ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン ドラマ『Dr.JIN』第7話放送されました^^ 20120616@

<<   作成日時 : 2012/06/17 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、JINの7話が放送されました。
ジェジュンの出演シーンがたくさんでした^◇^
梅毒を治すために、ジンはペニシリンをつくり・・、
治りかけたところだった妓生でしたが、
疑いをかけられて捕まってしまい・・拷問され、
それでもジンは治そうとしましたが、最後には舌をかんで死んでしまうTT
悔しさが残るストーリーでした。そして、次の患者が・・・。

ギョンタク様は、
侵入者と戦うシーンや、
妓生を捕まえながらも
拷問されているシーンでは眉をひそめてたり、
治療をさせてくれてとヨンレに頼まれて協力したり。
そして、父から珍しく褒められ、褒美をあげようと言われて、
結婚について口にし・・・。
正式に結婚をすすめたいとヨンレの家族に挨拶に行きました。
ああ〜嫌がられているのにTT(それもわかっている様子)。
それでも好きなのね・・・。

(キャプ処::TheSweet5)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



(キャプ処:ふるふる)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



多いのでAに続きます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン ドラマ『Dr.JIN』第7話放送されました^^ 20120616@ ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる