ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「Dr.JIN」NG映像→MBC「Happy Time」/ニュース記事 20120624

<<   作成日時 : 2012/06/24 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

先週に引き続き
今朝MBCで放送された「Happy Time」(ハッピータイム)に
ジェジュンのNG映像が流れました^^
寝てたので(笑)、ツベで観ました。
そのほか、ニュース記事など。

色々たまってますが;^^
今日は休日らしく、身体を休めました。
マイペースで更新していきます。。

もうすぐ、JIN10話放送〜!!


10話予告映像

[JaeF]_10화




★ジェジュン NG映像 20120624

120624 JAEJOONG


120624 JYJ 재중 Jaejoong 닥터진 엔지 Dr Jin ng



「あちらに行かれて」というセリフの、『ガショソ』を
『ガショッソ』と小さいツを入れてしまったらしく、NGみたいです。
そのまま続けようとしたけれど、
結局「もう一度やります」というのを時代劇風に言ったみたいで
みんな笑ったようです^^

画像

画像

画像

画像

画像



JYJジェジュン、『ドクターJIN』で失恋…女性ファンの心をときめかせる
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304655582

画像


ドラマ『タイムスリップ ドクターJIN』(以下、ドクターJIN/原題)のJYJジェジュンが、婚約者パク・ミニョンからとうとう拒絶されてしまったが、最後までパク・ミニョンに気遣う姿で女性ファンをときめかせた。

23日に放送された『ドクターJIN』でヨンネ(パク・ミニョン)はギョンタク(ジェジュン)に心がないとプロポーズを拒まれた。しかし、ギョンタクは失恋の悲しみにも関わらず、最後までヨンネを気遣う姿を見せ注目を浴びた。

ギョンタクはなぜ結婚をしないのかという父親ビョンヒ(キム・ウンス)の質問に、没落した家柄とは結婚することができないという破婚理由を主張し、ヨンネを最後まで気遣った。

特にこの日の放送では、ギョンタクの目つきの変化が視聴者の関心を集めた。ギョンタクはヨンネに拒まれた時は信じられないという表情で、悲しみと怒りが入り交ざった強烈な目つきを見せた。しかし20年間見つめてきたがとうとうヨンネの心を手に入れることができず諦めなければいけないという悲しみに、目に涙を浮かべ、破婚の事実を父親ビョンヒに打ち明けるときには落ち着いた目つきを見せた。

一方24日放送された『ドクターJIN』10話目でジン・ヒョク(ソン・スンホン)の胃潰瘍手術が成功し、チョ大妃(チョン・ヘソン)の信任を得たイ・ハウン(イ・ボムス)が息子の冥福を王位の座に上げる野心を宣布し、安東キム氏の勢力と本格対立する予定だ。

〈キム・ミファ記者:スターニュース〉



『Dr.JIN』のキム・ジェジュン悪い男に変身? 憤怒と涙の演技が「女心を揺さぶる」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=151419

画像


『タイムスリップDr.JIN』のキム・ジェジュンが、涙と憤怒の演技で女心を揺さぶった。23日に放送されたMBCの週末ドラマ『タイムスリップDr.JIN』のキム・ジェジュンは、別れの苦しさで悪い男に変貌するキム・ギョンタクが、女性視聴者を魅了した。

この日の放送でキム・ギョンタク(キム・ジェジュン)は、婚約者ヨンレ(パク・ミニョン)に婚姻できないと通知される。怒ったギョンタクは「かえって私が庶子の身なので嫌だというのなら、あなたを恨めた」とし、「あなたが先に私を殺した。 その舌で、その言葉で」と怒り、自ら刻んだヨンレの名に刃物を振り下ろして心の傷を表現した。酒を飲んで「女の心をつかむにはどうすればいいのか」と苦しみを表現したギョンタクは、結局父左相大監(キム・ウンス)に、没落した南人と姻戚を結ぶのは一族の汚点になると伝えた。しかし婚約者を奪ったジンヒョク(ソン・スンホン)と活人署の医員を義禁府に引っ立てて復讐の怒りを表わした。

初めての史劇に挑戦するキム・ジェジュンは、傷ついた男キム・ギョンタクを見事に消化して、現代劇と史劇を問わず演技のスペクトラムを発散して女心を攻略している。





★ジェジュン ツイッターより
https://twitter.com/mjjeje

손만 타기 있기없기 pic.twitter.com/eU8n9z1f
(訳)手だけ焼ける あり?なし?

画像



「あり?なし?」は、
韓国で放送されている「ギャグコンサート」でそういう名前のコーナーがあるらしく
流行ってるみたいです^^

もともと白いのできにくそうだけど
こうやって見ると焼けましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「Dr.JIN」NG映像→MBC「Happy Time」/ニュース記事 20120624 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる