ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン ドラマ『Dr.JIN』第7話放送されました^^ 20120616A

<<   作成日時 : 2012/06/17 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

キャプをとりすぎてAです(;^^)
ドラマを観ながらも、画面を止めずに出来る方法がわかったので
つい、とりすぎてしまいました・・。
というか、ギョンタク様が素敵すぎてついつい・・・(笑)
ああ〜勉強しろ〜自分TT

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



韓国ニュース
(翻訳機にかけたので、文章が変ですが)

<ドクタージン>息が詰まるサスペンスで視聴者没入度↑
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20120617085341904e7&linkid=4&newssetid=1352

MBC週末特別企画<ドクタージン(脚本ハン·ジフン、ジョンヒョンジン/演出ハンフイ)>の7回では金塊の存在を隠そうと者明らかにしよう人々の間で熾烈な血闘が行われた。

金の正体はキムデギュン(キム·ミョンス)が陰と内通し、不当な方法でされた賄賂。金塊を探しているヨウンフィ(ジンイハン分)と守ろうとするギムギョンタク(キム·ジェジュン)の間の雰囲気の青い剣と金の延べ棒事件と深くかかわっギェヒャン(ユン·ジュヒ)を非表示にするには者取ってはいる者の間で話が繰り広げられた。

目が離せない迅速な展開と俳優たちの熱演も光った。ギェヒャンウイ行方を非表示にするには、 "フリーズ反転演技"チュンホン(イ·ソヨン)、抜群の推理力を発揮する捕盗庁従事官ギムギョンタク、ケヒャンを守ろうとするイハウン(イ·ボムス)の孤軍奮闘は、劇の没入度を加えた。

これに視聴者たちは"次の回が待たれます。緊張感、感動もギョトドゥルオジンた回でした。"と"回を重ねるほど"ドクタージン>で目を離すことができなく作りますね。"と述べた。

この日のエディは、歴史よりも68年も早くペニシリンの製造に成功し、たった一日でもケヒャンを生かそうとする彼の姿はお茶の間に大きな感動をプレゼントした。

仕組ある構成と深い感動、劇的楽しさまでどれ一つ抜けていないwell madeドラマ<ドクタージン"は毎週土、日の夜9時50分に放送される。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン ドラマ『Dr.JIN』第7話放送されました^^ 20120616A  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる