ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンス TARANTALLEGRAダンスバージョンMV公開などなど 20120611

<<   作成日時 : 2012/06/12 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

家に帰って・・真夜中なのに、カレー作っていた私です;^^
そろそろお肉を使わなきゃと思って。。
さて、今日は(もう昨日は)ジュンスデーでしたね。
ダンスバージョンのMVが公開され、
サイン会の様子がおさめられたニュースが放送されました^^
他、関連のお知らせ、ニュースも一緒に書いておきます。

★JYJ オフィシャルフェイスブックより
http://www.facebook.com/

현재 JYJ 가 활동하는 페이스북 계정은 오피셜 계정 뿐입니다. 팬 여러분의 착오 없으시길 바랍니다. 또한 팬 활동이라 할지라도 아티스트 이름을 도용한 SNS 계정에 대해 적극 신고 조치 하곘습니다.불이익을 당하지 않도록 SNS 활용에 참고 하시기 바랍니다.
(訳)現在JYJが活動するフェイスブック アカウントはオフィシャル アカウントだけです。 ファンのみなさんの間違いがなくなるように望みます。
また、ファン活動であってもアーティストの名前を盗用したSNSアカウントに対して積極的に申告措置いたします。不利益にあわないようにSNS活用に参考にして下さい。

This is the only JYJ's facebook account. JYJ doesn't have any facebook accounts. Furether using JYJ's name illegally is not considered as fan activities. C-Jes entertainment will take strong measure against fake SNS accounts. Thank you.



★ジュンス ダンスバージョンMV公開

今日14時にアップされました。
ひや〜〜〜〜。

[MV_Dance_ver]JUNSU(준수)_XIA(시아)_TARANTALLEGRA(타란탈레그라)



★ジュンス インタビュー映像

今日夕方に放送されたそうです^^


120611 준수의 모든 것 all about Junsu 1/2 팬밋 현장 fan meet


120611 준수의 모든 것 all about Junsu 2/2 인터뷰 interview




★ジュンス ニュース記事

JYJ ジュンス、初のソロアルバム「XIA-Tarantallegra」が12万枚の売り上げを突破!
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1944395&categoryCode=PU

画像


JYJのジュンスが初ソロアルバムで12万枚を売上げた。

ジュンスはソロアルバム「XIA-Tarantallegra」で先週、売上12万枚を突破し、GAONチャート累積集計でソロアルバムとして史上最高の売上となった。同チャートの関係者は11日、「GAONチャート開始以来、ソロアルバムとしては最高の売上である。プロモーション活動はしていないが、様々なジャンルの音楽が収録されている、充実したアルバムであるため、従来の彼のファンだけではなく、新しくファンになった方々が多く購入したようだ」と明かした。

ジュンスは中国でも人気を博している。大胆な試みで注目されている「Tarantallegra」のミュージックビデオが先週、中国最大の音楽動画サイトであるYinYueTai.com(音悦台)の5月マンスリーチャート1位となった。

これに対して、ジュンスの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの代表ぺク・チャンジュは、「番組出演が困難であることを想定して、正攻法で行こうと決めた。12曲が収録されたアルバムを作って、アメリカのトップクラスの振付師と完璧なコンサート構成を目指した。また、世界レベルのクオリティーの高いミュージックビデオの制作に投資を惜しまなかった。それが功を奏して成功したと思う。アーティスト(ジュンス)の能力への信頼と自信があったこそ可能だったと思う」と感想を述べた。

ジュンスは11日午後2時に、公式YouTubeチャンネルで「Tarantallegra」のダンスバージョンを公開した。



JYJジュンス、『Tarantallegra』が12万枚を突破・・・特別なプロモーション活動もなく
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_kpop1305185044

JYJジュンスの攻略が通じた。

ジュンスはテレビ活動の制約があるにもかかわらず、アルバムを数多く売り上げ、海外チャートでは高い順位を記録するなど、初のソロアルバムが驚くほどの成果を見せている。ジュンスのソロアルバム『Tarantallegra』が先週、12万枚を突破し、gaonチャートの累積集計ソロアルバム史上、最高数値を記録した。

関係者は、「gaonチャートができて以来、ソロアルバムの中で最高の売り上げを見せている。テレビ活動はないが、多様なジャンルが収録された正規アルバムのため、既存のファンだけでなく、新たなファンも流入し、売り場を訪ねるケースが増えた」と明かした。

一方、中国ではミュージックビデオが人気だ。破格的な挑戦で話題となった『Tarantallegra』のミュージックビデオは先週、中国最大MVサイト‘音悦Tai’の5月・月間チャートで1位を記録した。アルバム関係者は、「中国ではYou Tubeやツイッターなどに接続するのが困難で、自国内のMVサイトがアルバムの人気を反映する物差しになっていると言われている。特に、テレビ出演やプロモーション活動を積極的に行ったSuper Juniorや少女時代−テティソのミュージックビデオをおさえ、1位を取ったという事実は、さまざまな点から見ても大きな意味を持たせてくれた」と語った。

アジアツアーのチケットに関しても、連日記録を達成している。先月、蚕室(チャムシル)体育館で開かれた初のコンサートのチケットは1万5000枚がわずか10分で売り切れとなり、その人気を印象づけた。さらに、インドネシアで2500枚、台湾で3500枚、タイで4000枚のチケットをオープンさせたアジアツアーは、全て30分以内で売り切れとなった。

ジュンスのマネージメントを務めるC-JESエンターテインメント代表のペク・チャンジュ氏は、「テレビ出演の制約を予想し、正攻法を選んだ。12曲を収録する正規アルバムを作り、アメリカ最高の振付師と完璧な正規コンサートを構成することに目標を立てた。また、ワールドクラスのハイクオリティーなミュージックビデオ制作に惜しみない努力をし、成功した」としながら、「ジュンスの力量に対する信頼と自信があったため、可能だったと思う」と感想を語った。

ジュンスは『Tarantallegra』振り付けバージョンのミュージックビデオを11日午後2時、公式You Tubeにて発表する。




★隼人さんブログより
JYJ2012


両国国技館回想録_4
http://blog.livedoor.jp/asian9437/archives/51780673.html

真っ白くて清潔なタオルが基本

汗拭きタオルのことです。

絶対に真っ白なタオルを大量に用意しなければならないそうで、当日スタッフがあわてていたのを思い出しました。

そういえば、先日のジュンスのソロコンサートでも真っ白いタオルが印象的でした(みなさんはジュンスしか見ていなかったでしょうが・・・笑)

ソロだったのですべて一人・・・他の2人がしゃべっている間に汗を拭くということが今回はできなかったので、スクリーンに映し出されるジュンスの顔のアップは玉のような汗でした。かわいそうでしたね。

なので、客席からタオルが投げ込まれたのでしょうが、黒っぽいタオルだったので確かにいつもと違う印象で違和感がありました。

やはり、彼らには清潔な白が一番似合うということでしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス TARANTALLEGRAダンスバージョンMV公開などなど 20120611 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる