ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ マリオカート7』CMロングバージョンB/ツイッター写真など^^ 20120604

<<   作成日時 : 2012/06/04 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、今日も??
JYJ関連色々ありました;^^
ありすぎる1日・・・ブログ何度も更新。
パラパラと書いたほうが早いので、しばらくは
まとめないで書いてしまおうと思います。
勉強しなくちゃ・・・・なんだでしたTT


★ジェジュン ツイッターより
https://twitter.com/#!/mjjeje

ユチョンに誕生日祝い。
去年の写真をアップしてくれました^^
それから、また日本語で書いてくれてます。


@6002theMicky 작년이네~^^ http://pic.twitter.com/Iit3utn9
(訳)去年だね〜^^
画像


@6002theMicky 아이고 배야~ㅋ http://pic.twitter.com/st9UQwVG
(訳)ああお腹痛い〜笑
画像


(↑おかしくて笑ってしまって、おなか痛いという意味だと思います^^)


俺はまだ人生て言う芸術にアマチュアなんだね…もっと習うことがたくさんある。ガンバロー

皆それぞれ違う道を踏んで、望んでるかたちもあるだろーもしこれから今までより10倍険しい道待ってるとしても頑張って耐える自信がある!皆と一緒なら、



★ユチョン ツイッターより
https://twitter.com/#!/6002theMicky

ユチョンは今、海外(バリらしいですが)に行ってます。
お仕事かなと思いましたが、お休みみたいです^^!!
ゆっくりできてるみたいですね。
髪も切って、今日写真アップしてくれました。


誕生日祝いのメッセージに対してお礼も^^


ㅎㅎㅎ자려고 누워있다가~문자가 다다닥와서 깜짝~^^너무감사드립니다~!!!^^ㅎㅎ
(訳)www 寝ようと横になっていて〜文字がタダダときてびっくり〜^^たいへん感謝申し上げます〜!!!^^ www


후하~~~~ http://yfrog.com/nx1kapp
(訳)「ふは〜〜〜〜」

画像


여름이구나....^^ http://yfrog.com/g0nvikp
(訳)「夏だね....^^」
画像


호랑이기름~왕창~ http://yfrog.com/esbs7dp
(訳)「虎油〜いっぱい〜」
画像


나비구름...^^ http://yfrog.com/oef60xp
(訳)「蝶々雲...^^」
画像


★ジュンス ツイッターより
https://twitter.com/#!/1215thexiahtic

ジュンス、ユチョンに誕生日祝いのメッセージ^^
それから、今日はミュージカルアワードで、
人気賞を受賞しました^^

유천아 생일축하해!!!>•<
(訳)ユチョンお誕生日おめでとう!!!>・<

오늘 진심으로 응원해 주신 팬분들 감사 드립니다..^^인기상도 감사드리구 이렇게 짧은3년이란 시간안에 최고의배우분들과 함께 2년연속 후보로서 오른것또한 모두 여러분들 덕분이예요..^^진심으로 모두 고맙구 사랑합니다
(訳)今日心から応援してくださったファンの方々に感謝いたします..^^人気賞も感謝申し上げます。このように短い3年という時間で最高の俳優の方達と一緒に2年連続候補として上がったこともすべて皆様のおかげです..^^心よりすべてありがたくて愛しています

그리고 승우형~진심으로 축하드리구요!!아 엘리자벳 9관왕 축하축하^^
(訳)そしてスンウヒョン〜心よりおめでとうございます!!あ エリザベート9冠王お祝いお祝い(おめでとう)

그리고 오늘로서 방송 한 풀었네요..^^ㅎ그것도 뮤지컬로......행복했습니다
(訳)して今日のように(テレビ)放送 恨みをはらしましたね.. ^^wそれもミュージカルで......幸せでした^^



★JYJ 任天堂「マリオカート7」TV-CM ロングバージョンB 20120604
http://www.nintendo.co.kr/3DS/software/mariokart7/movie/tvcm06.php


120604 JYJ&공효진 닌텐도 마리오7 TV-CM 대전편 Long Version B


120604 마리오 카트 7 공효진 씨와 JYJ의 대전 편 Long Version B


画像

画像


勝った時のこの喜び様。
くくくくくっ( ̄m ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ マリオカート7』CMロングバージョンB/ツイッター写真など^^ 20120604 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる