ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン ドラマ『Dr.JIN』第5話放送されました^^ 20120609

<<   作成日時 : 2012/06/10 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、JINの第5話が放送されました。
やはりギョンタク様は今回も切ない役どころでした。
が、だからこそ??かっこよくて美しくて、目が離せません>ワ<
きゅんきゅん〜。

と、書いてたら、ジェジュンがさっきつぶやきました^^
ジェジュン ツイッターより
https://twitter.com/#!/mjjeje

몇년만의 긴머리인가.. http://pic.twitter.com/qZIBy72N
(訳)何年ぶりの長髪なのか..

画像


오늘도 역시 9시55분 닥터진 본방사수!!
(訳)今日もやっぱり9時55分ドクタージン本番死守!!


JYJ ジェジュン「Dr.JIN」で心に傷を抱える男を見事に表現
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1944328&categoryCode=PU

「Dr.JIN」でジェジュンが心の傷を隠してわざと強い振りをし、視聴者の心を痛ませた。

9日放送されたMBC週末ドラマ「Dr.JIN」第5話で、庶子(正式な婚姻関係にない両親から生まれた子供のうち、父親に認知された者)出身の従事官キム・ギョンタク(ジェジュン)は、婚約者のホン・ヨンレ(パク・ミニョン)が正体不明の医者ジン・ヒョク(ソン・スンホン)に心を奪われてしまうのではないかと心配した。

酔っ払って親友でありながらホン・ヨンレの兄であるホン・ヨンフィ(ジン・イハン)に会いに行ったキム・ギョンタクは、「他の両班(ヤンバン)の子たちは私を人間扱いしなかったが、君と君の妹はそうではなかった。まだ幼かったけど、有難かった」と話した。

実際これまで、庶子とはいえ、左議政キム・ビョンヒ(キム・ウンス)の息子が没落した家門の娘と結婚しようとする理由について、視聴者の関心を高めていた。この日の放送でようやく、ヨンレとヨンフィが子供の頃から庶子という理由でからかわれるギョンタクをかばったことが分かり、ヨンレへの気持ちが特別になることに説得力を与えた。
ギョンタクは「ヨンレと婚約した時、君の家がそうなってよかったと思った。幼い頃から恋していたのに夢だと思ったことが現実になった」と語った。

また、父親をお父さんと呼べない彼の切ない気持ちが表現され、視聴者の心を捉えている。ジェジュンは時代劇でも安定した演技力を披露し、心に傷をたくさん抱えるキム・ギョンタクを完璧に表現している。


(キャプ:thesweet5/ふるふる)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン ドラマ『Dr.JIN』第5話放送されました^^ 20120609 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる