ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「Dr.JIN」NG映像@MBC「Happy Time」^^ 20120617

<<   作成日時 : 2012/06/17 14:32   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の朝MBCで放送された「Happy Time」(ハッピータイム)で
JINのNG集が流れるというのでチェックしました^^
本編というよりは、NG映像はちょこっとだけでしたが、
ジェジュンのNGが流れました♪
かわいい〜〜です。

ちなみに、他にソン・スンホンさんが
応急処置で背中を叩くシーンで、バンバンやりすぎて
笑ってしまうシーンとかを流してました^^


120617 JYJ 재중 Jaejoong 닥터진 엔지 Dr. JIN ng


[JaeF]_귀여워


セリフ間違って、
目は真剣なまま笑ってしまうww
画像

画像

画像

画像

画像


風が強くて帽子のせいでふっとんでしまうwww
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



かわいいい〜〜〜(//∇//)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃめっちゃ可愛い〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
萌え〜(*°∀°)=3 (*°∀°)=3
何度もごめめ。

愛いやつよのう〜(文語調)
tae
2012/06/17 14:48
やっぱりジェジュンは別格です〜凄すぎステキです〜
ふるふるさん、日本で会いたいです〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

yokoyy
2012/06/17 15:33
>taeさん
返信遅くなりました!
可愛いですよね〜このNGめちゃ萌えました〜(笑)
愛いやつですのう。
ふるふる
2012/08/02 01:17
>yokoyyさん
かなり返信遅くなりました!
ジェジュン、素敵ですよね^^本当に。
別格です・・。誰とも比べられませんTT
ふるふる
2012/08/02 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「Dr.JIN」NG映像@MBC「Happy Time」^^ 20120617 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる