ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 『Dr.JIN』予告ニュース ギョンタク様のプロポーズ。 20120617

<<   作成日時 : 2012/06/17 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュンスのジャカルタコンサートの写真も集めてます。
が、ちょっと時間かかりそうです。
まったく勉強はかどってませんわTT
じかしジェジュンのは細かくアップしてますが;^^
ジェジュペンですから(開き直り)
予告記事によると、素敵なプロポーズをするそうです( ´艸`)




★韓国ニュースより

画像

画像

画像

画像


(ほぼ翻訳機にかけました)
"ダクトジン"純情マッチョ、片思いパク·ミニョンに切ないプロポーズ "結婚成就されるか"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20120617162222659e7&linkid=4&newssetid=1352

"ダクトジン"キム·ジェジュンがいよいよパク·ミニョンにプロポーズする。

純正町花無関係ギムギョンタク(キム·ジェジュン分)が6月17日放送されるMBC週末ドラマ"ドクター陣"第8話許嫁ヨンレ(パク・ミニョン)にプロポーズする。ギムギョンタクはホンヨウン下を長い期間心に抱えていた。

前安東金氏一族の赤字キム・デギュン(キム・ミョンスが去る16日放送の "ダクトジン"7回妓生ギェヒャン(ユン·ジュヒ)を使用して西洋人のと、金密売したという事実が明らかになった。
これ安東金氏一族全体が危機的状況に直面したが、庶子キム・ギョンタクの球のために事件が静かに終わった。

これ左議政キム・ビョンヒ(キム・ウンス)は、キム・ギョンタクに何チョンイドゥンてくれると言った。キム・ギョンタクはヨンレとの婚事を急いでたいという意味を表して二人の関係に大きな変化が生じることを示唆した。

キム・ギョンタクはついに17日放送される"ダクトジン"第8話ヨンレ名に独自の隠れた意味を付与して短いが、素敵なプロポーズをする予定だ。キム・ギョンタクは長い間一人の女性だけを見た純情男の至高至純することで、週末テレビ劇場の女心を搖るがしそうだ。

ネチズンたちも"ギョンタクの長い願いはかなうだろうか。一日も早くギョンタクが明るく笑う姿を見たい"、"一人の男にこのように惜しげもなく愛されているヨウンレガうらやましい"、"ギョンタクが、果たしてどのようなプロポーズでヨウンレウイ心を捕らえたのか"など熱い反応を見せている。 17日午後9時50分放送。 (写真= MBC)


"ダクトジン"キム·ジェジュン、パク·ミニョンにプロポーズ予告 "女心ふらふら〜"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2012061716530081633&linkid=4&newssetid=1352

"ダクトジン"キム·ジェジュン、パク·ミニョンにプロポーズ。 "女心ざわめいて"
http://news.nate.com/view/20120617n08417

"ダクトジン"キム·ジェジュンパク·ミニョンに正式プロポーズ女心揺れる
http://www.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=newsview&idx=236792



★日本語ニュース
「Dr.JIN」JYJ ジェジュン、感情をコントロールし熱演!今後の展開に注目集まる
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1944837&categoryCode=PU

画像


MBC週末ドラマ「Dr.JIN」のエリート従事官キム・ギョンタク(JYJ ジェジュン)が、父親から結婚の承諾を得た。これからの展開に注目が集まっている。

16日の夜に放送された「Dr.JIN」でキム・ギョンタクは、西洋人に妓生(キセン:朝鮮時代の芸者)を売り渡して金塊を引き取りした兄のキム・デギュン(キム・ミョンス)のせいで、家門が没落する危機に瀕した。

さらに、金塊を盗んで逃げようとしていたムミョンゲ(ホン・ヨンフィが首脳である改革派集団)との剣闘の末に父親であるキム・ビョンヒ(キム・ウンス)とキム・デギュンの命を救い、父親から大きな信任を受けた。嫡子ではあるが、権力だけを振る舞うデギュンに比べ、心強いキム・ギョンタクを認めていたキム・ビョンヒは、キム・ギョンタクに願い事を聞く。ついにキム・ギョンタクはヨンレ(パク・ミニョン)との結婚承諾を得た。

放送を見た視聴者は「キム・ギョンタクも幸せになるといいな」「百戦錬磨!エリート従事官、もうヨンレの心を奪え!」「私はいつもキム・ギョンタクの味方だよ。至誠天に通ず。ファイト!」といった反応を見せた。

ドラマの関係者は「キム・ギョンタクは原則と道理に徹底しなければならないエリート従事官の姿をこれまで主に見せてきたが、隠れたやさしい一面が現れている。ジェジュンが感情のコントロールを上手くしてくれてるため、好評を呼んでいると思う。これからも楽しみにしてほしい」と話した。

「Dr.JIN」第8話は今日(17日)夜9時55分から韓国で放送される。





MBCのHPより

ちっこい写真
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 『Dr.JIN』予告ニュース ギョンタク様のプロポーズ。 20120617 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる