ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョン 『TIO』『Blacksmith』広告/「屋根裏部屋の皇太子」関連 など 20120504

<<   作成日時 : 2012/05/05 00:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

ユチョンの活動まとめです。
TIOの可愛い新しいCFが公開されました。
そして、ブラックスミスも^^
ドラマの写真や動画もアップされています。
それから、色々とニュースがありました。

事故にあったそうですが、特に外傷がなかったようで良かったです。
病院で検査ちゃんと受ける時間がありますように。。
ユチョンのマネージャーさんだけじゃなくて、
韓国のドラマに関わってるかたは、少なからずこういう状況なのかな・・と
心配になりますがTT


★ユチョン 広告

☆TIO

またしても、可愛く爽やかな・・・・( ̄m ̄*)

TIO HP
http://www.icetio.co.kr/

[15s-New-TVCF] 010512 - ICE TIO - Yoochun ユチョン


[30s-New-TVCF-2] 010512 - ICE TIO - Yoochun ユチョン


[TVCF-Song w/ Lyric] 010512 - ICE TIO - Yoochun ユチョン


[30s-New-TVCF-1] 010512 - ICE TIO - Yoochun ユチョン


画像


JYJ ユチョンのCM、かわいさ炸裂「写真集みたい」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1941482&categoryCode=PU

JYJのユチョンが可愛らしい魅力で女性の心をがっちり掴んだ。

最近、インターネットのコミュニティ掲示板に「ユチョンの新しいCM」というタイトルの動画が掲載された。これは、アイスティーのモデルとして活躍中しているユチョンの新しいCMだ。前編で教育実習生役として登場したユチョンは、さらにグレードアップした姿で注目を集めた。先に公開された30秒のティーザー広告で、ユチョンは女性用のスカートを縫っている。これを見たネットユーザーは「どうしたんだろう?」と気になっていた謎が、今回のCMによって解き明かされた。

約30秒のCMで、ユチョンは風にスカートがなびく女性を見て、自分のカバンを思わずあてがった。この時、カバンにスカートのすそが挟まって破れてしまう。ユチョンのおかしな行動が笑いを誘い、演技アイドルらしい多彩な表情で見る者を楽しませた。

これを見たネットユーザーは、「ユチョンのCMはほんとに面白くて、教生役は大ハマリ」「ユチョンはもう教生じゃなくて一人前の教師?」「ユチョンのかわいらしさで、CMが写真集みたい」「ユチョンほんとにかわいい。ただただすごい!」などの反応があった。





☆Blacksmith ブラックスミス

少し前に、メイキング映像が公開されましたが、
CFがついに流れたみたいです^^
美味しそうに食べてますね♪

Blacksmith HP
http://www.blacksmith.co.kr/main.php
↑こちらに、CF映像がアップされてます。


Blacksmith CF 2012 - 30s


블랙스미스 CF


メイキング映像
black'smith CF Making 1〜3




★ユチョン  ドラマ『屋根裏部屋の皇太子』

SBS「屋根裏部屋の皇太子」ホームページ
http://wizard2.sbs.co.kr/okprince/

SBSツイッター
https://twitter.com/#!/SBSNOW

14話予告
120503 JYJ 유천 Yuchun 옥탑방 왕세자 14회 예고 Rooftop Prince ep 14 preview


120503 옥탑방 왕세자 박하를 위해 탕약을 준비하는 두 남자!



ユチョンの英語力に関するニュース?

120503 JYJ 유천 Yuchun tvn 한류스타의 영어 실력 english skill



ハン・ジミン
フェイスブック
http://www.facebook.com/official.hjm

아름다운 우리강산 대둔산에서.
박하와 왕세자 기대해주셔요~^^
(訳)美しい山川大屯山(テドンサン)で。
バッカと皇太子期待してください〜^^

画像



HPより

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



★ユチョン ツイッターより
https://twitter.com/#!/6002theMicky

Hello...Hello http://yfrog.com/kks2nap
画像


사람 사람 사랑 http://yfrog.com/od4yuvp
(訳)人 人 愛
画像


마음...동쪽 서쪽... http://yfrog.com/ocw7tnp
(訳)心...東 西...
画像


^________________________^자~자~웃자~
(訳)^________________________^さあ〜さあ〜笑おう〜


ㅡㅡ;;울지말고 웃으라고!!!!!!!!!!!!!!!!
(訳)ㅡㅡ;泣かないで笑って!!!!!!

톼아~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(訳)トァア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



★ニュース記事

JYJ ユチョン、交通事故…「撮影スケジュールのため病院にも行けなかった」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1941543&categoryCode=PU

SBS水木ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」(脚本:イ・ヒミョン、演出:シン・ユンソブ)に出演しているJYJのユチョンが先月26日に交通事故に遭ったことが知られている中、「タイトな撮影スケジュールのため、病院に行くことができなかった」と明かし、 ファンが心配している。

ユチョンの所属事務所であるC-Jesエンターテインメントの関係者は2日午後、TVレポートとの電話で「『第48回百想芸術大賞』に急いで駆けつけたという話が出て、交通事故が起きたことが記事になったんだと思う。明け方の移動中に交通事故が起きたのは事実」とし、「前方を走っていたトラックに追突し、事故が起きた。車の前が激しくへこんでいた」と話した。

続けて、「病院は予約したが、撮影スケジュールと合わず、まだ行っていない。ユチョンは身体の調子は大丈夫だということで、撮影を進めている。しかし、ユチョンだけではなく、他の俳優も交通事故が頻繁であると聞いた」と付け加えた。

合わせて「ドラマがほぼ生放送のようなスケジュールで撮影されているため、すべてのスタッフが厳しい状況の中で撮影している。撮影環境は改善されつつあるが、スケジュール自体がとてもタイトであるため、3日連続で徹夜することが頻繁にある。この状況が何週間も続いており、皆疲れているためこのような事故が発生したようだ」と説明した。

ユチョンはこの日の事故以降、「第48回百想芸術大賞」に人気賞受賞者として参加した。


パク・ユチョンが乗った車が交通事故 「2時間も眠れず…」
http://topics.jp.msn.com/entertainment/korea/article.aspx?articleid=1007811

パク・ユチョンが26日、車がひどく破損するほどの交通事故にあったことが明らかになった。

SBS(ソウル放送)「屋根裏部屋の皇太子」に出演中のパク・ユチョンはこの日午前1時、マネジャーが運転する専用バンに乗って京畿道広州市(キョンギド・クァンジュシ)付近のドラマ撮影場所に移動する途中、交通事故にあった。 パク・ユチョンのバンが前を走っていたトラックに突っ込み、バンの前はひどく破損した。

事故の原因はマネジャーの居眠り運転。 事故当時、パク・ユチョンは助手席に乗っていた。 首と腰に痛みがあったが、撮影がタイトなスケジュールで行われているため、病院にも行けずに撮影を続けた。

現場のドラマ関係者は「パク・ユチョンをはじめ、俳優は一日に2時間も眠らず撮影を行っている。 マネジャーも俳優と一緒に行動しているので疲労していたのだろう。 ドラマのスタッフ全員がへとへとになっている状況」と伝えた。

先日チャン・グンソクもドラマ撮影を終えて帰宅する途中、マネジャーの居眠り運転で交通事故にあった。 ドラマ現場で俳優をはじめとするスタッフが危険な状況でドラマを撮っているのだ。

一方、パク・ユチョンは26日午前の撮影を終えた後、「第48回百想芸術大賞」に人気賞受賞者として出席した。 JYJメンバーのキム・ジェジュンの車に乗って行事場所に来た。



JYJユチョン、交通事故も大きな負傷なし&精密検査予定
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304654552

(一部抜粋)
事故後、ドラマの撮影を終え、「第48回百想芸術大賞」に人気賞受賞者としても出席した。関係者は、「現在まで、病院で検査を受けることができていない状況。本人が大丈夫だと言っているが、病院に予約を入れた状態で、時間ができ次第、精密検査を受ける予定。深刻な状況ではない」と話した。




JYJ ユチョン、軍4級判定で公益勤務要員に「入隊は延期」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1941639&categoryCode=PU

JYJユチョンが兵務庁の身体検査で4級判定を受け、公益勤務要員として服務することになった。

JYJ側は3日、「ユチョンが3月末、兵務庁から最終判定を受けたのが4級だった。4級は補充役で公益勤務要員に当たる」と話した。

ユチョンの補充役判定の理由は、喘息のためだ。

JYJ側は「ユチョンは生まれつき呼吸器、気管が弱く、喘息があった。兵務庁に要求された事項をすべて履行し、2〜3回の検査を通して最終的に4級判定を受けることになった」と説明した。

この関係者は「ユチョンは国民の義務を誠実に履行する計画だ。今後、入隊日が決まれば、活動計画などを考慮し、入隊を決める予定」と話した。

ユチョンは現在SBS水木ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」に出演しており、最近JYJ南米ツアーを大成功させて帰国した。


JYJパク・ユチョン、共益勤務要員判定「入隊は延期」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=149045

グループJYJのメンバーパク・ユチョンが、兵務庁の身体検査で4級判定を受けて共益勤務要員として服務する。

所属事務所のC-Jesエンタテインメントは「パク・ユチョンが誠実に3次再検査まで臨んだが、喘息によって4級判定を受けた。先天的な喘息を持っている」と伝えた。パク・ユチョンは、昨年2月に最初の身体検査で7級再検の対象になり、6カ月後の8月に再検査しても7級判定を受けた。今年最後の身体検査では“喘息”を理由に4級判定を受けた。

パク・ユチョンの入隊予定日は21日だったが、出演中のSBSドラマ『屋根部屋の皇太子』の撮影日程によって延期が避けられないよう。所属事務所は「ドラマ撮影日程のため入隊を延期する計画。年内に入隊するかなどは、まだ決まっていない」と伝えた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョン 『TIO』『Blacksmith』広告/「屋根裏部屋の皇太子」関連 など 20120504 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる