ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 『Dr.JIN』関連ニュース/HP写真・映像アップ^^など 20120623 

<<   作成日時 : 2012/06/23 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、まもなく「Dr.JIN」9話放送されます^^
今日も本番死守!
関連ニュースや写真映像など、まとめました。
ギョンタク様ふられちゃうみたいですが・・・。
これからどうなっていくのか、楽しみです。


★「Dr.JIN」9話予告映像

Dr.Jin EP 9 preview


JYJ_Jaejoong_닥터진 9회 예고_Dr.JIN E09 Preview



★韓国ニュース記事20120623

<ドクタージン>キム·ジェジュン、悲しみ+怒り "ダークギョンタク"登場予告
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20120623134505306h9&linkid=4&newssetid=1352

画像

画像


MBC週末特別企画<ドクタージン>のキム·ジェジュンが悲しみに暮れて真夜中武芸修練の写真を公開し、ひたむき花従事官で冷徹な従事官"ダークギョンタク"での変身を予告している。
劇中捕盗庁従事官ギムギョンタク役縦横無尽の活躍しているキム·ジェジュンはいつも冷静な姿を見せても、自分が愛する女性ヨンレ(パク·ミニョン)の前に立つ明るいほほ笑み多情多感な配慮を見せて多くの女性視聴者たちの心をときめかせている。特に、先週放送された"ドクタージン> 7回では、子供の頃から心に抱いていたヨンレへ真心を告白、ロマンチックなプロポーズで話題になっていたはず。
ところが公開された写真の中のギョンタクは、悲しみと怒りに混ぜられた目つきでひたすら武芸鍛錬に集中している姿にひたむき純情男の時とは180度違った感じを与えている。これは、先週"ドクタージン> 8回の最後、去ろうとするジニョクを取って立てた許嫁ヨンレの行動と相まって、予測不能なギョンタクヨンレ、ジンヒョクの三人のロマンス展開を予告して視聴者たちの期待感を高めている。
一方、 "魔性の花従事官"キム·ジェジュンの変化した姿に多くの人々の関心が集められている中で、先週8回放送分で宮に拝見したイ・ハウン(イ・ボムス)がジョデビ(チョン·ヘソン)と対面する場面でエンディングを飾る、さらにエキサイティングなドラマの展開を予告した"ドクタージン> 9回、今日(23日)の夜9時50分放送される。




★韓国ニュース記事 20120622


(翻訳機にかけてます)

[創刊特集]創刊トゥンイ、時代劇初挑戦 "髷との死闘、馬ラファエルとの交感"
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=073&aid=0002146095

"光る27才の挑戦! 私たちが代表走者!"

6月22日創刊27周年をむかえるスポーツソウルと同い年の'創刊トゥンイが'スターが各々意欲に満ちた27才の挑戦碁を使っている。

ファン·ジョンウム、ソン・ジュンギ、イ·ミンギ、ワン·ジヘなど創刊トゥンイのスターは少なくないが、今年は各々MBC週末劇'ドクタージン'とSBS月火劇'追跡者さらにチェーサー'(以下追跡者)で居間ファンたちを訪ねて行っているキム・ジェジュンとコ・ジュンヒの活躍が引き立って見える。 力強い挑戦と情熱で2012年を輝かせている創刊どんとこのキム・ジェジュンとコ・ジュンヒの話を聞いてみた。

画像

画像

画像

画像

画像



◇初めての史劇キム・ジェジュン-マゲとの死闘、"馬ラファエルと友人なる風変わりな経験"

'ドクタージン'で2番目ドラマに立ち向かうキム・ジェジュンは初めての作品だったSBS 'ボスを守れ'より発展した姿を見せてあげたい心に意欲があふれる。 その上生涯初めての史劇という点に色々な面で挑戦課題を抱えた表情.

普段にも真剣な目つきを輝くキム・ジェジュンは"色々良い先輩らと一緒にする作業なので習いたいのがとても多いが、まだ心の余裕がなかったためかひと目で入ってきはしないですね"として率直な内心を表わした。 しかしすぐ"それでも新しい挑戦をするというのは楽しいです"として若い覇気を見せた。

彼の時代劇挑戦記は"マゲとの死闘"として笑うこともした。 そうでなくてもJYJの同僚メンバーで先に史劇を経験したパク・ユチョンがマゲに対する助言をすることはしたが"この程度だとは思わなかった"として舌を巻いた。

キム・ジェジュンは"マゲのために分け目も中心に変わって額に跡が残ってなくなるのにも何時間ずつかかりましたよ。 その上太陽の光に焼ける部分も境界ができて"として首を左右に振ると"それでもひげは付けないとそれだけでも感謝しなければならないでしょう"として慰安を探した。

ぐんぐん暑くなった天気に幾重にも韓服姿をするのも大変な部分だ。 その上キム・ジェジュンは劇中従事官キム・ギョンタクに、常に多くの補助出演者などを誰何で率いて通って見たら自身が熱いより周辺がさらに気になる。 撮影会場が気楽で雰囲気も良くてこそ演技やドラマもさらによく出てきそうな考えのため.

キム・ジェジュンは"史劇は補助出演者の方が多いが、本当に皆苦労が多いです。 何度も同じ場面を他の角度で撮影しなければならないから私どもよりさらに苦労が多いですね"として配慮深い姿を見せた。 それと共に"それでアイスクリームを何度撃ちました。 少しの間でも暑さを冷まされろといって"として満たされるといった。

従事官役で馬に乗る場面も少なくない。 そのおかげで撮影会場で自身の話と話友達になった。 キム・ジェジュンは"私の話は名前がラファエルなのに会う時ごとに少しぎこちないです。 それでも本当になかなか良い友人のようです。 それでこの頃はこの友人と多くの時間を過ごします。 互いに話を交わして安否も尋ねて"として慎ましく笑った。



★MBC『Dr.JIN』HP
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/


☆現場写真
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/photo/

画像

画像

画像

画像

画像



ギョンタクの眩しい韓服スタイル

従事官服からそっと私服ファッションまで完了/壁/文字/ステータス
朝鮮時代のファッショニスタ、花従事官ギョンタク!

表面は強く見えるが
内面は限りなく弱い外剛内柔キャラクターを表現するために、
ピンク、紫などの明るくて豪華な私服ファッションを選択したという裏話!


彼の活躍に
多くの応援と激励を送ってください〜



☆映像

[生き生き現場]ギョンタクの果敢な愛情表現!!
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/sketch/index.html?list_id=1966226

ギョンタクがヨンレにプロポーズする日!!
提川セット場での生き生きした現場を映像で会ってみて下さい

テレテレ恋愛初心者ギョンタクとの突発インタビューで
ギョンタクを恥ずかしくさせるセリフBEST 3まで!!


120623 Dr. JIN making - jaejoong 닥터진 김재중 영상스케치



ひゃ〜〜って(//∇//) 照れちゃうセリフは、
言ってる本人もやっぱり、
ひえ〜(ノ∇≦*)って思ってるみたいですねww





★日本語ニュース

「Dr.JIN」JYJ ジェジュン、華やかな韓服と共に光る美貌
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1945188&categoryCode=PU



「Dr.JIN」に出演しているJYJのジェジュンが、従事官服から色とりどりの韓服(韓国の伝統衣装)まで、朝鮮時代のファッショニスタに変身した。

MBCの週末ドラマ「Dr.JIN」でジェジュンは華やかな韓服ファッションで時空を越えた花のような美貌を披露している。

ドラマで捕盗庁(犯罪者を取り締まるための李氏朝鮮時代の官庁)の従事官キム・ギョンタク役として熱演しているジェジュンは、役柄のためにほとんどの場面で黒と赤が調和された従事官服を着て登場し、公職にある者の威厳とオーラを発散している。

そのため、たまにしか公開されない私服ファッションは関心を高めている。キム・ギョンタクが着る紫やピンクなどの明るくて華やかな衣装は、色白のジェジュンに特によく似合っている。それだけでなく、表は強く見えるが内面は限りなくもろい内柔外剛なキャラクターであるキム・ギョンタクの心理を描写するにも大きく役立っている。

これを見たネットユーザーは「ジェジュン、威厳のある制服もよく似合うけどやっぱり華やかな私服のほうがもっと似合う」「朝鮮時代でもやっぱりファッショニスタ」「華やかな韓服を色々披露していってほしい」など、熱い反応を見せた。

「Dr.JIN」は韓国で毎週土曜日と日曜日の夜9時50分から放送されている。




2AM チャンミン&スロン「Dr.JIN」イケメンOST軍団に合流
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1945187&categoryCode=PU

2AMチャンミンとスロンがMBC週末ドラマ「Dr.JIN」のイケメンOST(劇中歌)軍団に合流する。

「Dr.JIN」の制作会社イギムプロダクションは「チャンミンとスロンが『Dr.JIN』OST『涙の道』に参加した」と明かした。

「涙の道」は壮大な弦楽器の旋律に2人の感性的な声を最大限に引き出した曲で、22日に音楽配信サイトで一斉公開される。

「涙の道」はケーブルテレビMnet「Voice Korea」音楽監督出身の歌手兼作曲家クォン・テウンが作曲に参加し、ドラマ「シークレット・ガーデン」「赤と黒」OSTに参加したチェ・ジェウが作詞を手がけた。

「Dr.JIN」OSTには二人に先駆け、JYJのジェジュンとZiaが参加している。







おまけ
★次世代CFアイドル
120621 JYJ 재중 Jaejoong 차세대 cf돌 next generation CF-dol


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 『Dr.JIN』関連ニュース/HP写真・映像アップ^^など 20120623  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる