ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 台湾(台北)ファンミーティング@ 感想 20120523

<<   作成日時 : 2012/05/27 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 16

気持ちを落ち着けてから・・と思うと
どんどん日にちは過ぎていきます・・。
ジェジュンの台湾ファンミーティングの想い出。
写真や動画を集めながら、反芻して。。
何から始めようかなんて思いながらも、
まずは感想から書いたほうが良いかな^^と思い、
書きます。
レポではなく感想です。

トークの内容などは、
中国語と韓国語だったので;^^
なんとな〜くという感じで聞いていたので(笑)

あとから他の方のツイとかを見て、
ほ〜そうだったんだと思いました(;^^)

★ジェジュン 台湾(台北)ファンミーティング@ 感想 20120523

台湾はファンミ前日に到着しました。
成田空港に着くまでに試練のように色々起こり;^^
何かの前触れかっ、試されてるのかっ!?と思いましたが、
無事に切り抜け。
ツイッターで、これからは良い事ばかり起きるのでは、なんて
優しい言葉を頂きましたが、本当にそうなりました。

飛行機から見た夕暮れ
画像


ホテル着いてから、ご飯食べに台北101へ
画像

夜市に連れて行ってもらう
画像


24日、ジェジュン台湾ファンミ当日、
お昼に空港に行ってみました。
ジェジュンのお出迎え。

裏情報とかを探したわけではなく、ファンミの公式フェイスブックに
飛行機の時間が書いてあったのです。
みんなでお出迎えしましょう、ということかなと。
出口付近はちゃんと頑丈な柵があって、その中でみんな待っていました。
警備員さんも、「中に入って〜」みたいな感じで誘導していたので、
一緒に待つことにしました。

登場した途端歓声がっ。
ちょびっとだけ写真撮れました。
あとは、ひたすら肉眼で追っかけて、全身が見られて、
その後ひたすら「かわいいかわいい」を連発する私。
ジェジュンはこの日はかわゆい格好(ズボンが)していて。

(写真はニュース記事より)
画像


ジェジュンもそしていつものガードマンさんも、
表情がにこやかでした。
嬉しそうでした^^

画像

画像

画像

画像

画像



さてその後は小籠包食べに行ったりして、
ファンミの時間までゆるゆると過ごしました。
会場では入り待ちしてたらジェジュンが登場したらしいですが・・TT
真夏のように暑かったので、無理はせずに元気を蓄えておきました。。


さて、ここからやっと本番の話。

MCのお兄さんは台湾では有名な方らしく、とてもあっかるくて
盛り上げ上手な方でした^^

最初にその方が登場して、客席をあおって、
そしてジェジュン登場〜〜〜〜。

髪型が!!??

(写真処:写真内)
画像


宝塚っ><←おい

意外というか予想してない髪型で。

ひたすらかっこ良くてかっこ良くてかっこ良くて、
「守るよ」を歌ってるのに、
ひゃ〜ひゃ〜叫びたくなってしまって大変でした(笑)
あんまりかっこ良くて泣きそうになりました;^^

口から出てくる言葉は「かっこ良い〜〜」ばかり。
病気か(笑)


でも、ちゃんと歌は聴いてましたよ。
やっぱりジェジュンの歌声は最高で・・・、
似た人なんていないし比べられない。
包み込む優しさを持った歌声。

目がハートマーク。

歌が終わって、
ここら辺から順番が曖昧なのですが。

トークが最初あったのかな。
台湾の話とか、飛行機での話とかを話していたような。
台湾のファンが韓国語をわかってるみたいでビックリしてました。
(通訳さんが言う前に返事をしたりするから)

カバンの中身公開は、ゲームの後だったか先だったのか・・・。
マネージャーさんがカバンを持ってきて、
黒い革のカバン。
パソコンやお財布やらパスポートやら、香水やサプリメント?なんかも
全部出してました。

で、ゲームのお話です。

私は話を半分しか聞いてない(理解してない)わけで、
ん??なんか、ジェジュンが箱から何かを引いてるぞ?と思っただけなのです。
どうやら、座席チケット半券らしい・・。
私のチケットはどこに・・と探していたら・・・・。
私の座席が呼ばれた気がする(中国語で)・・・。
と思ってたら、周りの子達が、あなたよあなたよ!と教えてくれる。
へ??きゃ〜〜なになに??

とりあえずチケットを持って列に並ぶ。
10名選ばれました。

前にいた台湾の子が可愛くて、
可愛いな〜^^って思ってたら(←余裕)
話かけてきてくれたので「リーベンレン」(日本人)と言う。
そしたら「きんちょうしますね」と日本語で答えてくれてっ!!
わあ、って反応したら「ちょっとわかります^^」
それで和む私(笑)

なんだか、何をするのかわかってなかったので
緊張感が少し欠けてました。
なにかくれるのかな〜みたいな(爆)

そしたら、どうやらジェズチャーゲームをするらしく。
ジェジュンがジェスチャーしていることを当ててくださいと。
日本人が私を含めてふたりいたので、MCの方が
日本語で説明してくれて、「わかりますか?」と2回くらい説明してくれました。

しかし、その時私は・・、
ひたすら目の前にいるジェジュンをガン見・・・(//∇//) 。
話が理解できない・・・・。
だって見てると、目が合う・・・・(〃ノ∇ノ)
(10名をそれぞれ見てくれれば目が合いますわねw)

細い〜美しい〜かっこいい〜。あう〜(〃▽〃)

はっ、ゲームに参加しなくちゃ。

最初は「JYJ」だったらしく、微妙なジェスチャーだったww
その後は「健身」だったかな。
筋トレをしたり、腹筋を実際にしたりしてました><
印象的だったのは誰も当てられなかった「花美男」
最初はアゴの当たりに両手をつけて、ポーズを取ったので
みんな「ジュンス」かと思ったというwww
その後は、片膝をついてポーズとったり、ひたすらかっこつけてたので(笑)
それから「腹筋」という答えがあって、
それはすぐに他の子が当てたのだけど、
MCの方が、見せてあげて〜とジェジュンに促し。
客席興奮!!
腹筋がいまはなくなったから〜みたいに、言うジェジュンに
「ケンチャナ」と。
MCの人を捕まえて、「お前何言ってんだよ(#`Д´)」みたいな
振りをしていたジェジュン(笑)
しかし、客席に向かってチラッと見せてくれました。
私達からは見えなかった・・TT

これね。
(写真処:写真内)
画像


私が当てたのは、「自由式(自由形)」でした。
泳ぐ前の準備とスタートポーズをとってから
クロールをするジェスチャーをしたので、
「スイミング」「クロール」と答えたら
色んな形がありますよね?とMCの方がヒントをくれて
一緒にいた日本人の方が一緒に考えてくれて教えてくれ・・、
おまけで当てたことにしてくれました><

本当に感謝・・・。
私で良いよって、その日本人の方は譲ってくれたのです。。
優しくて、一緒にいてくれたのでとても心強かったです。

当てられなかった5名はジェジュンと握手。
当てた5名はチェキでツーショット、と握手でした。

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

どぼじよ。

肩は・・・抱いてもらえなかった・・・・(爆)

いろんなポーズを取ろうとしてたのか、意図はわかりませんが
私の時は、持ってた紙(正解が書かれた紙)を
ジェジュン「それ貸して・・・^^」みたいな顔をして
ゆっく〜り手に取って、開いてポーズ。
ビックリしながらも、ピースサインしてうつった私・・・。

握手できるなんて><

手は・・・記憶が曖昧ですが、
硬くてひんやりしていたような(笑)

日本人だってことは忘れてたみたいで
「謝謝」(中国語)とジェジュンが言ったので
「ありがとう〜〜〜TT」って日本語で言いました。

それで、あ、日本人だった、みたいな顔をしたので
「がんばってください〜」って言ったら「はい^^」って答えてくれました。

もっとちゃんとしたこと言いたかった・・・けれど。

でも、後から友達に、
結構長く話してたね、と言われて。あれ?みたいな(笑)

そして、舞台から階段で降りようとしたら、
いつもジェジュンを警護してるガードマンさんがいて、
こわい顔のお兄さんなんですが、
近づいてきたのでびくっとしたら
「Be careful」(気をつけて)と言ってくれたので
いや〜ん、優しい〜T◇Tと感動←テンションがおかしい。


ジェジュンは隣にたっても
匂いはしませんです。
何度か聞かれたので書いておきます(笑)
でもやっぱり色香がありますよね〜(*´∀`*)。

それから、ファンの人と挨拶してた時に、
説明が難しいんですが、なんというか、
艶っぽくお礼を言ってました(わけわからない・・・ww)。


私の後の方とは、頭に手を置いてポーズを取ったりもしてたみたいですね^^。

その後の私は、壊れてまして。

台湾の方のためのファンミで、
日本人で当選しちゃってごめんなさい、とも思ったけれど。
でもちゃんとお金払って頑張ってきたから許して〜TT

ゲームの後の、
ファンが先に書いた質問メモに対してジェジュンが答えるコーナーは
ほとんど話を聞いてなかった(;^^)


そして上着を着替えて再登場。

次のゲームは、お題に対してジェジュンが絵を描いて
それをファンが当てるというもの。
3名選ばれました。

絵を描くときに、わざと真剣な顔をして
かっこつけてたのが可愛かったです。
小龍包、タピオカ、ジュンス
だったと思います。
ジュンスのはお尻だけがぽっこり出てる人の絵でした。

みんな当てたので、
その絵を描いた紙にサインを書いてプレゼント^^
サインを書くペンがインクが出なかったのか
何度も振る姿もかわゆい。
(スタッフさんが新しいのを持ってきてくれました)

座りトーク2回目の時に、
リクエストがあって
ジュンスに提供した「NO GAIN」をアカペラで歌ってくれました!!


ドラマが終わったら、JYJのアルバムを作ると言っていたとか。


歌った曲は「君のために」

歌詞がちょっと忘れてしまったらしく、
曖昧なところがありましたが、
歌声はやっぱり素晴らしくて・・・・TT

終わった後、
忘れちゃって・・みたいに反省しておりました。




台湾にまた来てね、みたいな話になって
ジュンスが今度コンサートでくるのでよろしく、みたいに言ってました。
ファンが、ジェジュンがファンミでまた来てねみたいに
答えてた気がします。


途中で、台湾のファンが作ったジェジュンへのメッセージ映像が流れました^^

日本語字幕をつけてくださった方がいらしたのでお借りします。

20120523_Message Video to Jaejoong from Taiwanese Fans (日本語字幕付)




ファンミーティングを開いてくださってありがとうございます。
日本では会えない状況なので、こうやって機会があるのは嬉しいです。
現地の人間ではないけれど、おじゃまさせてもらいました><

台湾大好きになりました。
また遊びに行きたいです。
今度はじっくり観光もしたいな。
そしてもっともっとたくさん美味しい物を食べたいな♪

ありがとうございました。



次の日に帰国。
朝早い便で帰りました〜。

ジェジュンはお昼頃に韓国に帰ったみたいですね^^

ハードスケジュールの中、
お疲れ様でした。


おまけww
食べたもの
画像

画像

画像

画像

画像

画像




スキャンしてる時に、よく見たら・・・・、
結構近かったのね。私。。頭がくっついておりました・・。
しゅみません。。

美しくないので・・・、ジェジュンのみ公開です。
腕だけチラリ(笑)

画像




さて、これからは集めた写真と動画を・・せっせと。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく遊びに伺ってびっくり仰天です!!
私、ふるふるさんにツイで的はずれな事つぶやいていたんですね^^; それは、緊張に過緊張にもなりますよね。頭が真っ白になりますよね…。
すごいな〜〜。
私だったら、あまりの衝撃に他の人に無意識にチケット押し付けてしまうかもww 心臓が止まります(笑)
でも会いたいです♥
美味しい料理も良い思い出ですよね♫
とても楽しかったです〜ありがとうございます^^
∞っ子
2012/05/27 20:34
 こんばんは!いつも楽しいツイも読ませてもらってます。ありがとうございます。
 
 すばらしいファンミでしたねヽ(^◇^*)/
台湾はいいよ。。と行かれた方々がコメしますが、本当に雰囲気が良さそうで、たった10人の中にも選ばれて、握手だなんて、、、すごいです。
 大好きなふるふるさんが、大好きなジェジュンと真近で、お話が出来て私もなんか、、大満足です。(^o^)


mitsuekey
2012/05/27 20:56
ふるふるさん、今晩は(^-^)レポ、楽しく読ませて頂きました(o^-')bふるふるさんのドキドキが伝わってくるレポでした(*≧m≦*)ありがとうございましたm(_ _)m
キスケ
2012/05/27 22:38
よかったですね!!  ふるふるさん!!
きっと神様からのご褒美ですよ。 いつもお仕事やブログ頑張っているから。
ジェジュンを目の前にして 声を聞けて握手して記念写真ですか・・・いいな うらやましい。
ますます ジェジュンのこと好きになったでしょ?
読んでいるだけで ふるふるさんのいろんな気持ち 伝わってきますよ。
うれしい たのしいレポ ありがとうございます。
ワタシも 幸せのおすそ分けいただけてとってもいい気持ちです。

ハロドリ
2012/05/27 23:03
いつもおじゃまさせていただいていて、いつかふるふるさんがジェジュンと近くで会えたらすてきだなって思っていたので、台湾で叶ったこと自分のことのように嬉しくて、ツィでも弾んじゃいました^^
本当によかったですね!
私も台湾は1度だけ行きましたが、大好きになって帰ってきました。ビール好きの私は「台湾ビール」と翡翠チャーハン(ほうれん草と卵)、りんごのような小さい果実が美味しくて・・ともかく、嬉しいレポありがとうございました。
夕佳
2012/05/27 23:25
ふるふるさん!いつも、ブログ、Twitteerで、お世話になっていています。台北101で、動画を見せていただいた者です。選ばれた方がふるふるさん!というのは、ツイでわかりましたが、今一致してビックリです。
日頃のジェジュンへの愛がミラクルを起こしたんですね。
嬉しいお裾わけありがとうございました(=^0^=)
Jaeri
2012/05/28 00:44
こんばんわー。
遅ればせながら、ファンミの感想、楽しく読みましたー。
当日、別の方のツイで、日本人の方、二人選ばれた、と
読んだ後の、ふるふるさんツィ見たので、興奮しちゃいました、すごいーと。
愛デスねー。
楽しいレポありがとうーです。
てぃ隊長
2012/06/03 00:11
>∞っ子さん
コメントありがとうです。
ん?的外れなことをおっしゃってたんですか?
気がつかず(笑)
そうです、こういうことでした。
頭真っ白でした。。
チケットは押し付けませんでした;^^
会えるだけでも十分過ぎるくらい幸せでしたけれど〜。
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです☆
ふるふる
2012/06/05 23:45
>mitsuekeyさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます!
本当に・・・台湾に行った方々は皆、良かったよって
言ってたのでとても楽しみにしていました。
ファンミで、こんなミラクルがあるとは想像もせず・・、
びっくりでした〜。
大好きだなんて(〃ノ∇ノ)本当にありがとうございます。
ふるふる
2012/06/05 23:47
>キスケさん
こんばんは^^
レポ読んでくださってありがとうございます!
ドキドキ伝わって良かったです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ふふふ。
ふるふる
2012/06/05 23:48
>ハロドリさん
ありがとうございます^^
神様のご褒美〜そう想うとさらに嬉しいですね♪
ますます、大好きになりましたよ、もちろん!
レポ読んで、楽しいって言っていただけて、
とても嬉しいですT◇T
ふるふる
2012/06/05 23:50
>夕佳さん
ありがとうです^^!
自分のことのように喜んでくださって、
本当に嬉しいです〜T◇T
台湾というところも、良かったです。
もっと観光もしてご飯食べて(笑)きたかったです。
また行きたい!翡翠チャーハン・・・じゅるる。
ふるふる
2012/06/05 23:52
>Jaeriさん
コメントありがとうございます^^
あの時はどうもです〜慌てててご心配おかけしました(笑)
そうなんです、まさか・・ですよね。
ビックリしました〜。
台湾でのジェジュン、素敵でしたね。
ふるふる
2012/06/05 23:57
>てぃ隊長さん
こんばんは^^
読んでくださってありがとうです。
ビックリでしたよね。もう何が何やらでした(笑)
楽しさ、伝わったなら幸いです!
ふるふる
2012/06/05 23:58
あんにょん
ふるふるさん 
日本に帰って来てから、貴方様のこと探してました。
ゎたくし、台湾ジェジュンファンミで一緒にステージに上がったイルボンアジュンマでごじゃいます!!
その節は大変お世話になりましたゎたし、舞い上がってふるふるさんにしがみついてしまって、ミアネ〜〜
ウリら一生分運を使い果たした気がします。アハッ。
又、こちらにお邪魔いたしますね
宜しくお願い致します。
nana
2012/06/07 00:29
>nanaさん
あんにょん!!!!
なんとなんと〜。探してくださったのですね^^
私もお礼が言いたかったので、見つけてくださって嬉しいです!!
あの時は本当にありがとうございました。
舞い上がっちゃいましたね♪
あんなに近くにジェジュンがいるなんて
信じられない出来事でした・・。
嬉しかったですね〜^^
またぜひぜひ〜。
よろしくお願いします。
ふるふる
2012/06/09 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 台湾(台北)ファンミーティング@ 感想 20120523 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる