから見られない人がいるってことに気がついたのかなって。

なんというか・・・、そういうことです^^

辛い想いをしたぶん、
幸せを感じる時間がたくさんありますように。。

ひたちなか
画像





画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像



[오뚜기] 2012년 여름 기스면 CF 15초



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョン 誕生日おめでとう! 20120604  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる