ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ "NII JYJ FAN PARTY" (ファンミ)@ 20120606

<<   作成日時 : 2012/06/06 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

★写真と動画追加しました^^★
今日はソウルでNIIのファンミーティングが開催されました。
抽選で選ばれた方々が参加。
Gマーケットで日本人向けの募集もあったみたい?なので
日本人の方も参加されてました。
うらやましい〜です^^
いきなり、ハグのプレゼントもあったそうで・・(//∇//) 。
また写真とかアップされそうなので、とりあえず@です。


★NII JYJ FAN PARTY

2012年6月6日(水)午後3時より

ロッテ百貨店
ソウルヨンドンポ(永登浦)店 カルチャーホール

画像



ツイッターでレポや、レポ訳を書いてくださってたので
様子がわかりました^^
リツイートさせてもらったものをこちらにも載せておきます。
敬称略ですみません。

ほとんど、りかさん(‏@Gemini_0604)のレポをお借りしました。

りか‏@Gemini_0604
JYJメンバーと同じ服着た人にもプレゼントするって!ジェジュンはハグするって。ユチョンはバックハグ、ジュンスも写真を一緒に撮る。

りか‏@Gemini_0604
ジェジュン、ユチョングラサンTTTTTT

りか‏@Gemini_0604
ユチョンと同じ服は一人でユチョンが長くバックハグしたTTTTTT

りか‏@Gemini_0604
ジュンスはハグしたまま写真!2名。

りか‏@Gemini_0604
ジェジュンは3人とハグ!

りか‏@Gemini_0604
[質問]ユチョンの新しいヘアスタイルは次の作品と関係ありますか?[ユチョン] 内緒です、、、、すぐ良いニュースがあると思います。[きゃぁぁぁ]

りか‏@Gemini_0604
客席から一人抽選して同じラインの人たち全員握手会!

@ILKJJ
ジェジュンへの質問:どんな時自分がかっこいいと思いますか? JJ:トレーニング後の汗で濡れた感じの時 via jyjholic2010

띠아모tiamo‏@tiamo_hy
ペンザルQCF自分たちも恥ずかしかったてㅋㅋㅋㅋ

りか‏@Gemini_0604
メンバーが質問して最後に残った人が愛蔵品をもらう時間。

띠아모tiamo‏@tiamo_hy
ジェジュンが日本語で通訳を!優しいTT

Kim Rinko‏@Rinmaze
ジェジュン「今スカートはいてる人座って下さーい」 日本語だ!!

りか‏@Gemini_0604
ユチョンの質問に二人が選ばれてユチョンとハグ、一人はユチョンの化粧品もらった。

띠아모tiamo‏@tiamo_hy
ジェジュンの質問 1.結婚した 2.子供がいる 3.子供の誕生日が1月 20~30日間

띠아모tiamo‏@tiamo_hy
誕生日が1月の人がいないで子供が娘でいる人

shiho‏@shihoxtuti
あたしは結婚をしました。あたしはこどもがいます♪自分の誕生日が1月だ♪ジェジュン日本語萌え♪ジェジュン通訳さん☆

りか‏@Gemini_0604
ジュンスが日本語で質問' 私はスピンだ!'

りか‏@Gemini_0604
ジェジュンはサイン入りの香水

Yumi‏@mag_kaibigan
ユチョンの質問は、ズボンの人、半ズボンの人、イヤリングしてる人、ネックレスしてる人、運動靴の人…ここで4人に絞られて…あと忘れた。

りか‏@Gemini_0604
ジュンスも愛蔵品渡しながらまたハグ!

Kim Rinko‏@Rinmaze
ジュンス「わたしはスッピンだっ」日本語♥

りか‏@Gemini_0604
今までのNiiのファンミの中で今日が3人のヴィジュアル最高だと思う!(私の中で)

ICHIKO / 이치​​코‏@ichiko96
Niiの契約が更新されるか否か心配だけどスポークスマンでい続けられるように一生懸命働きますとユチョン。 cr.jyjholic2010: They worry if they can renew or not, b(cont) http://tl.gd/hnekat

띠아모tiamo‏@tiamo_hy
ペンミ終わってまた撮影現場に行くジェジュンTT (@inja_seol)


sari 사리 ‏@sarithegate
ゆちょんはJJ、ドラマドクターJINの応援をよろしくと そして他のアーティストと比べられないじゅんすのアルバムを誇りに思うと  じぇじゅんはファンミの後すぐ撮影に戻るんだそうです via ohmyjunsu



写真はとりあえず今アップされている分です。

おそらく公式に写真がアップされると思います(今までもそうでした^^)
JYJサイトか、Gマーケットのサイトかな。



(写真処:写真内、またはツイッターより)

120606 NII팬파티 김박김 꽁냥꽁냥 1


120606 NII팬파티 김박김 꽁냥꽁냥 2


120606 NII팬파티 앞으로의 계획


120606 NII fanparty leo bye~~(do not re-upload, re-edit)


JYJ


画像

画像

画像

画像



ジェジュン

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




ユチョン

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ジュンス


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像








!!注意!!

この下にはハグ写真を貼ってます。
見たくないわ〜><という方は、見ないでね^^






























はぐ。。。。
ん・・・?うしろのひとたち・・・www
画像



これはさすがの私も(?)嫉妬するわう。
画像



ユチョンのはぎゅうっとし過ぎだ〜。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ "NII JYJ FAN PARTY" (ファンミ)@ 20120606 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる