ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ From_JYJ映像アップ^^ 広告&ドラマ&ジェジュン台湾ファンミ情報など20120507

<<   作成日時 : 2012/05/08 01:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

連休明けの今日、お昼を過ぎたら眠気が(+◇+)
家に帰ってきてからしばらく寝ていました(笑)
さて、今日もたくさんJYJ関連の情報がアップされていました〜。
3人からのメッセージ映像!!!
近況を語ってますね^^
それぞれ忙しいですが・・・ふぁいてぃん。
JYJ広告関連や、それぞれの活動、まとめました。


★JYJ

☆公式youtube メッセージ映像アップ^^
http://www.youtube.com/user/CJESJYJ


JYJメンバーの近況
From_JYJ_멤버근황


画像

画像

画像

画像

画像

画像


ルナさんが要約をアップしてくれてましたので、お借りしました。
junhee(ルナ)루나 (@runa0418)
http://www.twitlonger.com/show/hahsu5

内容要約:屋根裏部屋の皇太子の人気が凄いとジュンちゃんまだ6話までしか見てないけど、最後まで見ると、ジュンちゃんが6会(韓国では会を使うので)と言わなくて6話って言ったからみんな笑う〜二人の周りの人達はみんなオクセジャの話ばかりするんだと^^また、ジュンちゃんのシングルアルバムの四番目の曲はゼジュンが作った曲だと、ゼジュンはアルバムの中で一番よくない気がすると、ジュンちゃん自分は一番いいと^^また、ユチョンはゼジユン2日から撮ドラマ撮影はじまるし、映画の撮影もするのでもう死ぬほど大変になるのではと、ゼジュン休みの時間があったから充電できたから頑張れると〜また、映画では歌手役だから自然の姿と9年前の練習生時代のヒップホップスタイルがみれると〜楽しみ〜^^ ジュンちやん、ファン博覧会はゼジュンは必ず行くと思うと、ゼジュン二人は本当にこない?ユチョン、ゼジュンが行くなら二人もいくと〜^^ http://t.co/5JezW3yT (cr CJESJYJ)



☆任天堂『マリオカート7』広告
TV-CM 撮影現場写真Aがアップされました^^
http://www.nintendo.co.kr/3DS/software/mariokart7/sketch/photo.php

画像

画像

画像



☆ペンザルQ広告写真

バスにラッピングされてた広告みたいです^^
画像



★ジェジュン

☆ドラマ『タイムスリップ Dr.JIN』

・スタッフさんme2day
Justice
http://me2day.net/ydfilm

닥터진 대장전이 시작되었다.
왠지 거대한 무언가가 다가오고 있는것 같다
(訳)ドクタージン隊長戦が開始された。
なんだか巨大な何かが近づいてきているようだ。.

画像


새벽 6시 산 정상에서 촬영을 준비하는 스탭들의 모습이 너무나 아름답네요! 정말 멋있는 분들입니다.
(訳)午前6時山の頂上から撮影を準備するスタッフたちの姿があまりにも美しいですね!
本当に素敵な方々です。

画像


・ソン・スンホンさんフェイスブックより
http://www.facebook.com/OfficialSSH

과거로간 닥터진씨, 하응, 경탁과의 첫 만남~~!^^
Dr. Jin traveling to the past, first meeting with Ha-eung & Kyung-tak~~! ^^
(訳)過去のローガン博士氏、ハウン、ギョンタクとの初めての出会い〜〜^ ^

画像

画像


ついに撮影中の写真が(//∇//)
ソン・スンホンさんもマメな方みたいで
写真アップしてくれるので嬉しいです♪


☆台湾ファンミ追加情報

台湾ファンミーティングのフェイスブックより
座席情報などアップされました。
http://www.facebook.com/Heyford.Entertainment

【2012 KIM JAE JOONG FANMEETING IN TAIPEI 座位圖&售票公告】

画像


仙后們~真的先謝謝大家的耐心等候~經過了幾番開會折騰~
我們盡全力取得大家的平衡點~在此公佈售票方式及座位圖~
接下來讓我們盡全力的完成這場見面會~讓在中有個美好難忘的回憶~
非常感激仙后們的見諒與支持~謝謝大家^_^

活動日期:2012.05.23
活動時間:PM 19:40~21:30
活動地點:ATT 4 Fun (臺北市松壽路12號)
  票價:4500 / 4200 / 3500 / 2400

售票日期:2012.05.09 (三)
售票時間:PM 19:00~
售票單位:年代售票系統 
(年代端點查詢:http://www.ticket.com.tw/points/ticket_points.asp

※每人限購 4 張

※一人一票憑票入場,票券視同有價證券,遺失恕不補發
(6歲以下不得入場,小朋友需購票)

※前往端點的仙后可以事先跟端點確認營業時間,
此次除了端點以外還有網路購票方式可供選擇,
不建議夜排並請仙后們注意自身安全

※詳情請洽年代售票系統 www.ticket.com.tw

喜福娛樂 2012.05.07


座席表が発表になり・・・、
前の席は座席があって、その端っこと後ろは立ち見、
上の階は座席があり、って感じなんですねぇ。

発売時間が20時から19時に変更になってます。


以前書いたこちら↓にも追加しておきます。
ジェジュン ドラマ『タイムスリップ Dr.JIN』/台湾ファンミ情報 20120504
http://old88nara88.at.webry.info/201205/article_4.html



★ユチョン

可愛い写真、ツイッターにアップしてくれました^◇^

☆ユチョンツイッターより
https://twitter.com/#!/6002theMicky

약속!!! http://yfrog.com/nvyt3gmj
(訳)約束!!!
画像


^^행복하톼~아~~~ http://yfrog.com/j2kr8tgj
(訳)^^幸せトァ〜あ〜〜〜
画像


귀염~석준이톼~아~~~ http://yfrog.com/kegq6bpj
(訳)可愛い〜ソクジュニトゥア〜あ〜〜〜
画像


아무리 높고 멀어도 너에게만은 갈수있어... 걱정마...^^ http://yfrog.com/obkhkjp
(訳)どんなに高く、遠くても君にだけは行くことができます...心配しないでください ... ^ ^
画像


☆ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」


SBS「屋根裏部屋の皇太子」ホームページ
http://wizard2.sbs.co.kr/okprince/

SBSツイッター
https://twitter.com/#!/SBSNOW


15話予告映像
120507 JYJ 유천 Yuchun 옥탑방 왕세자 15회 예고 Rooftop Prince ep 15 preview


公式HPより
http://wizard2.sbs.co.kr/sw11/template/swtpl_iframetype.jsp?vVodId=V0000360536&vProgId=1000773&vMenuId=1016535&no=10000251501

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



☆関連ニュース

Onstyleスターに近づく距離
120507 JYJ 유천 Yuchun Onstyle 스타에게 다가가는 거리 KM Kilometer



★ジュンス

もうすぐアルバム発売ですね。
ソロコンサートの準備も始まるのかな?
ふぁいてぃん〜。

☆JYJ(c-jes)HP JYJ NEWSより
韓国向けのお知らせ
http://www.c-jes.com/ko/artist/detail.asp?document_no=36&seq=209&artist=1&searchType=&searchStr=

(翻訳機にかけました)

[XIA]アルバム販売店関連情報

こんにちは、シジェスエンターテイメントです。

まず、TARANTALLEGRAミュージックビデオpre-teaserのご声援に感謝し、
キム·ジュンスの初ソロ正規アルバム"XIA"の販売代理店に関するお問い合わせが多くの関連情報いたします。

*オンライン

씨제스스토어 http://www.c-jes.com/shop/
㈜미디어신나라 http://www.synnara.co.kr
(주)교보문고 http://www.kyobobook.co.kr
(주)알라딘커뮤니케이션 http://www.aladin.co.kr
(주)인터파크INT http://www.interpark.com
예스이십사㈜ http://www.yes24.com
애플뮤직 http://www.applemusic.co.kr
리스뮤직 http://www.leesmusic.co.kr
㈜뮤직랜드 http://www.imusic.co.kr
에반레코드 http://www.evan.co.kr

*オフライン

M2Uレコード
シンナラ(各国の当社オフィス)
教保ホットトラックス(各国の当社オフィス)
永豊文庫(各国の当社オフィス)
エバンレコドゥなど

ファンの皆さんの多くの関心と応援お願いします。



☆ジュンス 協賛写真

AZSIKC1105

画像


SweetJin1

画像

画像




★JYJ 関連ニュース記事

私たちは“歌手”JYJに会いたい
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1941819&categoryCode=PU

画像


ソロでカムバックするJYJ ジュンス「ミュージックバンク」「人気歌謡」への出演なるか
JYJ ジュンスが5月にソロアルバムを発表する。JYJは韓国歌手の中でも代表格であり、多くのファンが彼らの活動再開を待っている。さらにジュンスは今年上半期のミュージカル「エリザベート」でトート役を演じ人々に強い印象を残した。彼のソロアルバムは、韓国のみならず海外でも注目されている。

しかし、彼が地上波放送局の音楽番組に出演できるかは未知数である。そのためだろうか。ジュンスはアルバム発売直後の19日、20日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で初の正式なソロコンサートを開催する。さらにその2週間後の27日からは、タイをはじめとした6都市でアジアツアーを行う。音楽番組が放送される週末に公演予定がびっしり詰まっているのである。

言葉を変える「ミュージックバンク」にすっきりしないファン……責任は誰が?
JYJのファンならば、彼らが地上波の音楽番組に出演できないということは知っているだろう。最終的に出演が決まった後、ドタキャンとなる場合も多い。東方神起として活動していた中、所属事務所のSMエンターテインメントと専属契約の紛争が起き、結局JYJという名前で生まれ変わった。しかし、音楽番組に「JYJ」と言う名前でステージに立ったことは一度もない。年末の授賞式でドラマの主題歌を歌っただけである。

2011年5月KBS 2TV「ミュージックバンク」は、JYJの出演不可の理由を聞く視聴者からの質問に対し「JYJがフルアルバムを発売していないため、(順位の)集計対象ではない。今後アルバムがリリースされれば『ミュージックバンク』等の番組の制作陣と議論して出演有無が検討される」と述べた。

画像


しかし、JYJが初の韓国語アルバムを発表した後にその答えが変わった。ファンたちから「ミュージックバンク」のチャートから抜けていることについて指摘されると、前所属事務所であるSMエンターテインメントとの訴訟を問題にした。「ミュージックバンク」側は「フルアルバム発売や仮処分申請など状況は継続的に変わっているが、SMエンターテインメントとJYJとの本案件での訴訟は依然として進行中である。訴訟中の芸能人の出演を保留し、結果が出るまで推移を見守るという立場に変わりはない」と言葉を変えた。

「ミュージックバンク」の言う通りならば、ジュンスがソロアルバムを発表してもJYJのメンバーなので彼は音楽番組に出演できない。せっかくアルバムを制作しても、いつ終わるかわからない“訴訟”のため、視聴者と会う機会まで剥奪されたのである。

画像


結成して2年、困難を乗り越えて立ち上がったJYJを音楽番組で見たい
JYJは、韓流スターとして世界各国で高い評価を得ている。アジアやアメリカ、カナダ等の北米に続き、スペイン、ドイツ等のヨーロッパ、チリ、ペルー等の南米に至るまでワールドツアーを行ったことがそれを裏付ける証拠である。しかし、海外のテレビ番組にどれだけ多く出演しても、韓国では3人が同じステージで歌う姿をテレビで見ることは出来ない。JYJの活動制限は、ドラマやミュージカルなどの個人活動をするほかに解消できない状況である。

JYJは、現在日本でもまともに活動できていない。東方神起として活動していたときは、オリコンチャートの上位にランクインしていたが、今はJYJと言う名前でアルバムを出すことさえままならない。JYJは2011年10月の2日間で8万人の観客を集めた日本でのコンサートで「日本でだけでも活動したい」とも打ち明けた。日本でもJYJに会いたいと願う人は数多くいるが、実際に呼んでもらえない理由は果たして何であろうか。

飲酒運転やひったくりを起こしたわけではない。ましてや暴行や大麻等でもない。権利を主張したという理由だけで社会的に物議を醸した人々より強い制裁を受けなければならないのであろうか。JYJの願いは、ただ他の歌手と同じように音楽番組で自分たちの曲を聞いてもらいたいというだけである。それ以上でも、それ以下でもない。世界各国のファンたちもそれを望んでいる。

画像


“歌手”JYJに会いたがるファンはたくさんいる。彼らはオンライン・オフラインでJYJの音楽番組への出演を要求しており、バス広告等を通じてJYJの宣伝もしている。JYJの名前で寄付も行なっている。たくさんの人々が希望しているのにも関わらず、JYJの音楽番組出演は依然として実現していない。K-POPスターが海外で大きな人気を得たら“国威発揚”だと大々的に広報するのとは対照的である。

ジュンスのソロアルバム発売をきっかけに、音楽番組で歌うJYJの姿を見ることが出来るのであろうか? JYJの名前で活動して2年が経つ。これまでの困難を振り返らず、今こそ音楽番組のステージに立つべきときである。



・゜゜・(/□\*)・゜゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさんも、私もジェジュンに会えるといいですねー!
5.6月に集中!
会いたい皆が会えますようにー!。
てぃ隊長
2012/05/09 00:53
ツイッターで先に報告しましたが〜
会えることになりました^^♪
たくさんの人が、当選しますように。。
ふるふる
2012/05/13 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ From_JYJ映像アップ^^ 広告&ドラマ&ジェジュン台湾ファンミ情報など20120507 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる